【お気持ち】ティアラ路線さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:55

    もう一個くらい曲増えません?
    彩Phantasiaくらい華やかな感じの曲調でお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:55

    エリ女とVMみたいな古馬牝馬G1専用曲欲しい…欲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:57

    >>2

    ほしい!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:01

    ティアラに限らず各路線一曲ずつ増やしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:48

    曲数もだけどさ、既存の曲のキャラボイスももっと増やしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:34

    この表情ゼファー以外で初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:42

    >>2

    彩がフレッシュさの際立つナンバーだったので、ちょっと大人の路線でひとつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:46

    そもそもクラシック期の三冠六レースは全部別曲でもいい星人です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:04

    そんなこといったら古馬GIももっと曲欲しいぞい
    グランプリ専用とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:25

    目標育成レースのライブ開いたらアテレコだとなえなえですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:40

    めちゃくちゃ贅沢言うなら交流G1用の曲もほしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:19

    >>9

    ネクフロが天皇賞と有馬記念のみでて宝塚記念には適用じゃないのなんでなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:03

    >>12

    旧八大競走用(クラシック以外)なので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:32

    Special Recordってそんな古馬中長距離感してないっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:29

    更に更に贅沢を言えばキャラの歌唱をもうちょい増やして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:31

    >>10

    ウララが有馬を獲ってくれたのに、ボイスねーのかよ!!ってなった苦い思い出

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:56

    三冠で共通とか春秋二大レースで共通はまだわかるんだよ
    ダート全部共通と短マ全部共通はさすがにもうちょっとこう…あるだろう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:48

    >>18

    特にダート組はアプリ開始時からガッツリ増えたもんなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:59

    >>15

    そもそも古馬とか中長距離とか関係なく「G1勝利」を飾る曲

    他の条件(ジュニアG1、クラシック、ティアラ、スプリント〜マイル、ダート、旧八大競走)に当たるものはそっちが優先されるってだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:52

    初期実装のダスカに彩歌わせなかった運営ですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:57

    >>18

    スプリントとマイル、中央ダートと地方交流ぐらいは別れないかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:35

    当初女帝専用曲だった彩とウララ専用曲だったたアンリミよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:51

    二章の最後にティアラ路線の新曲来るんじゃない?
    ついでにクラフトシーザリオに彩の歌唱つけて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:17

    よく考えたら1日何回メイクデビュー流してんだって話になるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:05

    >>25

    G2まで延々やっと勝てたよありがとー!これからも宜しくね!って歌詞の曲延々歌うとかモチベ折れるわそりゃ…って言う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:14

    せめてこう…三冠馬と三冠牝馬はそれぞれ雑草と彩初期から歌わせてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:36

    結果的にENDLESS DREAMが超レア曲って言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:22

    声優さんの歌もアクターさんのダンスもおいそれと収録できないのはわかるんだけどさ
    もうちょっとこう、さあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:34

    着順次第で最大フルゲート18パターンの歌唱振り付け立ち位置その他諸々を覚えないといけないから
    曲増やされると歌って踊る方がしんどくなるから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:51

    初期の頃のいろいろとこじんまりとしてたアプリだったのを思い返すたびに
    ここまで人気爆発するとサイゲも思ってなかったんだろうなあって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:35

    興行的に考えるなら
    新バ、未勝利
    1~3勝クラス(メインレース以外)
    各開催のメインレース(G3以上はメインでない場合も)
    G1は各レースごとに別の曲
    交流重賞(Jpn2まで)
    交流G1、Jpn1は各レースごとに別の曲
    このぐらいほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:04:05

    仮にVMとかエリ女用の曲だったらスレ画が全然歌わないことになるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:54

    >>33

    ヴィルシーナの歌唱が増えるのでOKです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:10:04

    ウララちゃんが歌唱対象なんだっけ、fantasìa

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:41

    宝塚とか有馬は実際は人気投票で選ばれるものだしアイドル感強い専用曲あってもいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:03

    今後既存のレースのライブ増えたりってまぁしないだろうなぁって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:21:28

    そもそも新ウマ娘の歌唱にしても、元ネタより販促向けアニバ系歌唱優先が過ぎてなぁ

    本人、ヴィルシーナ、ラインクラフトがTOP3占めたスレ画初育成での彩の虚しさよ
    全員ロリ声で歌い始めたんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:37:11

    実際は重賞以下全部メイクデビューじゃなくてなんか他の曲があるんだろうけどコストやら時間やらでまあ無理よな
    何なら育成だとうまぴょいとメイクデビューしか歌えない奴もいるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:55:59

    Special Recordがたしかエリ女ウィナーの一部に解禁されてたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:05:33

    >>38

    ロリ組じゃない方が多いはずだから運が悪かったな


    5thライブで、イナリクリークオグリ(89年有馬)とウオダス(08年秋天)がそのままNEXT FRONTIERなのに対してエースルドルフシービー(84年JC)とタップクリス(03年JC)がBLOW my GALE だったのSpecial Record!だとバチバチの空気に合わないと判断されたからだろうしもう少し細かくレースによって使い分けできるとよさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:43:01

    せめて勝ち鞍分だけでも歌唱ほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています