ひびちかがぐだ男に対してヤンデレな二次創作が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:06

    分かってる。分かってるよ、行けない事だとは分かっているんだ、百合の間に男を挟むなんて。でも見たい!ひびちかがぐだ男に対してヤンデレになっている二次創作が見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:42

    ないなら自分で描けば良い
    二次創作の基本です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:49

    ヤンデレになって一人の男に執着するひびき(トライテン)の姿を見せられるケータイさんは見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:52

    >>2

    やろうとしたがそもそも技術が追いつかなかった………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:26

    百合の間に男が挟まるのか、百合が間に男を挟むのか
    この違いって結構大事だよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:23

    個人的にはひびちか両方がヤンデレになってぐだ男を監禁して「三人で幸せになろうね」的な事言ってるシチュエーションが良いと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:45:16

    取り敢えず頑張って二次創作書くわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:46:51

    重婚っていい言葉だよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:50:13

    トライテンは絶対重い、それだけは断言できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:56:36

    >>10

    トライテン愛が重い概念いいすっねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:02:01

    ひびちかってヤンデレになったら何型になんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:05:58

    このスレでトライテン愛が重い概念出来たからひびきは独占型として千鍵はちょっと想像しにくい。
    誰か考えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:12:19

    >>12

    強いて言えば依存+監禁型とか

    鍵を開くと正反対の閉じ込める行為に及んじゃうのが病んでる感あるかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:13:13

    >>4

    諦めないことの象徴置いてく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:31

    >>14

    ひぇっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:37:42

    シリウスというかトライテンのヤンデレとか見てみたいな…どんな感じのヤンデレが似合うかな?何となく監禁が似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:39:41

    >>16

    寝てる時とか気づかれにくい場所にキスマークつけてたりとか?

    独占欲と言うか依存度は強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:45:56

    >>12

    ちかちゃんみたいな子がしっとり上目遣いで「マスター…」とか囁いてきたら大変嬉しいので、独占欲はあんまりないけど依存度の高い加湿器型で

    プラスでツンデレ成分もあったら大変捗る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:51:09

    私のぐだ男くんを汚す売女はいらないから全次元の女を殺してきたよ!
    私だけのものにならないからぐだ男くんも殺したよ!
    で1人になっちゃうのがヤンデレってイメージなんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:55:09

    僕の考えたシチュエーション

    ひびきはぐた男の事が好きで出会ったらいつもぐだ男の元に行ってくるんだ。ただ告白するのが恥ずかしくてその事に悩んでると偶然千鍵ちゃんとぐだ男がキスしあってる場面を目撃して脳を破壊されちゃうんだ。
    そしてその事を忘れようとしても忘れられなくて、結果千鍵への嫉妬心MAXになって最終的にぐだ男に夜這いを掛けて千鍵からぐだ男を取っちゃう。

    こんな感じのシチュめっちゃありだと思う。…………このシチュ良いと思ってるの僕だけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:01:34

    >>19

    ヤンデレの定義は時と場合で変わる

    広い定義で見れば愛情が原因で精神や行動に異常をきたしてたらヤンデレと言われるし必ずしも攻撃的な行為とセットというわけではないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:03:08

    >>19

    盗撮とかストーカーとか、何なら料理に自分の血を入れて相手に食べてもらうとかもあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:06:18

    ひびちかの仲をベースとしながらぐだ男に対して重い感情を抱かせるのってひびちかのどこが好きなのかよくわからなくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:13:02

    >>23

    ひびちかが好きなのとぐだを挟みたい欲が抑えられないのは矛盾しないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:30:31

    >>24ひびちか(キャラ同士)とぐだ(キャラ)を挟みたい欲求とは言うけど、それは結局ぐだの欲求でもひびちかの欲求でもないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:33:38

    ただ挟まるのじゃなくてヤンデレかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:53:38

    >>26

    素晴らしいとは思わんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています