えっ 原作とアニメの話数にほぼ差がないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:24

    なんならアニメが原作の話数超えそうなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:10

    不思議やな
    アニオリエピソードなんて最近はほとんどやってないのになんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:23

    ウム…アニメ最新話は1120話
    対して原作最新話は1127話なんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:16

    >>3

    今アニメはどの辺なのか教えてくれよ

    別に話数超えるのは不思議じゃないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:04

    アニオリ全部抜いたら100話くらい差出るんじゃないかと思ってんだ、結構長いのもあったしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:20

    >>4

    ガーリング聖がミョスガルドさんを処刑した所スね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:58

    >>4

    マリージョアサイドの話…の辺り……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:06

    頑なにアニオリ長編を挟まないのはなぜなのか教えてくれよ
    いくら作画がいいからって牛歩にも程があるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:17

    えっ単行本抜かしてるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:27

    >>8

    挟まる場所が無いんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:58

    体調面を考えて休載を増やしたから仕方ないほんとに仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:43

    はーっなんかアニメが原作の話数追い越しそうやなぁ

    原作は月に1.2回休載してもアニメは毎週放送だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:19

    もしかして今まで超えてなかったのが不思議だったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:26

    >>10

    何ならアニオリを挟めそうなタイミングでアニオリみたいな展開が始まったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:40

    ロッキーポート事件でもやればいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:47

    >>10

    あれ?ワノ国からエッグヘッドまでの数日間は?

    ワノ国でのアニオリは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:23

    まあどう転んでも原作を超えるのは間違いあらへんけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:26

    >>15

    むしろどっかのタイミングで初期みたいに

    扉絵連載を2.3話かけてアニメ化した方が

    アニメ勢もわかりやすいしアニオリもすこし楽だと思うんだよね どうして扉絵アニメ作らないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:59

    ワノクニ編とかほとんど過去回想で話的にはカイドウに向けて拳構えて叫んだだけなんてのもあったんだ アニオリ無しでやる以上カルピスを越えたカルピスになるしかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:16

    さっさとワンピース学園のアニメ化させて話を濁すべきだと思われるが…
    ワノ国とエッグヘッドは明らかにCP0関係の販促したいが故に間隔なしで突入したしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:56

    >>18

    ウム…特に青雉によるプリン強奪とかカリブーがワノクニに流れてくるやつとか絶対アニメでやったほうがいいんだなァ

    まっプリン強奪編をやるとカタクリ失神KO!人間のクズに幻覚を見せられオーブンと殴り合うを見せられることになるから複雑ではあるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:46

    待てよエッグヘッドは意図的に行間作られまくったからこれを埋めるアニオリすればなんとかなると思われるが…
    ヨークが即刻で捕まった辺りとか漏れるでしょう?

スレッドは9/24 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。