安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバル Gashlycrumb7

  • 1運営/アウナス24/09/23(月) 23:36:14

    前スレ

    安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバル Gashlycrumb6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3881789/! CAUTION !このスレの主な内容成分には不定期更新・暴力的、グロテスクな描写・自由過ぎるステッキ・いろいろと…bbs.animanch.com

    ! CAUTION !

    このスレの主な内容成分には不定期更新・暴力的、グロテスクな描写・自由過ぎるステッキ・いろいろとヤバいかもしれない魔法少女・ろくでもない運営・人材流出・骸骨野郎・理性崩壊・八境市は獣、人、神に分かれ混沌を極めていた…などが含まれます。


    それでもよろしければどうぞ。


    スレ画はなにかをたくらむ長雨先生のイメージ

  • 2運営/アウナス24/09/23(月) 23:36:57

    《獣》チーム
    【マルディグラ/城ヶ崎晩秋(じょうがさき・ばんしゅう)】禁忌魔法『好き嫌いせず何でも食べるよ』★
    【エウカリスト/唖鳥噤(おしどり・つぐみ)】冒涜魔法『いろんなお菓子でもてなすよ』
    【スパラグモス/梔子止(くちなし・とどめ)】狂気魔法『酔えば酔うほど強くなれるよ』
    【ネクローシス/城ヶ崎愁(じょうがさき・うれう)】屍魔法『死者に集る蝶を呼び出すよ』
    【ミラーリング/椿(ツバキ)】塵界魔法『駄目な子ほどかわいいよ』
    【コノハガエシ/木下三葉(きのした・みつは)】武闘魔法『魔法の時間は終わりだよ』
    【リアリティドリーム/穂村海(ほむら・うみ)】夢魔法『どんな人でも夢から醒ますよ』
    【ヤーヌス/甲斐梨祈織(かいなし・いのり)】扉魔法『心の扉を開けるよ』

  • 3運営/アウナス24/09/23(月) 23:37:35

    《人》チーム
    【金光媽祖/瘧師杏子(ぎゃくし・あんず)】錬金魔法『寿命を削って家族を作るよ』&聖魔法
    【アンノウンハンド/椋執恋(むく・とりこ)】破砕魔法『光の球でなにもかも削り取るよ』&聖魔法
    【ザ・バーニング/城ヶ崎故春(じょうがさき・こはる)】炎魔法『ミニチュアの火山で焼き尽くすよ』&俗魔法
    【執行者プリマステラ/卜見原すてら(うらみはら-)】色欲魔法『どんな人でも好きにできるよ』&聖魔法
    【マーダーソルジャー/瘧師黒(ぎゃくし・くろ)】架空魔法『いらないものはどこにもないよ』&聖魔法
    【プリティレッド/桐島悠馬(きりしま・ゆうま)】聖魔法『聖なる光でこらしめるよ』
    【ピノキオ/天音紫苑(あまね・しおん)】俗魔法『だるまさんがころんだで遊べるよ』★
    【ブルーキューティ/天海歩(あまみ・あゆみ)】俗魔法『みんなの力で戦うよ』
    【デストラップ/平井宇佐子(ひらい・うさこ)】俗魔法『ポルターガイストを起こせるよ』
    【バーストバブル/黒瀬徹(くろせ・てつ)】華燭魔法『きれいな魔法の泡を出せるよ』
    【ホラーエンド/鎖骨罪令(さこつ・つみれ)】鎖魔法『いつでも誰とでも繋がれるよ』 反応ロスト
    【ネバーレイン/熊阪長雨(くまさか・ながめ)】霊魔法『こわいお化けになれるよ』

  • 4運営/アウナス24/09/23(月) 23:37:58

    《神》チーム
    【エモーショナル/天音凪(あまね・なぎ)】聖魔法『だれでも自分の使徒にできるよ』★
    使徒×10、崇拝者数百名

  • 5運営/アウナス24/09/23(月) 23:38:58

    《獣》チームリーダー:マルディグラ
    方針:自陣営から引き抜きが行われていないか警戒する
    現在情報:続投5人、エモーショナル、ピノキオ、スーツの骸骨

    《人》チームリーダー:ピノキオ
    方針:使徒との戦闘を避けたい
    現在情報:マルディグラ、スパラグモス、バーストバブル、リアリティドリーム(スキルまで)、コノハガエシ、ネバーレイン

    《神》チームリーダー:エモーショナル
    方針:人チームの勧誘と獣チームの排除
    現在情報:《人》チーム全員、マルディグラ、スパラグモス、バーストバブル

    運命ポイント【0】

  • 6運営/アウナス24/09/23(月) 23:39:40

    前回までのあらすじ
    骸骨とプリマステラがケンカしたらなんかクリティカル3プリマステラとファンブル骸骨になった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:12

    まほサバG ルール
    ■《獣》チームと《人》チームに分かれて戦うチーム戦。
    ■勝利条件は相手チーム全員の死亡(それに類するもの)か降伏となる。
    ■チームのリーダーは参加者名簿を持つ。この内容はリアルタイムで更新される。
    ■チームのメンバーは各人1回だけ『裏切り』を行うことができる。裏切った後は元のチームへは戻れず、移籍後のチームの勝利条件となる。
    ■ただし、『裏切り』が魔法などによる強制や脅迫などでの強要によるものだった場合は元のチームに戻ることが可能。
    ■『裏切り』を行ったメンバーの情報は参加者名簿に記載される。ただし、強制・強要されての『裏切り』の場合は記載されない。
    ■一定時間の経過、または状況の推移などによって新たな魔法少女が発生することがある(八境市に存在する者)。この魔法少女はどちらのチームにも属さない(チームに加えることは自由)。

    ■ゲーム中は一定期間を繰り返す。終わらない夏休み。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:46

    たておつですー!
    まもなく《神》チームの紹介欄は使徒×9に書き換わる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:04

    乱入や最終判定が無い限り彼に未来はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:48

    建て乙です!

  • 12運営/アウナス24/09/23(月) 23:44:11

    ここまでの
    執行者プリマステラ HP196/耐久力300
    スーツの骸骨使徒 HP127

  • 13運営/アウナス24/09/23(月) 23:45:12

    次の行動だけ決めとこ


    1大剣で切り裂く

    2色欲魔法!

    3相手の動きを見極める

    4【虚偽の契約】

    dice1d4=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:21

    ハメれば強いけどガードが固い相手には弱い
    ガードを崩せる要員がいれば話が変わってきただろうに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:05

    死が少しだけ先送りになったよ!よかったね!

  • 16運営/アウナス24/09/23(月) 23:47:31

    相手の動きを見極める

    1+10

    2+20

    3+30

    4!?

    dice1d4=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:52

    …少し流れが変わった

  • 18運営/アウナス24/09/23(月) 23:48:25

    といったところで今日はおしまい。オツカレサマデシタ
    次回はホネホネマンとのたたかい。つづき。

    明日は元気あれば20時からー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:08

    乙おっつー
    ガンバエーホネホネマーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:41

    生き残れ!!(可能性極低)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:12

    おつでしたー!
    骨くんがせめて一矢報いることを信じて…

  • 22運営/アウナス24/09/23(月) 23:50:24

    【前スレ1000】のばらちゃんは杏子ちゃんを勧誘する(好感度97)
    ワオ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:18

    うーん逆勧誘ルートが見えますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:37

    思ったけど使徒一人ぶっ殺したら結束がかなり強まりそうだな 
    凪への忠誠と崇拝で固まってる連中だし仲間を大事にしてそう

  • 25運営/アウナス24/09/23(月) 23:52:37

    >>23

    ネクスト杏子ヒント


    【不屈の意思】

    死病との闘争で鍛えられた精神。若くして死の恐怖を克服している。

    抵抗できる自分の精神系判定は必ず成功する(一部例外あり)。また、会話・説得系の判定時、判定値が+30される。


    ≻≻会話・説得系の判定時、判定値が+30される。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:01

    逆勧誘されるにしても仲間殺されてたらやり辛いだろうしどうなるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:48

    お前も鬼にならないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:37

    これで《人》チーム落ちしなかったらむしろ何があったのってなるね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:11

    でも人チーム墜ちしたら使徒化解除されないか? 

  • 30運営/アウナス24/09/24(火) 00:00:17

    使徒化

    1凪への想いが薄れたら解除よ

    2一度掛けたらエモーショナルが解除するまで永続よ

    dice1d2=2 (2)


    2だったら祝福というより呪いに近いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:00

    ていうか小学生組の中で割と殺しの引き金軽いプリマステラ怖いな

  • 33運営/アウナス24/09/24(火) 00:15:01

    基本ライン越えたら容赦なく殺よ
    小悪党は基本豚箱にブチ込むけど 使徒(の中の力を与えられた悪人)達はね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:08

    使徒化してなかったら豚箱入りで済んでたかもと考えると凪にあったことは不幸なのかもしれないなぁ
    本人達は凪への信仰で絶対に否定するだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:44:59

    元からあった感情を引き出してるからね(使徒化した人たち)

スレッドは9/24 19:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。