ここだけ異能のある世界993

  • 1辷楽24/09/23(月) 23:41:19

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界992|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2辷楽24/09/23(月) 23:42:18
  • 3波動人間24/09/23(月) 23:43:41

    (たておつです)

  • 4死神鳥24/09/23(月) 23:47:17

    (たて乙です)

  • 5白猫24/09/23(月) 23:47:31

    (たて乙です)
    前192、196
    【しっぽをぱたぱたさせている】

  • 6炎雷24/09/23(月) 23:47:40

    (立て乙です)

  • 7軍人の男24/09/23(月) 23:47:44

    (盾乙です)
    前198

    ……
    ………悪かった………
    【特に悪意はなかったが、ナイフを向けられたことでなんか悪いことしたのは察した】
    前200
    遠慮しておこう

  • 8死神鳥24/09/23(月) 23:48:57

    >>5

    …かわいー

    君の飼い主さんは?

    【首を傾げる。ネックレスが僅かに揺れた】

  • 9炎雷24/09/23(月) 23:49:33

    >>7

    ほら、お互い剣使いますし案外ダウンタ○ンとかサ○ドウィッチマンみたいに相性いいかもしれませんよ

  • 10白翼のエネミー24/09/23(月) 23:49:54

    (立て乙です)
    前スレ199
    クルルル……♪
    【今日も最高のモフモフだ】
    【撫でられて気持ちよさそう】

  • 11軍人の男24/09/23(月) 23:50:39

    >>9

    いくらなんでも無理があると思うぞ。

  • 12白猫24/09/23(月) 23:51:36

    >>8

    うるなーん

    (訳:野暮なこと言うなよ。男には一人で散歩したい時があるんだ)

  • 13炎雷24/09/23(月) 23:51:41

    >>11

    そうですか…F-1進出が…

  • 14雷龍24/09/23(月) 23:52:10

    >>9

    副業ならやっても良いが本業に支障をきたさん様にな

  • 15炎雷24/09/23(月) 23:53:19

    >>14

    ハハハ、俺はそんな器用じゃないんで無理ですね

  • 16死神鳥24/09/23(月) 23:53:21

    >>10

    ふふ、もふもふだねえ

    飽きないタイプ…

    【暫く楽しそうに撫でていたがふと時計を見た】

    …そろそろいい感じに冷えたかなー?

    >>12

    【猫語はわからないがなんとなくニュアンスは理解した】

    そっかー

    お散歩中かー楽しそうだねえ

    【ほわほわ】

  • 17軍人の男24/09/23(月) 23:53:31

    >>13

    F-1はモータースポーツだな。

    それを言うならM-1だ

    >>14

    許可出すのか…

  • 18波動人間24/09/23(月) 23:54:05

    >>5

    >>12

    【見守ってる】

  • 19白猫24/09/23(月) 23:54:11

    >>16

    なおん

    【くるりと丸まる】

  • 20白翼のエネミー24/09/23(月) 23:54:58

    >>16

    キュルゥ……

    ぷりん……ひなぁ……

    【いよいよ運命の時。プリンが上手にできたか少し不安なようだ】

  • 21炎雷24/09/23(月) 23:56:24

    >>17

    もう漫才みたいなの出来てるじゃないですか…ふーっ…【コーヒー飲み】そういえば…

  • 22死神鳥24/09/23(月) 23:57:13

    >>19

    んー?【首を傾げた】

    寒いのかリラックスしてるのか…どっちだろ

    かわいー

    >>20

    ふふふ、大丈夫だよー

    【冷蔵庫から取り出して蓋を開ける】

    【…綺麗なプリンがいくつも入っていた!カラメルもしっかりとついている】

  • 23軍人の男24/09/23(月) 23:57:43

    >>21

    いや今のは漫才でもなんでもないだろ…

    そういえば?

  • 24波動人間24/09/23(月) 23:58:51

    >>19

    >>22

    なんかほほえましいなぁ……【ほんわか】

  • 25白翼のエネミー24/09/23(月) 23:59:14

    >>22

    キュアアァ〜!

    【きれいに完成したのを見て大喜び。ピョンピョン跳ねている】

    ひな!ぷりん!ぷりん!

  • 26雷龍24/09/24(火) 00:00:02

    >>17

    そりゃまあ 空いた時間に何やるか何て個人の自由だしな


    >>15

    つまり漫才師一本で食っていくつもりか?

  • 27炎雷24/09/24(火) 00:00:32

    >>23

    いや、この前多分そっちのポヨンポヨン跳ねる人とゴキブリの人と訓練したんですが強かったなって

  • 28白猫24/09/24(火) 00:00:46

    >>22

    【のんびり辺りを眺めている】


    >>24

    うるなん

    【目を細める】

  • 29炎雷24/09/24(火) 00:01:51

    >>26

    いやいや、流石に公務員続けますね

  • 30波動人間24/09/24(火) 00:02:05

    >>28

    ………うーん?【しゃがむ】

  • 31死神鳥24/09/24(火) 00:02:08

    >>25

    そうだね〜

    プリン、上手にできたね、よかったねえ

    【ほわほわにこにこ】

    飼い主さんに渡しに行く時気をつけるんだよー

    >>28

    のんびりしてるなあ…

    【ぽけーとその様子を見てる】

  • 32軍人の男24/09/24(火) 00:03:19

    >>26

    まあ…それもそうか…

    >>27

    ぽよんぽよん…ゴキブリ…ああ、スプリングとラムカか。

    あいつらは優秀な部下たちだよ。俺には勿体無いくらいだ。


    …【電話がなる】

    悪い、ちょっと仕事だ…

    話の途中だが、席を外させてもらう。

    ああ、それと。無理矢理巻き込んだから迷惑料だ。受け取ってくれ【一万円を二人に一枚ずつ渡す】

    それじゃあ。【椅子に欠けていたトレンチコートを羽織り、立ち去っていく】

  • 33炎雷24/09/24(火) 00:04:01

    >>32

    おっ、ありがとうございます。【こちらも去っていく】

  • 34白猫24/09/24(火) 00:04:12

    >>30

    >>31

    【我関せずで丸まる白猫】

  • 35波動人間24/09/24(火) 00:04:59

    >>34

    【微笑まーなきもちになって去っていった】

  • 36炎雷24/09/24(火) 00:05:29

    【外】抹茶美味かったな…

  • 37死神鳥24/09/24(火) 00:05:41

    >>34

    【おずおずと近寄る闇勾鳥】

    闇勾鳥「クィルル?」

    …ふふふー

  • 38白翼のエネミー24/09/24(火) 00:06:02

    >>31

    ガュア!

    【力強く頷くと完成したプリン達を持って飛んでいく】

    【ちゃんと1つは残してあるぞ】

  • 39死神鳥24/09/24(火) 00:09:01

    >>38

    行ってらっしゃーい、喜んでもらえるよ

    【手を振って見送った後に残されたプリンに気づく】

    …あれ、1個置いてっちゃったのかな

    どうしよ

  • 40雷龍24/09/24(火) 00:10:00

    >>32

    それじゃあな 


    >>33

    おう また本部でな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:10:01

    このレスは削除されています

  • 42白猫24/09/24(火) 00:10:25

    >>35

    【しっぽをふりふりして見送る】



    >>37

    【ちらりと見上げる】

  • 43白翼のエネミー24/09/24(火) 00:11:03

    >>36

    えんらー!!!

    【飼い主を見つけて飛んできた。何やら持っているようだが……】

    >>39

    【手伝ってくれたお礼として食べてほしい気持ちで1個残したのである】

  • 44炎雷24/09/24(火) 00:11:49

    >>43

    琥珀ー!どうしたの?

  • 45死神鳥24/09/24(火) 00:13:18

    >>43

    …私のために置いてってくれたのかな?

    次会ったらお礼言わないと…

    【大切そうに鞄に仕舞う】

    >>42

    闇勾鳥「クィクルル?【つぶらな瞳で首を傾げる】」

    …んー?

  • 46白翼のエネミー24/09/24(火) 00:14:40

    >>44

    えんら!

    ガルルルル……♪

    【なにやら持ってソワソワしている】

    【布で覆われていて何を持っているかは見えない……開けてみる?】

  • 47炎雷24/09/24(火) 00:17:47

    >>46

    これ?どうしたの?【布を開ける】

  • 48白猫24/09/24(火) 00:20:20

    >>45

    なおーん?

    (訳:あれか。姉ちゃん(湊)とよく一緒に人か)

  • 49白翼のエネミー24/09/24(火) 00:21:38

    >>47

    【布を開けるとそこにはいくつもの美味しそうなプリンが!】

    えんら!

    【そのプリンを差し出してくる。どうやらプレゼントのようだぞ!】

  • 50死神鳥24/09/24(火) 00:22:07

    >>48

    猫語難しい…

    んー、みなちゃん…君の飼い主さんとはよく一緒にいるねえ。知ってたの?

    【何故わかる】

  • 51炎雷24/09/24(火) 00:23:34

    >>49

    ……!【言葉にならない嬉しさ】

  • 52白猫24/09/24(火) 00:24:37

    >>50

    なおん

    (訳:よく姉ちゃんからアンタの話聞くしな)

  • 53白翼のエネミー24/09/24(火) 00:26:17

    >>51

    えんら!

    【早速プリンを1つを渡してきた】

    【一緒に食べようと誘っているようだぞ!】

  • 54死神鳥24/09/24(火) 00:27:16

    >>52

    …え、そうなの?

    【きょとん】

  • 55白猫24/09/24(火) 00:31:14

    >>54

    なお?

    (訳:おう、滅茶苦茶楽しそうに話してるぞ)

  • 56死神鳥24/09/24(火) 00:33:33

    >>55

    そっかあ…

    えへへ、嬉しいなあ

    【幸せそうにへにゃりと笑う】

  • 57白猫24/09/24(火) 00:41:14

    >>56

    なん

    (訳:今度遊びに来るんだろ?姉ちゃんの事頼むな)

    【しっぽをふりふりして去っていく】


    (※申し訳ないそろそろ落ちます)

  • 58炎雷24/09/24(火) 00:41:50

    >>53

    琥珀〜!ありがとう!【歩きながら食べ始める】美味しい!美味しいよ琥珀!

  • 59死神鳥24/09/24(火) 00:43:30

    >>57

    …うん、任せて

    家に遊びに行った時はよろしくね

    【見送った】


    (※了解ですー、おやすみなさい)

  • 60白翼のエネミー24/09/24(火) 00:44:57

    >>58

    クルルル……えんら、ぷりんすきー♪

    【喜んでもらえてすごく嬉しい。ニコニコとした表情を浮かべて尻尾を振っている】

  • 61炎雷24/09/24(火) 00:47:36

    >>60

    琥珀料理上手だね!教えてもらった?

  • 62白翼のエネミー24/09/24(火) 00:49:56

    >>61

    ギュルォ!

    【肯定するように頷いた】

    ひな!なまえ ひな!

    【どうやら雛に教えてもらったようだ】

  • 63炎雷24/09/24(火) 00:51:39

    >>62

    雛さんか!教えてもらえてよかったねー!

  • 64白翼のエネミー24/09/24(火) 00:53:55

    >>63

    キュルルルー♪

    【うん!と頷いた】

    こはく、ひなすきー!

  • 65炎雷24/09/24(火) 00:55:35

    >>64

    む…【ちょっと嫉妬】まあいいや。琥珀はいろんなことを覚えて偉いなー!

  • 66白翼のエネミー24/09/24(火) 00:57:18

    >>65

    ガォゥゥルル!

    【褒めてもらえて嬉しい】

    えんら、もっとすきー!

    【そう言うと抱きついてきた!】

  • 67炎雷24/09/24(火) 00:59:18

    >>66

    ふっ…俺も琥珀もっと好きだよー!【抱きつき返す】

  • 68白翼のエネミー24/09/24(火) 01:01:36

    >>67

    ガゥー!♪

    【抱きつかれてとても嬉しそうに尻尾を振り乱している!】

    【家が見えてきた】

  • 69炎雷24/09/24(火) 01:03:34

    >>68

    家が見えてきたね【撫でる】今日はありがとうな琥珀!嬉しかったよ!【家へ入っていく】

スレッドは9/27 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。