なんでも一人言スレ3043 🐂🐃たべくらべ🐄🦬

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:00

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:43

    たておつ俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:21

    建て乙ウシ🐄

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:56

    おいしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:20

    納得いかね〜まだ受け取りしてなかったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:09

    普段土曜仕事で火曜休みだから三連休が普通の人と1日ズレてるので
    三連休終わった〜って言ってる人見てる今が一番楽しい😃

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:59

    人形たちにアルミホイルかぶせてたのに誰かに捨てられてる。。。。
    全部の人形にかぶせて写真撮りたかったのに
    ワクチンでミュータント化しろカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:06

    うえ〜ハーランドこんな奴だったんか〜印象変わるわ
    普段プレミア見てないから元々こんな奴だったんかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:43

    大暴れ草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:16:44

    流石に馬鹿にされてるのを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:22:12

    郵便局、自爆営業やめるってなったくせにまた復活してきてるやん…やば
    強制じゃないけど9月末までに〜じゃないねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:23:15

    あのスレに書き込んだら規制されそうで嫌だな
    まぁこのタイミングでアレの話題出す時点で地雷もいいところだからスルー安定だけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:27:33

    うっわあのアカウントの奴こんなクソ野郎だったのかよ
    すぐフォロー解除したけど1ヶ月くらいフォローしてたの最悪すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:30:56

    足の裏が熱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:37:55

    積みゲーが100を超えてそろそろヤバい
    でも今欲しいゲームは粗方買ったしさすがにこれ以上は増えんやろ(フラグ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:39:01

    はぁエルシャダイコラボねぇ…
    えっエルシャダイ!?!?
    なんで!?!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:51:06

    あのスレが落ちた
    書きたかったネタはあるけど流石に脱線するよなあと思ったしこれ以上は自己満足だと思ってやめた
    気が楽になった
    もし書きたくなったらっsスレでもお借りしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:01:05

    久しぶりにBLEACHカテを見たら5/27が平子のスレだった
    そんなにファンが多いキャラとは思えないけど一体何があったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:03:43

    なんかもうずっと消されないの管理人がまとめ用に立てたのかと疑うレベル
    贔屓キャラって噂が立ってるキャラスレは同じ流れになったらすぐ消されるのにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:38

    農家おじさん飽きないねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:20:44

    そーいや自称医学部生とか大卒設定みたいなの最近見ないな
    一時期湧いてて笑った記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:24:07

    まあ開き直り性能は最高品質か
    じゃなきゃ引きこもりニートなんてやってないだろうしさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:24:25

    もうスレ立てしてシリーズ続いているけれど過疎気味だしスレ管理大変だから一度スレ落とそう
    また体調が良くなったら改めてスレ立てする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:26:19

    えーあれ素面でやってんの?w

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:29:22

    最終的に人語話せなくなって引きこもるオチか
    ヒステリーみたいなアレか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:35:16

    初めて書き込むスレ間違えた誰も見ていませんように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:36:37

    なんか数か月前からあのイライラ指摘マン湧いてたし相当溜まってそうだったなぁ
    恐らく本人がそうだったのか知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:37:32

    自演バレ程惨めなものはないねw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:40:48

    哀れとか痛々しいって意味のかわいそうを可愛そうって変換するやつ、何をどうやったらそうなるのか本当に分からない
    予測変換でも可哀想の方が先に出てくるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:41:16

    薬の副作用が強くて薬飲みたくないくらい辛い
    でも2週間飲み続けないと効果がわからないから
    明日になれば楽になっていますように

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:42:08

    これからも楽しく一人言できそうでよかったよw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:45:45

    うどんのレシピ検索してたら大量のゴキブリが沸いてるサムネを出してきたYouTubeくん許さんからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:48:40

    消したくてうずうずしてそうなニート君w

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:56:03

    小さく守ってあげたいものを「可哀想」または「可愛そう」と書く
    小さくて弱くてかわいそうな儂を思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:09

    ベッドでスマホいじってたら尿意感じてあートイレ行かないとなーって思いながらそのまま排尿してた
    俺が本当に気違いになってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:49:17

    フォーク歌手とかに対して「いい人だと思ってたのに…」って意見が出るのはわかるけど人の悪口でご飯食べてる人をいい人だと思ってたのならそれはもう君が悪いよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:52:06

    俺の変換機能は可愛そうが前に来てるな
    PCでもスマホでもかわいそう可愛そう可哀想の順

スレッドは9/27 03:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。