なんかすげぇチャンネル見つけたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:37

    「この直後批判殺到」しか言って無い

    https://www.youtube.com/@blackHorse1133/videos

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:20

    ええ…(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:27

    何がしたいんだこのチャンネル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:32

    こういう物作ってる人も普通に社会にいられるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:47




    後 批 判 殺 到

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:21

    >>6

    AAで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:38

    どれも視聴回数が3桁行ってないのがなんか生々しくて嫌だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:19

    なんか字体がおかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:36

    >>5

    おまけに作ってる分作ってない人より偉いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:40

    これはまだしも中国の漢字が混じったバージョンのチャンネルもあったからね
    どんなポジティブな事象にも「この直後批判殺到」ってつければ注目されるとでも思ってるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:14

    動画上げる頻度半端なくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:25

    動画版のインプレゾンビって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:05

    家に引きこもってずっとこういうの作ってんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:55

    誰も引っかからないサムネ詐欺って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:13

    「初心者でも簡単!高額ビジネス」みたいな情報商材のテキストをそのまま実践してる雰囲気がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:16:14

    とりあえずタイトルにポリ・コレ付けていたら伸びる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:21:26

    4時間で8個の投稿ってbotでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:48

    Facebookのリンク飛んだら案の定アラビア語だったから典型的なインプレゾンビだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:06:32

    こんなんでもお金もらえるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:06:49

    >>9

    最近多いよこの変なフォント

    見ない選択肢取れるからいいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:49

    競馬の動画にも似たようなのあったわ
    「直」の字がおかしかったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:02:23

    >>13

    でも収益化の条件考えると行けるのかこれ???

    数うちゃあたるというか数稼ぎまくればそのうちいくから……なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:29:38

    なんかこわい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:33:52

    こいつ去年からいたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:38:55

    >>23

    一番人気の動画は10万再生行ってるから収益化されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:50:37




    後批判殺到

    あのまとめサムネみたいなテンプレ作れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:58:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:57:06

    まあ映画レビュー(叩き)とかにも同じようなのはいくらでもあるし バカの一つ覚えみたいに大爆死wやらポリ批判殺到wみたいな奴 こっちは5桁6桁の高再生数動画も多いけど

    というかよく考えたらこんな動画低再生数のほうがいいんじゃないか
    でもほとんどが3桁2桁の低再生数なのにこんだけの数あげてるのも怖いな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:18

    また見つけた…なんなん…

    https://www.youtube.com/@busgame5283/videos

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:10

    一回見てみたらどんどんこういう系がおすすめに出てくるんだが
    チャンネルを表示しないにしても永遠に違う奴が湧いてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:38:21

    ゲーム系とかなら着眼点エグい!とかも良く見かける

スレッドは9/25 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。