いつしか大谷の裏で日本人最強投手になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:57

    それが今永です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:06

    某日の10失点大炎上さえなければ防御率タイトルも狙えてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:44

    カブスのエースと最強打者が両方日本人ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:59

    チームもシリーズ進出逃したから大谷と絡めて戦う想像もできないから影が薄いのは本当にしょうがないを超えたしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:35

    …菊池千賀山本ダル以下ですね(🍞🥐🥖

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:12

    >>5

    待てよ、来年は投谷にも上を行かれるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:17

    今くらいの注目度でのびのびやってて欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:11

    一年目で15勝することだってすごいんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    あと一勝すると一年目での日本人最多勝利数になるなんて…なんか限定的だけど刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:15

    >>5

    千賀またケガしたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:55

    >>8

    しかも意外と貯金数なら圧倒的…

    3敗しかしてないんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:18

    >>9

    マジだよ

    まっ、怪我さえなければ能力で言えば山本と同レベルはあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:23:47

    澤村はどうなったのかと思ったらいつのまにか帰ってきてたのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:26:02

    よしじゃあ企画を変更して沢村賞の名前を今永賞にしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:25

    >>12

    あっちで髭伸ばして完全に日本人離れしたビジュアルになってたの好きだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:08

    >>4

    まっこの前の直接対決では勝ったからバランスは取れてるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:47

    ちなみにその裏でダルビッシュは日本人初の2000奪三振を取ってたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:01

    >>14

    コワモテを超えたコワモテ

    こんなの夜の街で見かけたら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:48

    >>12

    またロッテでちょくちょく中継ぎやってるってネタじゃなかったんッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:53

    ダルビッシュってあと何年やれんすかね
    チームとしては記録も達成したしレジェンドのまま引退して欲しいと思っていると思われるが...

    でもあと2年くらいやれそうな雰囲気もあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:01

    ちなみに次の中5日の29日は予告先発ヘンドリックスが来たから
    最終日の30日に投げない限り今シーズンは終了なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:34:52

    >>20

    まあPOも出れなくなって特に投げる意味もないし終わりなんじゃないスか

    防御率2点台なら見映えもいいしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:35:52

    >>19

    1番の目標は野茂のメジャー123勝超えることじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:37:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:37:29

    >>22

    ダルが45歳まで投げて帰れてないメジャー123勝って凄い数字なんだなァ...


    なんか見栄えもいいしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:41:19

    >>6

    既に2022投谷の方が成績上ですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:42:48

    >>16

    日米合わせるともう3000超えてる(日本人歴代3位)ってネタじゃなかったんですか

スレッドは9/24 23:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。