グラブル スレ2180

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:17

    やってる人も やってない人も
    明日終わるミッションも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:29

    スレ画でミッション思い出した
    まだ全然終わってねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:47

    フェルディナンドがたくさん生まれたイベントだったんだよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:23

    たておつなんだよ
    まさかまだ終わってない人とかいるんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:56

    ああああああとうとうでたー!!!!!!
    三連休費やした甲斐があったんだよ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:57

    あれ?スレ番おんなじなんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:07

    >>6

    まずはお前からなんだよ―

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:03

    >>7

    なーにー!?やっちまったなーんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:56

    消えた2181スレなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:14:06

    世界枝の移動なんだよ
    1は真王だったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:14:50

    やっぱ胸とかケツの話しないと世界は滅ぶんだよ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:10

    2181(ニーハイ)なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:19:52

    うおっ 2っ10…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:03

    シャノワールにスレ番盗まれたんだよ
    バロワいないのにバロワの臭いがするから間違いないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:21:57

    >>180

    この辺のフェニーに向けて覚書なんだよ!

    次のスレ番は2182なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:23:25

    にいばに
    つまり次は兄キャラのバニーなんだよ
    フェニーは遠慮してアニラのバニーでいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:23:57

    バニー兄上!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:24:12

    こういう時はヒヒの数を数えて心を落ち着けるんだよ
    1、2、3、4・・・
    終わったんだよクソォア!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:24:19

    スパバハって砂落とすんだよ?はよ盾も落とすんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:24:49

    兄キャラが圧倒的に少ないんだよ、このゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:25:59

    兄上・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:27:24

    種族が同じになる関係上バリエーション出せないからか弟妹持ちの兄が実装されることが少ないんだよ
    かといって弟妹のいない兄は完全な不審者だから難しいんだよ
    弟妹のいない姉は普通に不審者だけどまあえっちだからいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:02

    >>22

    耽美〜☆なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:31

    ここはライアンで妥協するんだよ おら早く妹ちゃんを紹介するんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:29:24

    天元さっぱりわからねぇなのなんなのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:29:59

    ぜんぜんわからない
    俺たちは雰囲気で天元をやって勝利を信じて!いる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:11

    フェニー知ってるんだよ
    天元ミリ残しでおこぼれいただく時は応援押すと全滅しても貢献度貰えるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:34:54

    兄上がバニーなんか着た日にはパーさんもまだ見ぬラモラックも泡吹いて倒れるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:37:44

    バニ上も水属性以外で氷ばらまいてそうなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:43:33

    兄上がバニーやるかやらないかで言ったらあの人多分ノリノリでやってくれるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:06:52

    星導の天球儀使う時に交換しようと思ったら所持数12になっててびっくりしたんだよ
    いつどこで入手したのかわからないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:23

    >>26

    90% 70% 50%で200万ダメージいっぱい与えるの

    火風、土水、闇光の区間で奥義とアビいっぱい与えるとカウンターしてくるの

    うまいことクロスカウンターしてレベル下げるの

    無理そうなら90% 70% 50%を準備万端で踏めるようにするの


    そのあと40%踏んで予兆見えたら、属性無効かけてスタンプおせなの

    そっからはTA/奥義18回ぶちこむの

    ぶち込んだ後は、アビリティ6回うつごとにオシオキがあるの


    15%までにFCためて美味いこと6回を工面するの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:09:31

    >>31

    32歳の国家元首がノリノリでバニーやってるのはウェールズ的にオッケーなんだよ?でもあの人シナモロールの耳着けて大はしゃぎしてた実績あるんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:19:57

    長兄はアグロヴァル、ルシウス、カッツェ、アイザック、ライアンとか
    あと腹違いだからユリウスは血縁上オードリックの兄か
    弟キャラは結構いるんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:24:59

    いや違うわカッツェは長兄じゃねえ
    あんな威風堂々としてるけど第五皇子とかだわ
    すげえなあいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:45:27

    あそこの長兄は死ぬまで善人演じろって言われてた人じゃなかったかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:36:43

    セブンイレブンのスイーツ売場にポチャッコを模したお菓子があったんだよ
    ユーステスが観賞用に買いそうなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:44:33

    >>34

    兄上「此方も着けねば…不作法というもの」


    パーさん「お労しや兄上…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:29:25

    >>31

    パーさんはそれ見てどんな表情したらいいんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:13:19

    またモルドレッドが死にそうな雰囲気出してるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:29:08

    もうフェードラッヘとウェールズとダルモアとひよこ班と烈人とマーリンと結社と
    アルバノルムとモーガンと泉の妖精とキャスパリーグとファフニールとシルフで
    一緒にうさ耳つけてハローランドで踊ろうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:31:31

    >>41

    別に今までも死んではないんだよ!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:42:03

    ルシの羽が微妙に足りないんだよ
    でもあんま行く気分でもないんだよ、悩むんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:25:37

    スパバハ盾とアガベリは出たから残りはのんびりでええか最悪でなくてもええ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:50:01

    残り全員の賢者最終分の素材がほぼほぼ集まったんだよ!これで砂箱ともおさらばなんだよ!

    さぁ次はワールド武器凸素材なのキリキリ集めるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:52:57

    それは明らかに優先順位を間違えてると思うんだよ...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:05:26

    素材重い方から先にやって後で楽するんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:06:03

    この救援の盛況はその内収まるんだよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:08:25

    >>49

    どの救援なんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:08:35

    >>49

    マナべリと盾が集まれば参加数は減るから参加し易くなるんだよ、代わりに自発数が減るから参加しづらくなるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:12:56

    こっちが盾ベリ集め終えるまで他の人のとこには落ちないでほしいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:14:10

    皆は今年のハロウィンは誰が来ると思うんだよ?
    フェニーは賢者十天枠から1人、土ナタクあたりの星ケモ枠から1人、えっちな女の子枠から1人だと思ってるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:26:12

    なんか気がついたら落ちてたんだよ、3時間くらい無駄にしてたんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:28:08

    多分ハロウィンワムデュスが来るんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:28:31

    ハロウィンは古戦場に使えそうな風のキャラが来るかが重要なんだよ、来なかったらリンクスをガレヲンに切れるからはよ詳細キボンヌなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:28:49

    ハロワムはもうスキンあるから多分ないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:28

    つまりハロウィンウィルナスなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:31:11

    スキン忘れてたんだよ
    SRとかスキンとか入れるともう何がいて何がいないか分かんないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:31:15

    でも水着スキン貰ってるのに水着になった卑しい十二神将も居るんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:35:32

    83EC898C

    スパバハなんだよ
    弱体予兆踏む前に50踏むとかいうクソガバやらかしたからだれか10%削ってほしいんだよ
    たぶんつよつよきくうしが削ってくれるから盾欲しいワンパンの人もどうぞなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:39:47

    なんか落ちたわ
    無欲センサー万歳

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:39:53

    全然削りミスったので任せたんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:41:31

    >>61

    〆なんだよ、感謝感激雨霰なんだよ

    極破に変えたせいでダメージ感覚バグり散らかしたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:48:33

    新盾ベリ落ちたのまだアトゥムだけなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:51:01

    エニアドは盾がもう一枚あるので目的のものが落ちたか確認をしっかりしよう(1敗)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:57:54

    盾って何枚からTA確定なんだよ?今こんな感じで新盾は0なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:00:07

    エニアド2人の盾は自発ソロでも落ちるでありますか?また面倒な順位箱に入ってると聞いた気がするであります

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:00:19

    20枚あれば良いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:11

    盾って基本順位箱じゃないんだよ?M箱じゃなかった気がするんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:31

    ホルスだ
    普段は物静かだが両手に盾を持っている
    おそらく失敗作だろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:24

    準Mが最効率らしいけど考えるなそのうち出るの精神でいこう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:35

    スォーンの極地きて盾の力を開放とか追加された時に頑張ればいいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:59

    自発だと参戦即呼びしても2位取りづらいから糞であります、自発やめて参戦にかけるであります

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:15:00

    準Mが最高効率というのはつまるところ金箱に入ってるからランダム金箱抽選あるからなんだよ、盾の箱選ばれたら2倍の確率で盾チャンスってなるんだよ

    まあこれつまるところオーバートレハンすれば同じことできるからオバトレした上で準Mとれば3倍なんだよ、10倍だぞ10倍なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:30

    ツープラ連打してる時が一番無法してる感じして楽しいんだよ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:14

    オーバートレハン確定10編成とかってできるんだよ?コピーキャラにエッセルコピーとかで良い感じに行けるんだよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:30:25

    10はわりときついんだよ、というかそもそもオーバートレハンはエッセルでも確定にならないから10を確定にする方法はないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:27

    トレハンのオトモなんだよ、無料武器なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:34:34

    「必ずトレハン成功」という効果はトレハンLvを確定で上げる効果なのでオーバートレハンには適用されないんだよ
    適用してほしいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:46:22

    遊戯王みたいな書き方なの

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:46:32

    >>79

    対価を言ってみろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:46:34

    ひよこ組のストーリーこれで一回畳むつもりなのだろうか
    なんかもう戻れないとか書いてるあたり最終決戦感凄いぞこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:01

    このオバトレ効果って盾やマナベリ集め以外に使い道なさそうなんだよね
    ルシゼロや天元でオバトレ?退場っ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:48:20

    ちなみにルシゼロのオバトレで増える宝箱は指輪のとこなんだよ
    わざわざ狙うものではないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:38

    まあエッセル使うと勝手にオバトレ10になったりはする

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:50:04

    >>85

    え?金箱ランダムじゃなくて枠決まってるん⁉️

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:51:44

    情報が古かったかもなんだよ、今確認してきたら金箱の中からランダムらしいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:53:52

    エッセルがめちゃ強になって普通に編成に入るようになったら全部解決なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:57:11

    フェニーのシエテをぶん殴る編成ができたんだよ。半額終わりかけだけどシエテを頑張ってくるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:59:55

    終末超越はどうせしばらく先になるからエッセルを超越したんだよ
    インテンスバレット2度撃ちは気持ちいいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:01:05

    オラ!インテンスバレット!ファクシミリ!インテンスバレット!ファクシミリ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:03:46

    >>83

    流石にどれか一つは片付けなきゃまずいっしょ

    ここ数年また風呂敷広げた……って言われてたのちょくちょく見たぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:45

    そう風呂敷ちゃんと畳んでたら
    まだまだサービスの終わりは見えないのに話の種が尽きるみたいな危惧とかもあると思うんだよ

    四騎士関連はちゃんと話畳む気はあるんだろうけど
    完全完結させるとメタ的にまずそうなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:16:10

    風呂敷広げなきゃ出番なくなるんだよ
    ウェルダーみたいになるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:36

    四騎士は本筋がもういいから…って感じるくらい延ばしまくりだからビストロ・フェードラッヘみたいな単発で頼むんだよ、それを毎年ぶち込んでくれたらいいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:04

    >>95

    ふぁ…うぇるだのSSRはどこなんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:12

    そもそもいうほど畳んでないか?フェードラッヘの内紛的なものはイザベラくたばった辺りで終わったし,兄上乱心の幽世関連も終わってるし、終わりましたその上でそこから新しい話を〜ってやってるだけに見えるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:51

    フェニー名探偵だからわかっちゃうんだよ
    四騎士本筋だけじゃなくて、合間合間にそれと連動するひよこ組のシナリオを挟んでるから畳まず広げてる印象を受けるんだよ

    それぞれ独立した形で見ればたぶん言うほど畳んでないわけじゃないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:46:44

    四騎士自体はちゃんと話の区切りをつけながら広げてるぞ
    ただ広げてると思ってる人はひよこ組も完全に四騎士の話だと思ってるから
    四騎士とひよこ組は舞台とキャラを共有した別の話

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:51

    >>98

    まあその辺は年12回、周年とコラボ除けば実質10回のシナリオイベで、確定で1枠もらってるというので色々言われるんだとは思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:54:17

    そうか無料ガチャはもういないのだな……
    次は来るのは年末年始あたりかな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:57:18

    コラボって全部月末イベとは別扱いじゃなかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:01

    アガスティアに比べるとシエテは結構空いてて助かるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:51

    外伝ってさ、これひたすらミッション進めてれば良い感じ?

スレッドは9/25 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。