ここだけヒーロー訓練校の掲示板572

  • 1朽草24/09/23(月) 23:58:50

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板571|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2朽草24/09/24(火) 00:00:31
  • 3ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:00:44

    立て乙

  • 4朽草24/09/24(火) 00:00:47

  • 5ケイ24/09/24(火) 00:01:19

    立て乙

  • 6私生活しずら24/09/24(火) 00:02:10

    たて乙

  • 7雷光一刀24/09/24(火) 00:08:42

    立て乙

  • 8ケイ24/09/24(火) 00:08:56

    前スレ199
    ※安価ミス!!
    前スレ194

  • 9ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:09:33

    前スレ196
    ………そうなのか?
    【首をかしげつつ、周りの人はどれだけいるか見て】

  • 10賭博教師24/09/24(火) 00:09:58

    あーらら
    終わっちゃったな

  • 11"アルバコア"24/09/24(火) 00:10:35

    前スレ199
    はい
    ……とても美味しかったです【嘘はなさそうに】

  • 12ケイ24/09/24(火) 00:11:14

    >>11

    そうかい、楽しめたなら良かったよ。

    芋粥しか食ってなかったな……

    【ふと思い出す】

  • 13白兎マオ24/09/24(火) 00:11:29

    前スレ198
    そう、だ、な…………
    【貴方の肩へ頭を預けて、そのままスヤスヤと眠りに落ちる】
    〈すまねぇ眠気でここまでだ。お休みなさい〉

  • 14手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 00:12:47

    前197
    【その微笑みの意味を解して
    ああ…そうだよなと腑に落ちるように頷いた】

    だったらこれはここまでで…一つ一つは短くて
    一つを山とじゃなく少しを沢山。色とりどりの目いっぱいの花束を作る様に
    【これはここまでで…代わりに違う”何か”を次に
    そうして彩り豊かに芳醇に。そうなっていくものだろう

    そう頷いて…】

    サキさん、寧さん。お休みなさい、そして又、だ。
    【最後は笑って別れよう。三々五々に部屋に戻って。明日に向けてゆっくりと】
    ※そろそろ落ちます。皆さん良い夜を。そして素晴らしいRP本当にありがとうございました!

  • 15ケイ24/09/24(火) 00:13:38

    >>13

    …寝ちまったな、自己紹介しておこうと思ったんだが……

    後日改めてやっておくか。

    >>14

    む、おやすみ…

  • 16"アルバコア"24/09/24(火) 00:15:18

    >>12

    んまあ、もう少し栄養バランスとか……


    >>13

    っ、と【受け止めて】

    ……連れていかないとね



    先生。私も彼女を運ぶので。これで……

    【※すみません。私も離れます】

  • 17ケイ24/09/24(火) 00:16:08

    >>16

    大好物だから問題ないって、行ってこい。

    【手を振って見送った】

    ※了解です。

  • 18朽草24/09/24(火) 00:17:11

    >>9

    そうだよ?

    ……終わったね。文化祭

    あーーー!楽しかった!!

    【両手を上げて伸び】

  • 19ケイ24/09/24(火) 00:18:37

    …今なら吸っても問題ないか。
    【タバコを口に咥え、火をつけて煙を深く吸う】
    はぁ……

  • 20ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:20:21

    >>18

    その分、忙しかったような気もするけどな

  • 21朽草24/09/24(火) 00:23:28

    >>20

    まあね……

    無理言ってシフト自体は減らしてもらったし……

    バンドとか、未成年の主張とか、団体戦とか。……いい思い出だ

    >>19

    良川先生タバコ吸ってる〜〜

  • 22ケイ24/09/24(火) 00:25:16

    >>21

    …駄目か?

    【タバコを咥えるのをやめて指で挟み】

  • 23ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:25:34

    >>21

    未成年の主張は大満足です

    【良い笑顔をする】

    …………ふむ

    【少し近付く】

  • 24朽草24/09/24(火) 00:29:20

    >>22

    いえ、タバコよく吸うんです?

    >>23

    んん?

  • 25ケイ24/09/24(火) 00:29:55

    >>24

    …昔は1日一箱だったよ、まぁ今もだけどな。

  • 26ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:31:07

    >>24

    ちょっと、失礼

    【顎をクイッとした後、唇と唇を重ね合わせようと】

  • 27朽草24/09/24(火) 00:32:33

    >>25

    へぇ……趣味とかストレs

    >>26

    !!!!??

    【顎クイされてキスをした】

  • 28ケイ24/09/24(火) 00:33:31

    >>27

    ……悪い、邪魔したな。

    【その場を立ち去る】

  • 29ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:34:03

    >>27

    【少したった後、離れて】

    ………よし、過去最高の文化祭になった

  • 30朽草24/09/24(火) 00:35:48

    >>28

    〜〜〜〜〜〜!!!

    >>29

    【パーカーの裾を両手で握って赤面した】

    ひ!と!ま!え!!!ましてや先生!!

    あぁー!

    【照れている】


    もー!あたしもだから…!

  • 31ケイ24/09/24(火) 00:37:15

    (タバコの本数減らそうか…)
    【そう思った秀理だった】

  • 32ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:39:37

    >>30

    フハハハハハハ!!悪い!!我慢できなかったのと見せつけたかったもんでなぁ!!

    【たぶんぽかぽか殴られてたりもしてるだろう】


    ………なら、良かったよ

  • 33ケイ24/09/24(火) 00:40:37

    今日のところは帰るか…
    【そう言って帰路についた】

  • 34ケイ24/09/24(火) 00:42:29

    おぉ…急にくるな…餌がそんなに良かったのか?
    【数分ペットの蜘蛛と戯れた後】
    …よし、寝るか。
    【布団に潜った】

  • 35朽草24/09/24(火) 00:43:36

    >>32

    ……うん。じゃあ、寮に帰るね!おやすみ。また明日!

  • 36ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 00:44:35

    >>35

    あぁ、また明日!!

    【手を振って見送り】


    ………俺も帰るか

    【また会う明日へ期待しながら、家路に着いた】

  • 37散音銃(4)24/09/24(火) 02:51:49

    ……………おやすみなさい
    【アビリティの副作用による睡眠から覚め
    寮の自室に向かう】

  • 38散音銃24/09/24(火) 02:57:59

    【寮の自室にてもう一度眠りに就く】

スレッドは9/27 02:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。