実際問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:22

    今回のこの無敵状態のキアラさんを起こすことなく倒すのってほぼ無理だよな?BBすらドン引くことを平然とやってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:20

    できるとしたら夢に介入することができるやつならなんとかできる
    それ以外だと今回のバソのようにわざと夢の中に入って起こすしかないから並外れた精神力が必要になるからな
    しかもバソのように油断されてないとキアラは夢に招かないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:52

    バソが起こせたのも元々キアラの夢にキアラ自ら招いてたからだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:43

    普通に考えるならアビーだけどアビーをこの女の夢の中に入れていいものか…と言う別の心配がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:09

    ノータイム、ノーリスクで元の状態に戻るらしいからね。BBの事象巻き戻しすら膨大な魔力が必要らしいこと考えるとヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:56

    精神的自己完結の権化みてーな女だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:58

    夢の中に入れるマーリンならなんとかできるかもしれないけどあいつは普通に誘惑に負けるから無理だなうん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:59

    夢に介入する以外にマジで倒し方が思いつかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:14:22

    起こして倒すならまあ探せばいそう
    起こさず倒すならそれこそアビーほおりこんでヨグパワーでバグらせるとかそういうことしないと無理じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:01

    まず介入する以前に誘惑とかその他を乗り越えないといけないからな...バソは元々キアラに取り込まれてたというか夢にいたからよかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:36

    アンデルセンに人魚姫2書かせてそれを声高に報告すりゃ起きるやろ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:58

    これ以外に普通に知性隊に対する攻撃があるのがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:16:10

    夢に関連するサーヴァントがいればそっち方面から攻められるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:17:36

    >>11

    これが効かないキアラなんてキアラじゃないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:12

    なんだかんだアンデルセン煽りがずーっと効いてたし煽りまくればなんとかなんねーかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:19:49

    >>15

    アンデルセンの言ってた鈴の音も意味ないらしいから外部からの干渉じゃ不可能っぽいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:04

    夢に介入できるようなサーヴァントだと流石のキアラも油断してくれない可能性もあるのが厄介なところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:22:55

    そもそも夢に介入できる奴らがまずキアラの誘惑や知性体に有利な攻撃を耐えられるかってところからだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:27:11

    今回って偶然キアラが誰かを夢に招くような状況で、それに名乗りをあげたバソをキアラがめちゃくちゃ舐め腐ってて、バソが誘惑に負けないメンタルを待ってたっていう綱渡り状態だったってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:36

    >>19

    そうだよ。バソのことを舐めてたから今回みたいになったところはある。自ら夢に招き入れたわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:16

    キアラの夢を通じて自分のテリトリーに引きずり込む術はタマモに言わせれば道教でもヤベーランクの術らしいしそりゃ完成度高いわな、足切りライン高過ぎで参加鯖の人選に苦労するレベルだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:27

    >>7

    マーリンは夢の中だと自分もダメージ回避できないリスクあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:37:36

    オベロンなら当たり前にキアラも大嫌いだろうし叩き起こしてくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:25

    オベロンパンチなら当たればいける?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:53:46

    不滅キャラとして最上位よな。事象の巻き戻しとほぼ同じそれ以上のことをノーリスク、ノータイムでやってるんだから

スレッドは9/24 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。