エロッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:44

    やらせろ
    無心で奉仕しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:36

    使い道のない性能…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:51

    長乳っていいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:06

    無心で奉仕してるわけねぇだろ(ゴッゴッ

    ショート(スキル赤文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:10

    *舐めパイズリやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:20

    シナリオ読んだ上で無心で奉仕しろは人の心ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:51

    また鯖太 郎か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:15

    >>4

    >>6

    待てよ 人は間違えるんだぜ

    おそらく不機嫌になりつつ早く奉仕を終わらせようと激しくしてくると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:24

    >>2

    すみません割と使い道開拓されつつあるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:10:03

    >>6

    クククク 無様ってのは抜けるんだ ニイーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:10:03

    またパイズリ適正AのAIか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:19

    >>6

    悔しいが・・・これができないことをやろうとして失敗するより良い幸福を追い求めて力尽きるAIにはできない人間の姿だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:58

    >>9

    確かに使いみちが模索されてるけどようやく復刻した姫様や色々悪さできる先生やメチャクチャ強化された尼さんに挟まれてのガチャの回りは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:25

    >>8

    >>12

    クソみたいな引用だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:32

    >>13

    流石にキアラを持ち出してくるのは失笑ものだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:14:43

    またやきそばパン太郎か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:30

    AIすげぇ・・・内心嫌がってても奉仕するのをやめられないの感動するくらいエロいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:17:33

    あ、あのこの子人間に振り回されてるのにそれでも人類を愛してくれてるんすよ か、勘弁してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:42

    >>16いいやロールケーキ花子という事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:18

    またあんみつ太郎か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:39:33

    ザビ子ならこいつのおっぱい揉んでそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:43

    ザビ子ならブラストバレーに飛び込んじゃいましたよ
    一応女の子同士だから回収方を知っていれば簡単にセクハラが出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:55:55

    >>17

    エロすぎる…エロさが違う

    まるで生きたオナホだ

    しかも意外と人権が無いので乱暴な扱いが効く…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:12:11

    えっあの世界だとAIにも人権あるんじゃないっスか?

スレッドは9/24 16:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。