私は正義実現委員会いち過激で融通の利かない生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:19:37

    トリニティの敵を憎むあまり過剰なアレルギー体質になってしまった

    パンっ ぶじゅるるるるる ふ〜〜っ……

    今日は一段と鼻が疼く…どうやら内側に潜んでいるな…トリニティの敵が…!
    これはミカ様、ご機嫌麗しゅうございます。本日も…くッ、すみません失礼します


    パンっ ぶじゅるるるるるるるるるる〜〜〜…… ふ〜〜っ……

    先程より鼻が疼き涙まで出てきた…お目を汚してしまい申し訳ございませんミカ様、どうやら近くにトリニティの敵が潜んでいるようです…
    必ずやその敵を粛清しトリニティの平和を守ってみせます。では失礼します!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:23:51

    番代か相馬か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:34

    正義は絶対!正義は保たれなければならないものだ!

    それを脅かすものを排除する…!それが私の正義だ!


    戦闘dice1d60=53 (53) +50

    事務dice1d100=25 (25)

    工作dice1d100=70 (70)

    神秘dice1d100=94 (94)

    倫理dice1d100=75 (75)

    慈悲dice1d100=34 (34)

    知略dice1d100=36 (36)

    過激dice1d60=22 (22) +50


    >>2イメージとしては番代の方です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:27

    この神秘の高さには黒服もにっこり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:36:03

    上限値とかってあります?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:41:19

    何故ここまでの過激派なのかそれは… 

    dice1d3=3 (3)


    1 己の中の凶暴性を抑えるためにトリニティへの忠誠を枷にした


    2 秩序が吹き飛びやすいキヴォトスの中でトリニティの秩序を守ることに固執した結果


    3 自分の属する組織を害するものを自動的に排除する体質

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:41:50

    >>5

    特にないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:20

    もしかして敵を見分けるアレルギー体質がシンビの産物?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:45:10

    ミカを敵認定してないか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:46:42

    先日まで割と親しかったミカ、自分に対してアレルギー反応を示し始めた>>1ちゃんを見て自分がもう後戻りできない所まで堕ちた事を自覚し絶望しながらエデン条約編に向けて走り始める

  • 11◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 00:49:31

    名前を>>15まで募集

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:54:14

    変疫マモル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:58:49

    三重守ジュル (みえのかみ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:04:39

    番代カオル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:06:31

    切間ハナ

  • 16◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:09:15

    dice1d4=4 (4)


    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

  • 17◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:20:35

    トップクラスに高い神秘ですが本人はこの事に

    dice1d3=2 (2)  


    1気付いていない

    2気付いてはいるが自らの手で敵を粛清したいと思っている

    3ガンガンに使って排除しようとする

  • 18◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:21:48

    今更だけどステータスは100に近いほどキヴォトスのトップクラスのステータスです

  • 19◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:28:15

    トリニティ1の過激派と言われるけどその内実は?

    dice1d3=1 (1)


    トリニティの敵とみなされたら問答無用で粛清

    ツルギも引くほどの残虐ファイター

    トリニティの生徒も敵認定したら粛清してくる

  • 20◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:30:54

    敵と見なされたら問答無用で粛清…

    ミカ様がヤバい


    そんな切間の見た目

    身長dice1d60=43 (43) +140cm



    髪の長さdice1d100=65 (65)

    100で身長と同じ



    髪の色dice1d4=2 (2)

    1黒2金3ピンク4白



    肌色dice1d4=2 (2)

    1白2黄3褐色



    羽の色dice1d4=2 (2)

    1白2黒3白黒混合4蒼


    羽のサイズdice1d4=4 (4)

    1コハル2マシロ3イチカ4ハスミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:32:26

    めちゃくちゃガタイよさそう

  • 22◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:34:55

    胸dice1d5=5 (5)

    1無2貧3普4巨5うお、でっか…


    腹dice1d3=1 (1)

    1ほっそり2普通3ぷにぷに


    尻dice1d4=1 (1)

    1貧2普3巨4うお、でっか…


    太ももdice1d4=1 (1)

    1細2普3太4太すぎ


    目の色dice1d4=3 (3)

    1黒2赤3青4金

  • 23◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:36:35

    タップ180の巨乳の女子高生が鼻水と涙出しながら殺しに来るの怖くない?   

    今更だけど学年

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:40:05

    あまりにもキャラが濃すぎて他学校でも話題になってそう

  • 25◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:40:37

    正義実現委員会の3年生には2人の殺人兵器がいる


    他の生徒からの好感度


    ツルギdice1d100=18 (18)

    ハスミdice1d100=9 (9)

    イチカdice1d100=71 (71)

    マシロdice1d100=26 (26)

    コハルdice1d100=79 (79)

    正実モブdice1d100=45 (45)

  • 26◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 01:42:03

    これ本性知ってるのと知らない生徒で好感度違うな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:49:29

    絶対やりすぎて周りから止められたことあるやろこの子()

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:55:39

    ミカとは入学以来の立場を超えた友人同士であって欲しい
    エデン条約のあの日までは

  • 29◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 02:06:03

    コハル「キルマ先輩って強くて優しいしとっても頼りになるわよね!」
    イチカ「そうすっね、泣きながら戦うのにはビビるけど後輩にも優しいし本当にいい先輩っすよ。でもなんか先輩たちからは扱いがなんか違うような…」 

    ハスミ「切間さんですか……彼女は危険すぎます…」
    ツルギ「切間は普通の生徒には穏やかだが、トリニティの敵と見做した敵は恐ろしい程の二面性を持ち確実にその手で始末する。自動撲殺装置と言ってもいいような人間だ…危険度は針を振る切れている。最も敵以外にはさっき行ったように穏やかなのだがな…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:15

    ミネが壊して救護騎士団が治すならぬ、

    ツルギが壊してハナが殺す
    あるいはそこから更にミネが壊して救護騎士団が何とか蘇生する

  • 31◆OuxWo/SDUE24/09/24(火) 02:10:06

    最後にポジションを決めて今日は終わります


    ポジションはdice1d3=1 (1)


    1ストライカー

    2スペシャル

    3掃除人


    武器はdice1d4=3 (3)


    1スナイパーライフル

    2アサルトライフル

    3サブマシンガン

    4素手

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:15:01

    >>30

    救護騎士団の負担が酷い

    そして救護騎士団の中でも一回壊す過程が挟まるのが酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:31:06

    元ネタのキャラも敵認定しない相手には紳士的だしなんでもない生徒には優しいんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:45:54

    というか戦闘力の目安が分からん
    具体的には戦闘力100はどんな感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:55:14

    >>34

    キヴォトストップクラスだからトリニティでいうならそれこそミカとかツルギクラスじゃない?

    9割ミカとかこっわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:05:47

    >>34

    100以上だから普通にミカツルギと正面から戦って勝てる強さでしょ

    生徒キャラの中では最強だと考えていいと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:07:41

    そんな奴が針の振り切れた危険性で自動撲殺装置なんて呼ばれてるんですか?
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:09:56

    キヴォトス最高の神秘だろうがゲヘナ最強だろうがこの子なら問題なく勝てるの強すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:11:01

    これミカが裏切り者だと知ったらどうなるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:13

    >>39

    そりゃ即殺でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:38

    >>39

    顔面涙と鼻水だらけになりながら「トリニティの魔女…いや売女め!!多くは語らん!!ここでお前を粛清する!!!」と襲ってくるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:42

    怒りと疑問とアレルギーで顔面ぐちゃぐちゃだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:22:19

    ミカが裏切り者だと知ったら間違いなく脳破壊されるし泣くけど絶対に殺しに来るのが想像できる

スレッドは9/24 23:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。