ああホームレスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:24:24

    あんたらいない方が良いからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:25:33

    大吾に匹敵する汚いDAIGOとしてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:25:50

    ホームレスァお前夏の臭気がヤバいんだよ
    頼むから目につかないところで死んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:26:00

    ああ闇のdaigoかあんたダイゴ軍団と松丸家の恥晒しだからもう要らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:26:59

    許せなかった…総理の息子がこんな発言をするなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:27:56

    >>5

    うおおおおっ DAIGOをバカにするなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:14

    (弟のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:52

    >>5

    >>6

    ミトンしててもあつっあちーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:30:03

    スレ画って今何してるんスか? 今じゃテレビとかで見ないからyoutubeメインに移った感じなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:30:04

    >>7

    おーっ兄より優れた弟やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:30:57

    闇のダイゴは一時期胡散臭い心を読むみたいな事してたけど最近全くテレビで見ないスね…
    弟は逆にクイズ関係でしょっちゅう見るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:31:01

    >>9

    今じゃっていうか10年ぐらい前からずっとYouTubeだろが主戦場っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:31:10

    >>7

    流石に自分のスタンス表明しとかないと延焼しかねないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:31:45

    中田や西野と並んで語られることもあるけど悪い意味で一線を画してると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:09

    こいつとか異常ストーカー者が北川景子とか堀北真希落とせたならワシも綾瀬はるかくらいイケるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:30

    >>15

    思い上がるなよチンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:02

    >>14

    蛆虫なのを隠そうともしないのは悪い意味でヤバいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:10

    >>15

    そいつはお気に入りのミトンではしゃぐ方であろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:58

    ダイゴ…糞
    精神主義とか心理主義とか心理に重きを置いた考え方の名前だったメンタリズムを手品もどきの一発芸として流布したんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:06

    ダメな方を3つ位兼任してるそれがDaigoですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:54

    海外ドラマ「メンタリスト」を視聴して欲しいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:19

    しかし…光のダイゴは格付けでやらかしたのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:46:08

    >>22

    GAKUTO「ふざけんなよボケが」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:55:43

    ずいぶん昔にスレ画がメンタリストの認定試験で不合格みたいなニュースを見た記憶があるんスけど本当なんすスか? 調べてもこいつの受験法とかばっかで全くわからなかったんだよね 

    まぁわしの探し方が下手くそなだけなんやけどな ぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:01:30

    古のインフルエンサーの定石だ
    盤石な層がいるから少しの炎上など痛くもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:59:59

    >>13

    血縁の悪因悪果を呪え

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:13:22

    WIKI見てみたら本人発言の出典あるのに矛盾だらけの怪文書みたいになってるんけどいいんスか これ

    大学受験に際して、当時は東京大学以外は大学ではないと思っていたために[7][8]1年目も2年目も東京大学以外に願書を出していなかったと述べる[8]一方で、現役時は早稲田大学と慶應義塾大学を滑り止めで受けて合格したとも述べており[9]一貫しないが、いずれにせよ一年の浪人生活を送る[10]。また、一浪時は、センター試験の得点を自己採点で97%取った[8]と述べる一方で、95%取った[11]とも述べており一貫しないが、いずれにせよ東京大学への合格は果たせなかった。というのも、本人によると、選択科目のマークを間違って化学Iを受けていないことになり[7][10][12]、そのため東京大学に出願できなかったためである。しかし、母親が密かに慶應義塾大学に出願していた[10][12][13]とのことで、同大学を受験することになり、その際過去問は一度も見ずに[10][12]、また、「俺に消しゴムはいらねえ」[13]として万年筆1本しか持たずに試験を受け[10][11][8][12]、合格を果たしたと述べている[10]。そのときの万年筆は現在も取ってある[13](なお、デイリーポータルZの実験によると、万年筆はマークシートで全く認識されない[14]ため、記述部分のみで合格を果たしたことになる)。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:17:42

    >>27

    そして自己崩壊が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:22:44

    光のダイゴ見てると育ちの差ってやっぱりあるんだなって思ってしまいますね本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:06:30

    >>29

    同じ家で育った弟とあんなに違うのはなんでやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:35:40

    >>29

    >>30

    品性はですねぇ…

スレッドは9/24 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。