異形型ちゃん感想・待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:44

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:36:51

    サンクス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:37:12

    今日の夜
    楽しみだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:15

    A組外でばっかり繋がり持ってるの不思議だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:41:19

    相澤パート見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:19

    ダイスの女神は残酷やぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:30

    残酷な天使のテーゼ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:16

    ファンアート集

    君たちは神絵師になれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:53

    デモ子のヒーロー名決定が楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:17

    青肌女の子すごい好きだからうれしいスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:13:41

    相澤先生パートから一気に伸びた気がする
    ホントカッコいいぜイレイザーヘッド

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:38:24

    絶対に闇落ち・ヴィラン落ちしないでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:56

    大人キライって言ってたけど大人への拒否反応というか苦手意識はシンリンカムイのおかげで消えたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:42:12

    心操くんの趣味は猫とサイクリング(キャラブック情報)
    細かいとこまでよく知ってるなスレ主

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:56:04

    >>15

    相澤先生の時は手をかざされると殴られる!?って身構えちゃったけど、シンリンカムイが頭撫でたとき葉平気そうだったね


    シンリンカムイは憧れの人だから大丈夫だっただけで、大人の人全員を信じられるようになったわけじゃないかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:45:50

    USJの緑谷だったりちゃんと原作キャラも活躍しているオリ主ものは信頼できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:04

    デーモンがどこまであの顔きんたまに通用するかは気になるけど……嬉々としておもちゃにしてきそうでこわいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:57

    ガン詰めしてる相澤先生vs最低最悪オヤジを見たい気持ちがいっぱいあるんだ…
    デモ子ちゃんにはきちんと見てくれて守ってくれる大人がきっと必要なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:56:00

    >>17

    相澤先生の時のあれは信頼できてないとかそういうのじゃなくてただの条件反射じゃないかな

    父親(無個性だし多分普通の人間の見た目?)からずっと殴られたりしてたしいじめにもあってたせいで人間ぽい人から手を伸ばされる=暴力振るわれるって体に染み付いてたりしそう

    勝手な妄想だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:50

    まだ安心して見れるクラスメイトは明らかに異形だってわかる口田くん障子くんなのかも……
    デモ子の事情を知ったらみんな怒ってくれるし父親を考えなくていいくらいの思い出作ろうとは言ってくれるだろうけど、元がついてるとはいえ青山くんとデクが無個性だったって聞いた時の反応が気になるな
    心のどこかで無個性の方がよっぽど化物だってなってないか心配

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:16

    大人だけじゃなくてもう他人が恐い状態だからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:41

    >>21

    つまりデモ子の頭に手を伸ばしたら「ひっ」って怖がってもらえる可能性…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:21:18

    寮入り前にその辺掘り起こされるの嫌すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:57

    絵がどれも好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:48

    対人恐怖症だから真っ直ぐな性格のA組のみんなとは一歩引いてコミュニケーション取っちゃうんだよね
    逆に物間とか心操みたいなクラス外の人物の方が安定して関われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:40

    異形チームでも障子君はあまりにも光側過ぎるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:39

    相澤先生対オヤジパートが見たい俺vsデモ子ちゃんのことをもっと先生が知ってからオヤジに会ってほしい俺

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:33

    再現した能力がレインのミスト(分身)でよかったよそれ以外、例えばディアブロの絶望の時間とかだったらやばかった 自分は漫画しか読んでないから他の原初のことあまり知らないだけなんだけど他も絶対ヤバいんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:43

    >>29

    障子くんにはこの体で良かったと縋れる思い出があるからね

    デモ子?思い出ないよ(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:10

    優しい子に育っただけでも儲けもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:38

    >>32

    シ、シンリンカムイがいるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:08

    5スレ目立ちましたね
    やったぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:28

    >>35

    やったね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:02
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:27

    良い所で終わった…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:45

    がんばれデモ子
    相澤先生お願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:15

    今回のEDテーマは悪夢(キタニタツヤ)になりそうやな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:22

    明日も楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:34

    オトンには無個性の嫁と子供与えられて幸せな家庭作っててほしい
    それを通りすがりのデモ子に見られてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:10

    >>43

    それはそれで違う地獄っ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:23

    先生だけじゃなくクラスメイトの誰かも加勢するかもな予感
    デモ子が憎しみに走りそうになったら障子くんが率先して止めそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:23:38

    口田くんと障子くんと芦戸ちゃんに慰められる
    デモ子ちゃんが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:23:42

    デモ子の名付けやっぱり父親か
    ガチで適当につけたんかな

    そもそもなんで異形系母ちゃんと結婚してるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:51

    >>47

    1、お見合い結婚

    2、恋愛結婚


    のどちらかを選んでもいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:28:22

    >>48

    恋愛結婚だったらさ

    学生の時に偏見のない好青年オトンが超絶美人のオカンを口説き落とす

    その後に社会に出たのはいいものを無個性を理由に差別される

    そして変な教えがスゥーっと心に沁みた結果が今のオトンだったりして


    文才なくてすまん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:29:49

    >>48

    わからん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:34:06

    なんにせよ……あのクズ親父は何言うか知らんけどケツに丸太刺さっちまえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:35:33

    >>51

    ふっと…♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:35:36

    >>50

    ごめん途中送信

    見返して見たけど父親は個性を病気と思ってる書いてあるからお母さんをオバホみたいに治療しようとした?


    でも失敗して父親目線でもっと酷い症状のデモ子が生まれて暴力に走ったのか?


    お母さん的には愛が昔には合ったみたいだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:39:21

    見るな 見るなってお前は逆エンデヴァーかよ

スレッドは9/28 01:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。