龍が如く極をクリアしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:43

    いい人みたいになってるけど風間のおやっさん錦に対して冷たくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:46:55

    ウム…流石に不味いと思ったのか下の名前呼びに変えたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:04

    うーん極の追加ストーリーはだいぶ猿展開だし
    その後の本編だと錦がかなり強引な手でシマ広げてるから風間のおやっさんが厳しいのも仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:52:34

    どうして妹の治療費を出してあげなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:10:51

    >>4

    流石に組にいるときは出してたと思うんだよね

    錦組立ててからは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:41

    所詮はヤクザなんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:55

    冷たいというよりみかじめもろくに取れずヤクザとして情けなかったから切ったという感覚ッ
    親殺しも由美を通じて密かに知っていた親の斬撃ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:33

    桐生が強すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:17:42

    こいつ拷問中に銃打ってきたから嫌い伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:18:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:19:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:16:35

    桐生目線だから美化されてるのはあると思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:15

    しかし… あの風間ならこうなることもわかっていたはずなんです
    つまり桐生!に四代目を継がせるために錦とその妹の命を割り切って使ったってことヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:22:14

    うム…錦にも悪い所というか落ち度はあるけど親っさんが桐生!を贔屓してるのは変わりないと思うんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:23:14

    なぁ桐生…
    錦は尊いんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:24:34

    風間組事務所のすぐ近くに懇意にしてる腕の良い医者がいるだけにあんなカス医者に預けっぱなしにしてるのが意味不明なんだよね
    錦の妹なら自分が両親殺したガキでそのガキ共面倒見るために養護施設作ったくせに作ったあとは桐生以外ほぼ放ったらかしだから愚弄されると言ったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:42

    闇医者は支援するのに家族とも言える子供の1人である妹を放置していた思考俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:53

    某実況者「錦がああなったのは風間さんが悪いですよね?」
    横山「はい!そうですよ!ニコニコ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:30:23

    ヤクザなんてもん人情派気取ってても普通に自分ルール通してくる存在やんケしばくやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:33:41

    >>18

    ふぅん・・・シナリオを書いてた横山が認めたという事か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:35:03

    >>17

    錦なんてもん桐生!をムショ送りにした蛆虫ヤンケ 妹なんて知らない

    せめて桐生!に東城会の跡目を継がせるための捨て石になれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:36:46

    正直冷麺さんに事情話して頭下げれば貸してくれたかはともかく愚弄しながらも稼ぐ方法ぐらいは教えてくれそうだと思った
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:44:39

    松村の主張に対して桐生ちゃんが
    「お言葉ですが自分がやっていることが偽善だとおやっさんが1番わかってましたよ」
    「それでも俺たちにくれた愛は本物だと思われるが…」
    って風間がやったことに対して擁護してなかったんだ 悲哀を感じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:47:49

    >>23

    へっ 何が愛が本物や

    村松に何も言えず、アサガオからいなくなったら天涯孤独確定ェな村松が逃げても追わなかったくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:27:51

    しゃあけど……渡哲也はカッコええんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:08

    >>5

    待てよ 風間組組長が堂島組若衆に金を送るのは周りからいい顔されないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:48

    >>13

    へっ若造に負けて龍に成れず、そのままサツに捕まって獄中で死を待つだけのオッサンなんか言ってやがるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:31:21

    中途半端な偽善者ってのは7外伝でも言われとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:32:35

    俺始めてみたんだよね
    正しく偽善者っていう言葉が似合う男

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:15

    現実の孤児院も高校以降は自分で金銭やりくりしなさいなんてのはよくあるんや
    しゃあけど、、、しゃあけど、、、

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:20

    >>5

    >>26

    錦への冷遇は百歩譲ってヤクザルール押し通せたとしても、妹に関しては錦山彰とは関係なく親を弾いた償いをヒマワリ出身者に行えって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:26:05

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:46:26

    そもそも桐生のこと一馬呼びなのに錦山のことは錦山呼びな時点で差があるんだ
    龍が如くonlineで松重やって見境なくシノギするようになった錦山を裏でフォローしていたみたいな話後付で作られてその場面で彰呼びもしてたけど違和感が凄いんだ
    そもそも錦山がそうなったのも松重つけた風間のおやっさんのせいだしな

スレッドは9/24 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。