大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:57:09

    溶かしたアメぶっかけて即固めて窒息攻撃とかしてこない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:03

    そんなまるで今までのお菓子フォーム達が殺意高いみたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:26:00

    ワンピースのペロスペローがやってたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:47:26

    >>2

    今まで殺意高かっただろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:02:29

    グミの弾力やポテトチップの切れ味はまさにお菓子らしい性能なんだ

    マシュマロがバケモノすぎるんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:25:22

    飴で固めて飴細工にした後砕くんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:18:21

    >>6

    ワ○ピースにそんなのいたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:19:36

    仕方ない、相手を溶かして棒で練る練るするか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:13

    >>5

    まるマロの殺意が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:31:21

    グミ:便宜上デフォルト
    サイダーグミ:パンチ武器
    ポテチ:斬撃剣、脆いが破片も飛ばせる
    激辛ポテチ?:燃える剣
    マシュマロ:柔軟性の防御力に相手を埋め込んで轢きまわして押しつぶす

    これマシュマロの別味来たら余計にやばいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:34:04

    >>10

    手を巨大化させるか(差別化で衝撃波はなし)取り込んで中のチョコで窒息市させるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:57

    歴代氷属性スタイルで相手拘束してパンチとかはしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:54

    放送前はお菓子のフォームとかどうやって差別化するんだよって思ってたのになぁ
    まさかこんなに特殊能力特化の化け物になるとは思わないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:03

    ペロス兄のせいでなんかヤバいやつ感でてるよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:15

    >>14

    しょうがないじゃん、今まで登場したフォームが想像の斜め行くトンデモない性能なんだからそういう妄想が捗っちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:55

    >>10

    1話でオレンジグミがキック武器になってたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:45

    初登場は7話か8話かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:11

    >>6

    飴で固めた敵を剣でブッ刺してりんご飴に見立てると予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:52

    >>9

    まるマロの能力なんかバグってたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:40

    結構苦戦してる感じはあるけどそれでも能力は色々と厄介なのが増えていく

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:02

    基本スペック低めな上で、牽制と条件付き特攻が殆どなの、なかなかに渋い性能してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:11

    >>10

    マシュマロかなり多芸に見える

    これに飛行能力までついてるんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:34

    確かブルキャンバギーのホイールがガトリングガンになってた気がするけど

スレッドは9/25 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。