おはガチャって普通より星5が出る気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:58:54

    1日1回有償ガチャって星5確率いじってない?これは最近のおはガチャで出た星5の4人組

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:59:47

    4人って書いたけど宝具重ねたアルジュナもいたからここ1ヶ月おはガチャで5人星5が出てた。絶対確率がおかしくなってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:00:45

    この>>1いらなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:01:21

    >>3

    いらない いらない

  • 5124/09/24(火) 01:02:09

    >>3

    ジュナオ1人引くのに2万かけたからそれで許してほしいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:03:33

    どのソシャゲも有償ガチャってなんか出やすい気がするよね。錯覚なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:04:55

    こ、ころさなきゃ…利休出なくて泣き狂ってるスレだってあったんだぞ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:05:59

    >>5

    たった2万???

  • 9124/09/24(火) 01:06:37

    >>8

    も、持ち石100個ぐらいと+2万円分の石…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:07:06

    おい世の中不平等すぎるだろ

  • 11124/09/24(火) 01:08:41

    すみませんガチャ記録確認したら利休さんはおはガチャじゃなくて単発8回目でした。おはガチャじゃなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:09:12

    朝ガチャ&チンタップ これが最強ね、だいたい数回~30回内で引けるコンボだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:09:53

    >>12

    不衛生定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:10:23

    >>12

    衛生面倫理観羞恥心を定期的に生贄に捧げる邪教じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:10:25

    え?おはガチャって麻婆豆腐が出るガチャですよね???

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:16

    こいつおはガチャじゃなくても爆勝ちしてる可能性がじゅなおで判明したの袋叩きの第1歩って感じする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:33

    でもみんなちょっと感覚狂ってきてるよ、2万円の課金って結構なんだよみんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:05

    今結構PUあるからね、それだけおはガチャの回数もあるから多少はね。でもこれって多少の域超えてると思うんですよねてめぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:18:04

    >>12

    ゴムしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:22:33

    ここまでおはがチャで星5出るよね〜という意見がほぼ出なかったためこの1は我々の運を吸い取ってることが確定したわけです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:07:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:29:11

    >>12

    もしかして前にカマちょチンタップで引くスレ立ててた人?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:31:41

    >>22

    それは知らん、かまちょより前に似た様な内容で建てられて真似したら思ったよりも当たりまくるから宗教変えした

    むしろかまちょのスレが建った時は随分と広まったものだと感傷深かったぞ

スレッドは9/24 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。