"盗まれたコメ"どこへ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:05:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:34

    なになんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:09:48

    コメントに困るニュースですね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:10:07

    こういう奴らって真面目に生活に直結させる実害出してるんだから罪状に殺人未遂も適用させて良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:10:21

    最近になってからいっそう増えてるのかもしれないけどね
    実はけっこう前から頻発してるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:08

    >>3

    何か言いましたか本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:23

    百姓貴族や銀の匙でも描かれてるんだけどね
    泥棒=死なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:37

    わざわざこんなもの盗まないといけない側も人生の悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:13:16

    >>8

    悲哀を感じる必要もないですね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:13:18

    >>8

    おいガキ今こんなものと言ったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:14:14

    >>8

    はっきり言ってどんな事情があろうとも人が人生かけて作ってるもん盗んだ時点でライン越えだから 法が無きゃ殺してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:10

    自力救済禁止だから罠張るのも禁止なんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:37

    野菜泥棒等…聞いています
    駅前で売られてるやつとかは間違いなく怪しい代物だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:18:27

    俺さあ見つけ次第ぶん殴ってふん縛ったらダメなのん?って知り合いの農家さんに聞いたことがあるんだよ
    …下手に危害加えたら報復に来るらしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:19:01

    そもそも米の買い占めに走らせて需要を高騰させたのはメディアが煽ったからやんけ 何を涼しい顔でコメ泥棒とか抜かしとんねん
    そんなに取材したければ防犯カメラを無償配布するぐらいやれと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:21:19

    ふうん世はまさに混迷を極めているということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:24:43

    >>14

    よしっ、それじゃあ報復できないレベルの後遺症を残すくらいに痛めつけて

    それを事故で負ったように偽装しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:25:39

    悪用されるのは目に見えてるしまずなり手がいないし人材を育成する手間も財源も無いのは分かってるんだけど
    こういうニュース見る度にこの手の輩は害獣認定して狩って一人頭いくらかで国から報酬払うように出来ねえかなと思うのは...俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:27:14

    米の前に野球盤のフォークボールみたいな落とし穴作ってゴミ処理場に落としてそのまま死ぬ迄放置してて欲しい伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:28:24

    米泥棒…糞
    腰の曲がったワシの婆ちゃんが頑張って作った米3袋と縁側のカーテンを盗んでいったんや
    しかも数日前から視察に来てる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:29:13

    >>14

    もしかして半グレが後ろについてるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:31:21

    >>12自力救済禁止してるならちゃんと国民を守れよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:31:45

    >>21

    単純に無敵の人らしいんだァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:32:23

    日本人の『倫理観』どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:32:42

    >>17

    もしかして痛めつけるより頭から肥溜めに落として不注意による事故として処理した方が各方面の負担が少ないんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:35:37

    大方転売目的なんだくやしか
    蛆虫を越えた蛆虫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:40:29

    ふぅん、コメントを盗用して動画で金を稼ぎ、コメを盗んで食いつなぐだなんて
    コメ泥棒ってやつは結構器用なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:42:08

    もしかして農家さんは漁師さんと組んで泥棒には遠い遠い遠洋漁業に行ってもらうようにした方がいいんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:44:54

    >>28

    これからの遠洋漁業はきっと寒くてつらいだろうからね

    しっかり綿の詰まった上着に、ステテコあげる。これでもう寒くないよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:46:38

    聞いたことがあります。
    行方不明者の大半は深い海の底か山の中にいると

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:51:53

    >>4

    大袈裟なことを言えば無駄な労力をかけさせるということは相手の寿命を削っているということ

    殺人未遂といっても差し支えないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:53:43

    こういう時普段から聞く事件のせいでベトナム人あたりを疑っちゃうのは人間としての悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:55:31

    日本が法治国家ってことを知らないレスばっかで引いてるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:00:14

    農地の実情として農民が自衛する以外の選択肢は無いんだ
    広すぎ・暗すぎ・人目がなさ過ぎで通報すら出来ないと考えられる
    ぶっちゃけ収穫前にPMSCsを雇っても良いぐらいなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:14:19

    >>33

    知った上でその法が糞の役にも立たないどころか何故か自分で人間やめてる分際の出来損ない共に人権なんて認めて逆に守って被害者を苦しめてんだからせめて言葉だけで好き勝手言ってるんだろうがよえーっ

    実際法が許すならこの死んだ方がいい鬼龍未満の便所に集る虫けらを殺さない理由なんてないヤンケシバクヤンケ

スレッドは9/24 15:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。