我が君が寵愛の贈り物を…///

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:09:33

    私の瞳に乾杯と…///

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:20

    好きな異性に瞳と同じ色の宝石を贈るのはもうプロポーズなンだわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:44

    ウワーッ!!ダセェ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:02

    小学生のプレゼントかな??

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:17:09

    >>3

    お前も喜ぶ側じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:39:30

    まだあるのかそのキーホルダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:11:48

    翌日からネックレスにしてつけてくるデュラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:20:45

    >>6

    人類が繁栄するかぎり無くならんよ

    子供たちがこのクソみたいなダサいキーホルダーに目を輝かす世界は素晴らしいだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:35:23

    必殺技名詠唱前にキーホルダーに軽くキスをするんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:56:58

    男のお子様はなぜか剣が好きだし、女のお子様はなぜかティアラが好きなんだ
    誰に教えられたわけでもなくそうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:01:12

    剣はデュラでドラゴンはトレーナーの暗喩なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:17

    >>10

    育てられた環境がそういう風に好みを変えるのでは?みたいな疑問を持って猿とかで実験したやつがいくつかあるんだよね

    結果メスの猿は女の子の玩具に興味を示しがちで、オスの猿は男の子の玩具に興味を示すことが多いって結果も出てる

    マジで遺伝で好みが決まってるところある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:31

    >>10

    男と女が武具と宝石が好きなのは人類社会始まって以来の世界共通文化だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:57

    生まれたばかりの男児でも人形より電車の方に興味を示す実験とかあったね
    本能的に武器とか直線的な物を好むようにできている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:42

    このアクセ別に抜刀するまで抜けきらなかったりするやつもあるんで若干モヤっとしがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:46

    >>8

    余裕があるってことだからね

    目を輝かせられない世界とか末期よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:20

    >>11

    竜は王権の象徴だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:17

    竜人トレーナー…?僕のデータにないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:52:15

    我が君と永遠に。
    ふふ、ふふふ…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:00

    ほんと愛すべき駄犬よなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています