【クロスオーバー注意】東方×タフ レミ鬼龍スレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:22:11

    私はキャプテン・マッスル

    このカードを送られた君は選ばれし者

    私と握手できるチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう

    東方にいるある少女を

    おじさんとくっつけてほしい


    名はレミリア

    吸血鬼の少女で“運命を操る程度の能力”を

    持つ少女だ


    もちろんめちゃくちゃかわいい


    これは幻魔か現実か…


    【クロスオーバー注意】東方×タフ レミ鬼龍スレ その4|あにまん掲示板ムフフフ このスレはレミリア×鬼龍を中心とする東方projectとタフシリーズのクロス・オーバー・スレなの もちろんこの2人じゃなくてもおけ。この前スレは…?https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:22:58

    憧れのキャプテン・マッスルと握手だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:23:36

    保・守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:23:43

    >>2

    はっきり言って特典的には屑の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:24:16

    >>2

    なにっ いらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:24:30

    早う10スレ埋めて会員になるんやっ 錆びてまうぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:25:34

    しゃあっ 新・スレ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:59

    あの…会員になる事と鬼龍とレミリアをくっつける関係がイマイチわからないんスけどいいんスか?これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:28:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:28:49

    >>8

    何かにかこつけて会員を増やしたいだけと考えられる

    キャプテン・マッスル・・・あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:31:36

    あの大図書館は霊夢とパチュリーのオーラで充満しきってるでやんす
    様々なスペカが混ざった虹色列車でやんす

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:45

    幽香「博麗神社に悪霊を放て」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:51

    >>12

    うぁぁぁ 魅魔が博麗神社を練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:10:21

    >>13

    どうしたんや魅魔!お前は成仏したんとちゃうんかい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:53:53

    >>12

    この女の目的は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:06:10

    >>15

    怒らないでくださいね?単なる暇つぶしで神社に悪霊を放って、その事を忘れて寝てるなんて鬼畜みたいじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:07:34

    カードを持ってないと鬼龍とレミリアをくっつけてもキャプマスと握手できないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:26:53

    >>16

    暇潰しの時点で酷いのに忘れて寝てるのはあまりにも猿いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:37:32

    レミリアの代わりにパルスィとかを当ててみてはどうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:07:40

    >>11

    図書館なのに列車ってことは紫様も参加しているのか…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:56

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:47:57

    >>20

    ついでにキー坊と薔薇丸も乗っててハッピーハッピーやんケ

    紫が大図書館を列車内部に繋げたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:59:17

    >>22

    いきなりオーラとか虹色とかわけわからんこと言い出した裏にはこういう理由があったんスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:47:02

    >>22

    何で二人とも気づかないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:27

    >>24

    お化けは目に見えないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:44:32

    >>1

    おじさんもレミリアも悪魔である以上あらゆる神を否定するんだ そこに共通点ならぬ馴れ初めのきっかけがあると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:31:49

    幻想郷って美術品とかあるのん?
    財宝ならたくさんありそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:07:03

    >>27

    昔の刀が妖刀になって幻想郷に流れ着いたみたいなのはありそうじゃないっすか?

    刀も美術品みたいなもんやし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:52:06

    >>27

    こーりんの店がそれっぽいと言えばそれっぽいス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:55:41

    >>28

    実際草薙の剣が香霖堂にあるけど

    見た目は錆刀で美術品とは言い難いのん(あと何故か日本刀の拵えなんだよね)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:44:32

    >>27

    茶器とかはありそうッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:10:32

    >>31

    おじさんが詳しそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:02:29

    >>27

    はーっ 美しい少女たちが美術品そのものよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:50:17

    >>30

    錆は落とせないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:56:18

    >>32

    ピアノ演奏、魔法勉強、神影流レクチャーに加えて名品鑑定もか

    おじさんってやつは結構忙しそうだな

    まあ多少多忙なぐらいの方が悪さに掛ける時間削れてええかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:37:12

    >>35

    教養はあるから天狗の暇潰しにに大局将棋を持ち掛けられる事もあると考えられる

    数十もの駒の成りと動きを覚えて数日かけて将棋をするんだ これはもう人外の暇潰しだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:55:38

    >>35

    >>36

    なんか猿世界よりも馴染めそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:45:24

    ピアノ演奏を活かしてプリズムリバーwithHwithMとか思ったけど下手すると厄介オタクを超えた厄介オタク連中に絡まれそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:52

    >>38

    女子二楽坊と組めばいいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:07

    おじさんは何でもできて羨ましいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:26:09

    >>33

    おいおいキャプマスの筋肉美を忘れてるでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:11:29

    >>41

    使いまわしだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:13:53

    >>41

    しゃあけどマスクは芸術品と言うには余りにも悪趣味やわっ

    もし顔が猿漫画らしからぬ甘いマスクなら霊夢辺りが誘拐して埋めに掛かると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:31:24

    幻想郷のファションはこれや!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:33:25

    >>44

    怒らないでくださいね

    ボロクソにけなされてたじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:57:04

    >>43

    チィ 何だって霊夢はこう野蛮人なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:58:24

    >>44

    当人が再登場時に衣装変わってたんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:05:38

    >>46

    これはもう野蛮を通り越して猟奇的なんだよね

    やっぱ怖いスね博麗の巫女は

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:27:09

    >>48

    タフ世界の野蛮人より数段野蛮なんだ

    自機組が通る場所通る場所大量の野蛮人と妖精と精霊が薙ぎ倒されて行く光景にビックリして野蛮人共の失禁注意報だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:52:35

    キャプマスのメールを自機組が踏んでたら大変な事になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:22:57

    >>48

    靈夢「女もイケるしな」ヌッ

    明羅「やめろおおおお」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:58:15

    >>51

    ククク妖怪退治ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:13:56

    >>50

    一面中ボス 多勢に無勢だいっけぇ

    一面ボス  ゴメス

    二面ボス  ダーティ・ホワイト

    三面中ボス 文句ないよな

    三面ボス  王さん

    四面ボス  ビッグ・ハンド

    五面ボス  キャプテン・マッスル

    六面中ボス 龍星

    六面ボス  マフマドベコフ

    EX中ボス  四大幻獣

    EXボス   スマイル・ジョー

    PHボス   悪魔王子

    になると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:24:26

    >>53

    あの…ゴメスとダーティ・ホワイトがこいつらより下なんスけどいいんスか?これ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:46:39

    >>52

    相手人間なんスけど

    いいんスか、人間埋めて……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:55:42

    >>55

    ファファファ

    巫女は一人までなら大量殺人じゃないから大丈夫と放言しているのです

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:06:43

    >>53

    6面ボスが千亦の100倍くらいショボいんスけど…いいんスかこれで

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:12:58

    さとり「私は体が弱く地上にでたらぶっ倒れることさえあります。それでも反獄王を逮捕することはできますか?」
    宮出口瑞霊「できるわけねぇだろぉ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:22:54

    >>53

    登場人物全員しばくとは相変わらず野蛮だぜ幻想少女は 俺が野蛮人なら恐怖で股を濡らすね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:41:37

    新キャラの影に隠れてるけど今回の反則探偵地味に骨展開っスよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:23:45

    >>54

    幽々子様と響子ちゃんが戦ったら1ラウンドで響子ちゃんは荼毘に付されるんだ ボス順が必ずしも強さ順とは限らないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:56:33

    >>55

    「顔面から到底人間だとは思わなかった」などと供述すると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:23:10

    >>62

    やっぱ怖いっね 博霊の巫女は

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:34:15

    >>61

    タフ本編でもファーガソンとかいたし納得っス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:01:04

    >>61

    響子なら攻撃をはね返せると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:04:23

    >>65

    実力差…エグ過ぎるんスけど…いいんスかこれで…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:03:34

    >>66

    あんなふわふわしたオバケ山びこで1発やろ

    ちょっと肝試ししてくるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:07:01

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字) >>67が死んだあっ 蝶ですゥ 体に何の傷も無いのに蝶が止まっただけで死んでるですゥ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:06:29

    >>68

    はねかえってねえじゃねえかよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:00:58

    >>65

    44のシャツを着ていけば相手は勝手にびびると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:54:44

    >>53

    野蛮人を蹴散らすついでに龍星までぶん殴ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:35:37

    >>71

    霊夢の通り道にいること自体が理由なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:47:15

    >>66

    幽々子に勝てるのは妹紅か芳香くらいだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:46:58

    >>73

    待てよ

    永琳、輝夜も不死の蓬莱人なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:24:54

    >>68

    このスレは定期的にマネモブが死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:30:37

    >>68

    >>75

    響子は東方の妖怪的な意味で死にかけたんだよね、ひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:17:51

    肝試しの代償は高くついたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:37

    せっかくキャプマス握手をちらつかせてるのにレミおじが全く話題にならないんスけど…いいんスか?これ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:27:27

    ところで里乃とこころって能力同じだけどどっちが強いんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:47:49

    >>79

    強い方だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:20:15

    >>78

    まずキャプマス握手権に魅力が一切ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:22:34

    >>78

    しゃあけどおじさんもレミリアもいい感じの雰囲気には中々ならんのや

    なんならおとんと華扇の保護者ペアの方が仲は良好まであるのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:43:39

    >>81

    せめてデート券にすべきなんだ

    女性が多い幻想郷ではバカウケ間違いないっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:45:02

    >>83

    キャプマスとデートとか需要が握手以上に無さそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:03:48

    >>78

    一応イラスト供給をしようとは思っているんだ

    しゃあけどロクにイラスト描いた事ないペーペーを超えたペーペーがお姫様抱っこなんかに挑戦したせいでまず進まないわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:05:15

    >>80

    だからその強いのはどっちかって聞いてんだろうがよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:01

    >>86

    こころはコンディション次第では聖、霊夢、神子の三人と同時に渡り合う怪物を超えた怪物になるからその状態ならこころの方が強いと考えられる

    二童子の話はするな ワシは今めちゃくちゃ情報不足で強さがどうこう語れんのや

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:15:48

    >>84

    待てよマスクがアレなだけで素顔はイケメンかもしれないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:47:30

    >>85

    ありのままの絵を出すんや愛が最強なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:02:52

    >>83

    >>84

    >>88

    やはり>>43みたいになると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:54:28

    >>90

    あうっ 野蛮人…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:50:57

    >>84

    あの美しい背筋を見てみいヒマワリ畑に混じっていても見劣りしないに違いないんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:07:42

    >>19

    パルスィではダメなんです

    パルスィではおじレミに勝てないんです

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:11:33

    東方謝肉祭

    一面中ボス キバカツ
    一面ボス  関根アニマル
    二面ボス  瀬戸内若冲
    三面中ボス バッキー亮
    三面ボス  ハロルド・関
    四面ボス  アロー・ノザワ
    五面ボス  孫健一
    六面中ボス 大虎一号
    六面ボス  ガルシア28号
    EX中ボス  龍星
    EXボス   NEO坊

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:33

    >>94

    これは大体強さ通りっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:36:45

    レミリアってワイン飲めるんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:39:51

    ファファファ
    東方キャラはZUN時空の加護を受けているため皆酒が飲めるんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:12:55

    >>96

    もちろんめちゃくちゃ飲む

    というか幻想少女はみんな飲むんだ 

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:25

    するとワインの話でおじさんとイチャイチャできそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:15:54

    >>93

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:50

    >>99

    二人そろってふんっ相変わらず貧相な酒だ ロマネ・コンティは無いのかみたいなこと言ってそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:20:01

    >>101

    それでも素直に飲んでそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:10:53

    おぜうは神主直筆イラストでワインどころかストロング系チューハイを勧めたりしてるんだ
    納豆も好きだしおじさんより庶民派な酒豪まであるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:32:12

    おじさんも案外変な酒のこだわりありそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:39:11

    実際のところ「にがーい まずーい」とか言っちゃう子がワインなんか飲めるんスかね?
    サングリアみたいな甘いお酒をワインとしてお出しされてるだけなんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:42:01

    >>105

    三月精で「そばにワインは合わない」みたいな事言っていたし タラの芽とかは好物なのでおそらくコーヒータイプの苦味が苦手なのだと思われるが… 苦さにもベクトルがあるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:14:04

    >>105

    ワシはサングリア大好きやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:53:52

    どうせならロケットでなぐりこんで欲しいのん
    月輪の加護破ってるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:01:27

    >>104

    昔は発泡酒が大好きだったのになあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:41:20

    >>108

    衰えた今でもイケるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:06:17

    >>108

    他人事やと思ってメチャクチャ言いよって 今度禿げたら完全には戻らんのやでっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:40:48

    ゆっくりとたぬきが動画を支える ある意味“最強”だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:38:57

    >>112

    ほほえましいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:03:08

    >>111

    待てよ そう決めつけるにはおじさんはフサフサなんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:58:06

    >>112

    そういやフランはたぬきになってましたね…

    あれで20年振りの再登場を知ったのん

    ナイトメアダイアリーにいたけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:27:11

    >>115

    智霊奇伝にも出てたろうがよ えーーーっ

    実は大半のキャラより出番に恵まれてたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:46:34

    きゅっとしてどかーんなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:56:16

    まだ途中とはいえロクにイラスト描いた事ない奴が描くテーマでは無かったと考えられる
    あと描いていて「鬼 龍 よ 死 ね !」ってなるんだ 

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:49:25
  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:49:08

    >>118

    愛が最強だろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:21:38
  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:49:14

    >>116

    ふうん 引きこもりなのにアクティブということか

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:41:21

    そういえばタフcpスレには全然イラストが無いスね 他クロスcpは差はあるとはいえそれなりにあるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:26:07

    >>123

    猿先生の画力があまりにも高すぎるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:45:36

    >>124

    でも…猿先生級の画力を持つ他の漫画家の作品はわりとみんな二次絵ありますよね? 猿先生云々ははっきり言って説的には屑の部類に入る

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:07:09

    >>125

    デオンさんがいるじゃねえかよえーっ!

    あと一八先生

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:45:27

    はーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:08:11
  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:39:15

    >>104

    パリに行きつけのレストランあったはずなんだ 例によって高級レストランだからワインも高級なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:27:13

    >>129

    キャビアもありそうなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:13:54

    >>126

    一八先生おもしろかったのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:14:50

    >>123

    見た目に華が無いためだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:20

    >>132

    貴様ー このダンディさを愚弄するかあっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:24:03

    >>93

    過疎ってきたしこの際パルスィでも出せばいいと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:28:11

    >>134

    この緑眼は…!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:42:53

    >>134

    パルスィの元ネタである宇治の橋姫を考えると

    おそらくレミリアに嫉妬して力を求め、それを感じ取ったラーメンにつけ込まれて朦朧拳を筆頭に幽玄の技を叩き込まれて嫉妬心の赴くままに異変を起こす…みたいなストーリーになると思われるが…


    たださとり様曰く「優しい子」らしいので最終的に和解してみんなでラーメンを練り討伐しに行くと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:53:30

    >>136

    怒らないでくださいね

    ラーメンを練り討伐するって何なんですか

    ラーメンの付喪神か何かだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:56:18

    >>137

    ラーメン・ジョーの事をラーメンの付喪神呼ばわりするのは🍜に対する愚弄なんだ 

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:13:25

    >>138

    わかる なんかラーメンに申し訳なくなってくるっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:01:29

    師匠の振りして練り襲撃してたのがただの勘違い野郎扱いですめばいいけと、鬼判定で嘘吐き扱いされればパルスィに近づく前にグロ画像にされそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:13:29

    >>118

    しゃあっ 清書

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:35:04
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:36:22

    >>140

    どうせ自分の中の正義で暴れるので勇儀姐さんにボコボコにしてもらうのがいいと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:25:59

    >>140

    近づいたところであいつそんなに技教えれるんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:03

    >>144

    あくまで「幽玄の奥義」は朦朧拳しか使えないみたいな感じなんだよねラーメン 北斗の拳で例えると技術レベルはトキくらいだけど奥義は百裂拳しか使えないアミバみたいなイメージなんだ


    単純な格闘技術は普通に怪物クラスはあるので一応教えられると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:06

    >>145

    ふうん もし万が一パルスィではなく勇儀姐さんに教えられたら鬼に金棒ということか

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:25:34

    >>143

    幽玄の技でワンチャン…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:49:59

    >>143

    アホなことを…星熊勇儀なんてちょっと体格がええだけの美人のねーちゃんやんけ ちょっと呑みに誘ってくるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:19:24

    >>148の肝臓がバーストしたあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:28:57

    >>149

    なんでやっ もうグロッキーな新顔に酒をアホほど呑ませるんはアルハラやないんかいっ まさか旧地獄の抑止力がそんなメチャクチャな事を…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:49:39

    >>148 >>150は荼毘に付したよ 骨をお燐が運ぶかこいしが地霊殿のエントランスに飾るかで揉めてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:09:05

    >>151

    お空に燃料にされると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:10:25

    >>152

    あうっ 漁・夫の利

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:29:27

    >>138

    生徒の1人の家がラーメン屋で価格も味も店員さんも素晴らしいからこいつの事はちゃんとファントム・ジョーか日下部丈一郎って呼んでるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:19:52
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:35:30

    なんで154は咎められてるんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:36:31

    直撮りの絵しかないのん 投稿していいですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:40:40

    >>157

    はい!いいですよ(ニコニコ


    >>156

    日下部丈一郎はラーメンの師匠なんだ 人格的にも強さ的にもラーメンごときでは足元にも及ばないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:43:48

    >>153

    お燐と変わらないんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:17

    >>158

    下手で顔面以外は適当に書いてるけど許してほしいのん

    イメージはレミリアの背後に控える変態

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:49:44
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:05:42

    >>158

    待てよ勝手に日下部丈一郎を名乗ってるラーメンにも責任があるんだぜ おそらく154は面識があるとも考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:52:09
  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:39:30

    >>159

    ふうん 連携プレーということか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:17:37

    もう一枚 けどスレが賑わうような画力なんて無いんだ 悔しいが仕方がないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:40:13
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:42:28

    >>165

    描いてて思ったんスけどこれカップルとかって感じじゃないっスね 距離感バグってる兄妹って感じなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:47:44

    >>167

    ふうん つまり鬼龍に妹がいたらtoughや巻末のおもしろおじさん化するということか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:58:31

    >>168

    この場合フランってどうなるスか

    スカーレット姉妹の仲って原作でどうでしたっけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:10

    >>169

    レミリア「ああ、そうか、あいつのこと忘れてたわ」


    お互い「あいつ」呼ばわりするくらいフランクな仲なんだ 絆が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:03

    >>170

    ふうん おじさんとフランでレミリアの取り合いということか(拡大解釈)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:26:52

    >>171

    おじさんを挟んで始まった吸血鬼同士の高速戦におじさんが「えっ」て困惑してそのまま巻き込まれて高速道路で車に撥ねられたような惨状になる姿が見えるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:59:48

    >>172

    そして何事も無かったかのように姉妹喧嘩を続けるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:59:45

    >>171

    はーっ 羨ましいのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:04:13

    >>171

    おじさんならいたいけな495歳児にレミリアを譲ってやると考えられる

    精神的にも衒学的で暴力の衝動があり幼稚な一面もあると共通点も多くシンパシーも感じるだろうしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:23:55

    >>175

    ふうん 女には愛を男には試練をということか

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:55:35

    >>171

    妖怪の中でも上位の身体能力で物騒な能力持ちで頭尊鷹のフランと戯れとはいえ争うとは自殺行為なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:54:59

    >>177

    頭尊鷹とかいうワードに笑ったのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:40:29

    弾幕滑り

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:44:20

    >>179

    しゃあけどおじさんの下手糞な弾丸滑りじゃレーヴァテイン滑りなんてのは出来そうにないわっ

    纏ってる炎も尊鷹でもなきゃ無効化できずそのまま荼毘に付されるだろうしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:11:50

    >>177

    これ以上は危険や 愚弄を止めるぞ

    頭鬼龍と頭尊鷹を足して二で割った感じだと言うてくれや

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:26:15

    頭鬼龍は知能が高そうだし頭尊鷹は高潔そうなんだ
    必ずしも愚弄とは限らないと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:16

    >>182

    知能はともかく高潔要素はカケラもないんだ 悔しいだろうが鷹兄要素は沸点とか情緒不安定な所とかなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:45:27

    >>183

    まともな教育を受けられなかったからだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:09:00

    >>183

    待てよ

    このシーンは美鈴に憑いてた反獄王の悪意を感じ取ったからだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:10:11

    >>185

    あうっ そうだったのん

    スカーレット家を愚弄してしまい申し訳ない

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:41:04

    >>181

    もしかして鬼龍成分と尊鷹成分とおとん成分とキー坊成分の配分で東方キャラの人格を表せられるんじゃないスか?

    しゃあっ まずは霊夢を分析するぞっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:13:32

    >>187

    なんとなくキー坊成分が多い気がするのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:17:36

    >>183

    この首絞められてるのは美鈴スか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:24:00
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:00

    >>190

    このスレは・・・?!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:34:28

    >>189

    その通りッス

    この作品の異変の黒幕に体を乗っ取られて

    その悪意を感じ取ったフランちゃんに首を絞められてる場面なのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:38:33

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだレミリアと鬼龍をくっつけてないなんてお前たちには失望したよ
    自称悪魔のオッサンと見た目幼女の500歳をくっつけるなんて当たり前のことやってできると思うなよ せめてカードのポイントぐらいは貯めてくれよ そんな根性の欠片もない君達にいい知らせがある

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:42:55

    >>187

    待てよ その四人では野蛮人を超えた野蛮人の霊夢を表す事はできないんだぜ 新しく野蛮人パラメータを置くべきだと考えられる

    霊夢は野蛮人:キー坊:鬼龍が6:3:1くらいの配分だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:49:53

    >>194

    なんとなく魔理沙が話してるイメージなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:49

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:54:22

    >>193

    結局カード会員を増やしたいだけじゃねえかよ えーーーーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:55:08

    >>193

    なにっ

    いい知らせの中身がまるでない

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:56:36

    >>198

    おそらく次スレで発表されるのでは・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:58:42

    御完走だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています