なんか扇さんってクールでいけてるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:14:46

    たしかにーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:08

    フールでいつもキレてるの間違いだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:25

    ビジュがしっかりイケメンだったら黒死牟シコスレみたいな扱い狙えたんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:39

    なんか扇さんっていつもちょっとキレてるよね?
    たしかにーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:51

    ってネタキャラのお株を針に取られたオッサンじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:18:22

    >>3

    おいおい見た目はイケオジでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:18:22

    >>3

    しかし…黒死牟は兄弟愛といい真っ当な想い自体はわずかにあったのにこいつは周りに向ける感情が不満とややギレだけなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:19:07

    >>4

    ダメだろククル隊上司の悪口言ったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:19:42

    ってアツヤの下位互換じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:20:31

    >>5

    思い上がるなよ0票

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:20:46

    >>9

    炎の特性を持った術式があるのにアツヤ以下と蔑まれていた

    それでも当主だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:04

    ワシがメスブタだったら呪霊に襲われてた所を扇に助けられたらガチ恋するかもしれないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:24:44

    防御用のオートカウンター技を主力に転用してる描写はオサレを超えたオサレ
    完膚なきまでにアツヤに丸々上位互換やられるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:26:28

    >>12

    例え恩人で見た目をかっこいいと思えたとしても自分が出世できない理由を自分の子どもに押し付けてる発言した瞬間に百年の恋も冷めると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:31:36

    >>13

    いいんだ最強の一級術師にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:34:42

    >>15

    しかし…御三家を入れたら違ってくるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:39:38

    >>10

    んだぁ?この針アン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:40:51

    >>17

    現実見ろよ原始人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:45:09

    >>13

    俺が扇なら涙で頰を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:46:29

    おいおい、扇さんはクールな面持ちで胸に熱い心を秘めた炎の型の使い手で120億の男でしょうが
    扇さんを貶めるスレ民はおそらく不出来なマネモブだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:46:53

    >>19

    呪力操作の落花で刀身生やすのは分かるけど簡易領域で刀身生やすってううんどういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:54:10

    >>21

    簡易領域を作るってことは別次元が生まれるってことやん

    それを刀型にすればお手軽次元斬が使えちまうんだ

    おそらく、五条VS宿儺VSマコラ戦で学習した結果斬撃は飛ばせないまでも刀身を作ることができるようになったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:58:36

    >>22

    普通に朧月も呪力操作の範疇なんじゃないスか?

    と思ったけど扇が余計惨めになるからこの話は危険や

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:08:13

    >>19

    しかし…扇さんには極の番があるのです

スレッドは9/24 15:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。