コユキが先生の娘だったら5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:27:53

    みんながいる時は先生って呼ぶのに
    シャーレで二人っきりになるとパパって呼ぶんやろね
    もっと食べなさい

    あらすじ
    ・コユキが娘
    ・コユキテラーが生えた
    ・ママ選定
    ・連邦ハウスメーカーシャーレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:28:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:29:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:31:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:35:10

    前スレ
    パパ先生、大工だった!?

    詐欺対策、騙されないための授業開催

    ママ選定は続くよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:39:36

    コユキ
    先生の娘
    トラブルメーカーだがここではおとなしくなった
    ママ選定では割と毒を吐くことも

    コユキテラー
    シロコテラー、プラナと同じ世界から来た
    見た目が成長しており精神的にもコユキより若干大人
    普段は黒崎オオユキの偽名でコユキの姉として過ごしている。ミレニアム2年生
    コユキと一緒にママ選定を始めた。ダメな所はズバッと指摘する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:45:28

    ママ選定
    コユキとオオユキがパパを再婚させようという計画の下始まった
    ツッコミと評価は割と真っ当

    苦労人な子が選ばれてる率高め
    問題を起こしてる人には容赦ない(例、美食・温泉など)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:46:27

    >>8

    なおユウカとノアには判定甘めだったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:50:11

    詐欺対策、騙されないための授業
    原作でも騙されてたり引っかかりやすい生徒が集められて始まった

    これ一回で効果出る…?
    何度もやらなきゃダメじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:09:07

    >>10

    効果あるまで先生だったら付き合ってくれるさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:19

    当スレ名物オオユキ言葉のナイフでめった刺しにするしかないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:34

    まあその…割と容赦なく言葉のナイフで刺されても仕方ない事やってる子も多いし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:09

    >>10

    その後………


    ”今回はゲーム開発部の協力で作成してもらった騙詐・詐欺対策のゲーム(※1)を配るからね”

    そうして配られる教材用端末(エンジニア部謹製(自爆装置『だけ』は外してもらった))


    ”それと、サオリ達の方には職業訓練の為の教材もインストールしておくから”

    サオリ「何から何まですまない、先生……」


    因みに、サオリは各種資格取得用の教材、アツコは農作物育成系教材、ミサキは造形物の加工や修復に関する教材が主となっている

    ヒヨリは………とりあえず、調理技術や各種料理系統、野生の食べられる食材系統の教材がメインとなっています


    ※1

    因みに、ゲーム開発部は最初、詐欺師として黒服やカイザー元理事などを使おうとしたけど、先生が全力で止めたという経緯がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:10

    黒服「クックックッ……先生、ご無沙汰してま―――」パカッ
    先生「あ」
    黒服「熱ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙!!!?熱ッ!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッ!!」バシャバシャ
    ホシノ「……先生、何したの?」
    先生「いや、たまにこうやって黒服が何の前触れも無く訪れる事が多々あるからさ……ただでさえゲマトリアと絡むのクッソ面倒臭いのに、他にやる事無いのかって言いたい位に暇人のアイツに構うのも気分悪いからさ……イタズラ感覚で落とし穴のトラップ仕掛けたんだよね。で、落下した先はアッツアツの90度近くまで温めたデカい風呂桶の中へと直通ダイブする仕組みになっててね」
    黒服「せ……先生……一体何のつもり―――」カチッ
    先生「で、二段構えとして……」
    黒服「ぐぼぉっ!?」ドゴォッ
    先生「何処からか丸太が吹っ飛んで来て、ぶっ飛ばされて落下した地点は竹槍が備えられている落とし穴となっております♪」
    黒服「うおおおおおぉぉぉぉぉっ……!こ、こんなの聞いていませんよ先生……!殺す気ですか……!」
    先生「散々迷惑かけておいて、しかもこの世界じゃ銃弾飛び交ってんだぞ?スペランカーだぞ?俺死ぬぞ?それならこの位の仕返しくらいやったって文句ねぇよな?」
    ホシノ「へぇ……やるじゃん先生。今回はおじさんも良い気分でスカッとしたよ♪」
    先生「ちなみに全部DIYな」
    ホシノ「先生、今からでも遅くないならアビドスの先生にならない?」
    コユキ「はいはい、パパのスカウトは厳禁ですよー」
    ホシノ「ちぇー」
    黒服「私の存在を忘れないで下さい……!クゥゥゥゥゥ……!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:15

    なんでそれで耐えるんだよ黒服・・・クロコの襲撃耐えてたわそういや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:46

    黒服www

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:36:47

    黒服はなんか雑に扱ってもいいだろの精神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:30

    >>14

    ”ゲーム開発部に頼んで作ってもらったこのゲーム…出来はいいし、他の生徒にもやってもらおうかな?”


    ゲーム開発部謹製の『騙詐・詐欺対策のゲーム』、やってもらって一番戦績が悪かったのは誰でしょうか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:41

    >>19

    セリカとか?いや、それともサオリか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:41

    サオリじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:57

    >>20

    >>21

    一応、授業受講者以外で考えていたのですが………


    ………サオリがダントツだったらどうしよう………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:28

    >>22

    サオリのポンコツ感が際限なく上がっていく!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:50

    “まだ暑くもあるけど、そろそろ涼しくなって来たな”
    オオユキ「季節の移り変わりってなんやかんやで早いよねー」
    “春や秋はまだ良いとしてだ……冬はなるべく勘弁願いたいんだよ……別に冬が嫌いな訳じゃないが、雪が降るとどうしても色々と支障出るから……”
    コユキ「そう言えば何度か大雪で積もったのもあったねぇ。基本的にシャーレがそこら辺のビルと変わらないから、特に入口辺りが積もると大変だよね」
    “入口が雪で積もっていた時は流石にちょっとだけパニックになったな……必死になってスコップで掘り起こして、雪を水で溶かしたり、滑らないよう周りの雪かきもしたなぁ……”
    コユキ「お湯で溶かしちゃダメなんだっけ?」
    “それは連続で大雪が降ったりする地域とかならな。ただ、都会とかで短時間で済ませたい場合とかなら話は別で、そういう時はお湯とか使うし何なら火炎放射器も使うんだと”
    オオユキ「ほえー」
    “ちなみに専門家曰く雪に水をかけようがお湯をかけようが効果は大して変わんないだそうだ。まあ、大人しく水ぶっかけて雪かきしろって事だな。それに、水の方が凍ったボンネットとかで使ってるのが大半だし。まあ、知らない人はうっかりお湯をかけて壊しちゃうまでがワンセットだけど”
    コユキ「そんな大して変わらないんだ……お湯も万能って訳じゃないんだー……ちょっとビックリ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:33

    お湯も水も氷よりも温度が高い状態だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:06

    対策大事慢心ダメ絶対

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:33

    温度差による破壊は結構ヤバイですからね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:31

    ガラス割れるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:32

    オオユキ「修行部は余裕で合格だね。基本的に全てのステータスが高い」
    ミモリ「やりました♪」
    コユキ「まあ、キヴォトスにおいてはかなり珍しい位に良い人の部類だよ。こういう人こそパパの苦労とか色々手伝ってくれるの本当に助かるから。ただ、ツバキさんは何か眠ってばかりだから、やる時とやらない時の差がちょっと激しいかもしれないね……」
    ツバキ「んぅ〜……でも、私ならこれが出来るから……えい……♪」ムニンッ♡
    “おぅふ!?”
    ツバキ「えへへ……♡ 先生ってこういう人が好きなの知ってるから……♡ ほ~ら……♡ えい……♡」ポヨン♡
    ミモリ「あ、でしたら私も♡ それっ♡」ムニィッ♡
    カエデ「私もやるー♡ えいっ♡」トプンッ♡
    “や、止めて……俺はせめて公平にしたいだけなのに……ケテ……タスケテ……”
    コユキ「あ~らら……ママ一筋故に巨乳好きが仇になっちゃって……後でママに怒られても知らないよ?」
    “多分……いや、絶対キレてると思うよ……ん?メール?”

    『あなたへ 後で搾り取るから覚悟してなさい(#^ω^)』

    “案の定ママからだ……”
    コユキ「ほらやっぱり……え゙、ママから!?」

    『あんっ♡ これよコレぇっ♡ 久しぶりに貴方に抱かれるの気持ち良いわぁっ♡』
    “幽霊になってまで襲うまでしたら色々と台無しじゃないか……!こっちは君に会えない気持ちでいっぱいだったのに……!”
    『んぅっ♡ それは本当に悪かったわ……♡ 娘にも心配させちゃったけど……無事に過ごせてるなら私はそれで満足よっ♡ んっ……♡ それに……♡ 貴方の新しいお嫁さん候補には私のテクニック仕込んであげるつもりだから……心配しないで頂戴っ……♡ あヒィッ♡』
    “本当に心配する気持ちあったのかよ……!クソッ……!ムラムラさせやがって……!”

    ミモリ「こ、これが夫婦の営み……♡」
    カエデ「わ、わぁ……♡ 凄いの見ちゃった……♡」
    ツバキ「ふゥーッ……♡ ふゥーッ……♡」
    コユキ「うーわ、マジで……?霊感ゼロの私が思いっ切りママの姿ガッツリ見えてんだけど……」
    オオユキ「これは思ったよりハードル高くなりそう……ママがあんな調子だと終わりが見えないじゃん……」

    ※なお、この光景も勿論盗撮されており、キヴォトスの生徒全員がオカズに困らない逸品となり、或いは同人誌のネタとして使われたりした。 

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:03:57

    エイリークの奥さんかな?あの人通信妨害されてても普通に呪ってくるけどそんな感じじゃんもう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:06:16

    なんで修行部も直接営み見てるんですかねぇ?
    死人さえ帰ってくるキヴォトス謎神秘

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:10:34

    あの?霊体のハズの奥様、なんかこのまま半人半霊の娘さん産める様になりそうなんですが?

スレッドは9/27 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。