ヒシ・ミラ子 Part 112

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:40:34
  • 2◆amKy2.879Q24/09/24(火) 06:42:39

    以下スレ内ルール

    "荒らしや不適切な行為"禁止

    荒らしや不適切なレスに触れない

    リアチャ関連の話題禁止

    ぬいぐるみ出禁

    他スレの話題を出したいなら伏字に

    次スレは>>190お前が建てろ


    最近貼られてなかった初代スレ

    ヒシ・ミラ子 Part1|あにまん掲示板何でもいいですよbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:01:04

    スレ立てに感謝するよパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:05:17

    釣りはできるとしてセイちゃんが魚を調理できるのが公式だったか二次創作だったか思い出せないのは……俺なんだ!
    少なくとも畑シナリオは料理できない勢のモーションだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:10:50

    https://www.jra.go.jp/news/202409/092301.html

    ミラ子よ

    来年から宝塚記念の日程が安田記念の翌週になるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:14:35

    春天宝塚の期間も狭くなって春三冠出るんスかねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:22:21

    >>4

    セイちゃんはチョコは手作りで作れるから魚も料理できるかもしれないけど、魚はトレーナーに捌かせていた記憶があるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:41:37

    >>6

    出る可能性もあるし出ない可能性もある

    馬の調教次第っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:42:01

    むしろシーフードをふんだんに使ったお好み焼きを作れる分ミラ子の方が上ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:01:21

    >>9

    ウム...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:26:49

    ドリルビ……すげぇ
    後方脚質なのに感動するくらいポイント稼いできてくれたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:18

    >>1

    リグヒこのメンバーで出るんスか? だとしたら結構大変だと思うけどワシ尊敬するでっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:21

    秋天チャンミ用の因子周回まったく進んで無いけどどないする?
    まぁなんとかなるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:47

    >>13

    恐らく最低限スタミナ中距離で固めた因子あれば及第点だと思われるが……

    あっ今ニシノタイキでどうやって中距離因子粘るんだって思ったでしょ


    ……(愛)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:11:19

    タイキはできるよねタイキはね
    フラワーは今回だと苦行過ぎるから因子に起用しなくていいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:52:39

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:45

    いかなる時もファン・サービスを忘れない

    そんなミーちゃんを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:43

    噓か真か知らないが連休中も訪問者が多かったというファンもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:08

    しっかり脳にデュランダルを植え付けられてしもうたやん
    もう抜かなくてもええで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:18

    嘘か真か知らないがデュランダルはルビーとの相性値が高いからドロワ衣装の継承固有を付けるのもアリだという俺もいる
    ちなみにそこらの中盤白速度(しとやかな足取り等)が基礎2.4秒だったり基礎3秒だったりする中、青ルビーの継承固有はマイルに限り破格の基礎3.6秒だからLv.最大ならかなりコスパもいいらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:00

    >>21

    しかも意外とティアラ路線だから必須加速になりがちなフラワーとも因子を作りやすい…!

スレッドは9/26 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。