ところでコニー達に聞きたいことがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:35

    サシャはどこにいるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:27:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:27:46

    お前の親戚のガキが殺したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:27:56

    でも実際ライナーはガビに撃たれてるとこ見てないわけだし疑問に思ってもおかしくないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:29:02

    本編後にさらっと聞いて「…死んだよ」って言われて雲ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:29:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:30:37

    誰が殺したかはともかく
    流石に内心では察してただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:31:34

    みんな忘れてるかもしれないけどライナーって頭いいし人格壊れてなければ空気読んで察すると思うよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:36:21

    ここアニメでライナーの反応を盛ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:36:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:39:56

    >>10

    実質俺が殺したようなもんだな

    ジャン!サシャを殺したことも許さないでくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:40:07

    ライナー視点だとレベリオでサシャ見てないし4年のうちに死んだと思ってそう
    真実はもっと残酷だが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:48:40

    地獄の思い出の8割を占める芋女の死は当然悲しいだろうし、親戚ガビを責めるなんてことは絶対しない
    心境考えるとめちゃくちゃ辛くて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:59:31

    >>12

    ライナー(あいつは食い意地が張り過ぎるところもあったが、愛嬌もあったからな…きっといい男を見つけて戦場から退いたんだろうな…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:00:05

    ライナーお前、黙れよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:02:46

    そうだ!ユミルのやつが死んだのも、俺達が巨人を持ち帰るためだったんだ!
    ジャン!ユミルのこともヒストリアに代わって許さないでくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:23:10

    (まさか…四年前の戦いで、俺が払った家の破片に…!)

    「すまない…許さないでくれ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています