でもね俺どんな理由があっても自殺は馬鹿のすることだと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:45:35

    借金が苦だったとして
    家族を守るためだったとして

    やっぱり生きるべきなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:48:21

    本当に限界になったら相手を殺すほうが良いのか自殺するほうが良いのか迷っている…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:52:21

    少し前に自宅の前の崖から飛び降りがあったのが俺なんだよね
    まっニュースにもならなかったし多分死・ねなかったんだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:53:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:57:35

    人生の締めが自殺なんて美しくないんだァ
    創作だけど感動扱いされてるイタチも
    相談すれば良かったと後悔してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:11:36

    >>2

    死ぬ→死にたくない→お前が死.ね

    この精神な大事なので相手をぶっ殺すほうが良いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:14:12

    まあ気にしないで 人に迷惑かけない死に方ならなんでもいいですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:19:13

    どんだけ死にたくなっても今日の飯が美味かったとかそういう小さい幸福の連続でわりと生きる活力を貰っている それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:42:40

    他人の人生のケジメを外野が口出しすることじゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:44:00

    >>9

    へっ何がケジメや

    死んだ後も他人にケツ拭かせまくってるくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:16

    ワシの祖父は株で大損したんや
    その額2000万

    まあ、本業の大工でプラスに持ってけたんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:55:53

    おいっあまり他人が死にたがってることを頭から否定するなよ
    悩んでる人を余計追い詰めることになるんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:58:03

    安楽死…神
    導入するべきなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:58:51

    >>13

    安楽死…糞

    どうせ陰湿ないじめの餌食になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:59:29

    借金とかなら薬物依存とか精神病なら分からんでもないけど学校のイジめくらいなら日和見の教師や親の言うことに耳を貸さず尻丸並に報復してやる方が自殺するより遥かにマシなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:59:31

    もしかして手帳取れるんじゃ無いスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:54

    >>14

    必要なのは制度じゃなく手軽に苦痛無く自殺できる手段だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:02:49

    別に人に迷惑をかけず一人で死ぬのはどうでもいいんだよ
    問題は…人に迷惑をかけず一人で死ぬのは不可能なことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:03:57

    >>1

    家族を守るために自殺って何だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:26

    >>18

    ウム…

    安楽死制度…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:05:18

    >>19

    自分に保険金掛けて首吊ることやん…

    奥さんがトラウマになったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:36

    >>21

    フウン結局は独善的な行為だったと言うことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:40

    安楽死制度っていうけど金払ってまで死にたいマネモブっているんスか?
    まさか無償ってわけじゃないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:46

    >>23

    100万円程度なら余裕なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:29

    >>24

    100万円もあれば大抵の悩みは解決すると思われるが…

    難病患ってたり数千万単位の借金があるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:43

    >>24

    100万ポンと払えるなら生きろやクソボケーっ

スレッドは9/24 23:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。