令和のタイムパラドックスゴーストライダーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:15:46

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:17:51

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:19:47

    …?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:26

    ライダー助けて…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:57

    >>1にこんな事いいたくねえんだけどよ

    ネタにするにしてもある程度は認知されてる必要があるんだ

    マジで誰も知らない漫画でスレ建てられてもみんな困るんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:21:16

    作中作が面白そうなのには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:21:37

    お言葉ですがタイパラも令和の漫画ですよ
    まさかタイパラが平成の漫画だと思ってスレ立てたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:23:41

    >>5

    スクエニの看板なんだぁ…

    まぁ知名度なんて無いからバランスは取れてんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:24:11

    普通におもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:24:38

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:25:56

    お前はメスブタが可愛い…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:26:24

    >>9

    お前には画力とそこそこのストーリーとワシもなんか創作とかやらなあかんのかなぁ…とさせる何かはあるだがそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:26:28

    そんなはずないっス
    タイパクも令和に連載されてたはずっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:26:50

    一時期広告が打たれてたから知ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:27:46

    >>11

    コイツオスブタやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:56

    歪のアマルガムの作者っスよね
    ジャンプ打ち切り漫画の定石だ
    他誌で売れる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:29:27

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:30:37

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:30:59

    だれも読んでないから語れねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:37:20

    >>5

    1では無いけれど、紹介しよう

    「三ツ首コンドル」「歪のアマルガム」の石山諒先生が描く「龍とカメレオン」だ

    超人気売れっ子漫画家でるあ花神臥龍と絵柄を真似る事しかできないハッキリ言ってクズの部類に入る蛆虫でしかない深山忍の2人の中身が入れ替わって、超人気漫画である「ドラゴンランド」を我が物にせんとする深山と0から自分を超えようとする花神の2人の物語だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:38:18

    >>12

    もしかしてめちゃくちゃ良い作品なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:38:54

    そもそもスレタイがおかしいーよ
    なんだよ''ゴーストライダー''ってバイクでも乗るってのかあーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:39:34

    ニコニコでちょっとだけ読んでたけど確か愚弄されるような漫画ではなかったんだァ ふつうに読めるーよ
    まっ今はどうか知らないけどねグビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:43:03

    >>8

    一雑誌ですら看板になれてないものを会社の看板と偽るのは好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:45:12

    うーんタイパクは作中の道徳感が平成レベルだったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:46:42

    待てよ メスブタのえっちさはタイパクを大きく上回ってるんだぜ
    実際漫画家漫画にありがちな思想や不快感もあんま無いし普通に面白いと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:47:19

    確かページをめくると龍が出てくるバカみたいな漫画っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:08

    >>20

    あの…そのあらすじだと花神を応援したくなるんスけど…いいんスかそれで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:50:46

    この人他誌に行ってたんスか
    今知ったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:52:47

    >>28

    ああ、主人公は花神だから問題無い

    ま、深山は蛆虫だけど無様晒すしその上で成長するからこっちも好感が持ててバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:53:32

    >>28

    花神(in深山ボディ)が主人公だからマイ・ペンライ!

    深山(in花神ボディ)はわかりやすくヒールなんだ NEO坊くらい闇堕ちしてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:53:46

    少し前に広告で見たっきり読んだことねーから評価できねーよ
    誰か詳細教えてもらっていースか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:56:29

    ふぅん パワポケ5ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:59:45

    >>32

    数話前くらいから花神の連載が始まったスね

    漫画を描くにあたっての理論的な話も増えてきたしおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:00:30

    >>33

    この上なくわかりやすい例えなんだよね 凄くない?

    しゃあけど…今の時代にGBAパワポケが伝わる奴が少ないわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:01:54
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:04:14

    >>31

    「お前には致命的な弱点がある」

    ま…またタフ営業か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:10:51

    どわーっGIFが貼れとらんやん
    まあ(画像で)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:15:09

    ちゃんとおもろいから読め…鬼龍のように
    タフカテ公認漫画家であるサク神のお墨付きも頂いているんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:22:39

    >>39

    誰なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:25:43

    師匠がげきえろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:40:24

    アイノイツキ側が主人公なんスね
    普通に面白そうヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:48:40

    歪のアマルガムが打ち切られて呪術廻戦が売れた理由を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:55:59

    >>43

    呪術廻戦の方が面白かったから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:59:26

    >>44

    ウム……


    呪術廻戦の方がその時の読者にウケたから以上の理由はないんだなァ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:04

    >>20

    あれ?

    三ツ首コンドルってもっとカスみたいな画力だったと思うんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:29

    作中神作がどう凄いのかよくわからないから
    みんな茶番に見えてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:11:50

    >>46

    三ツ首コンドルから10年以上経ってるし打ち切られたとは歪のアマルガムでの連載も経験してるんだ、あの頃の画力とは思わない方が良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:43:38
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:07

    >>49

    唐突に話題に上がるたまにルポ漫画を描くスマブラ異常愛者で腹筋がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:03
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:01:56

    >>33

    例えとしては最適やけど令和に通じなさそうなのが悲哀を感じますね

スレッドは9/24 23:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。