【クロス】ここだけ先生の護衛として その6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:04

    こいつがシャーレに雇われてる世界線 


    前回のスレはこちら 


    【クロス】ここだけ先生の護衛として その5|あにまん掲示板こいつがシャーレに雇われてる世界線前回のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/3746694/bbs.animanch.com

    中途半端に落ちてたので続きを語りたい人の為に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:37:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:37:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:12:15

    乙 また語りたかったから嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:12

    またまた
    相変わらずのイかれたメンバーを紹介するぜ!

    生徒にセクハラかます頼りになる変態野郎!先生!

    限界アル中のカギ爪スケベ親父!ローガン!

    未来から来たサイボーグマブダチ!ケーブル!

    そして俺ちゃん!
    顔面腐ったアボカドのヤク中!ウェイド!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:52

    >>8ここまでのユニバースのキヴォトスを私見でまとめてみたものを再掲するよ。取りこぼしがあったらごめんなされ


    シャーレにはデッド・プール一行(たまにシャーレ・プール)


    アビドスにはケーブルとクロコの秘密アジト(たまにキ ャプテンアビドスだったり、アビドスを救えなかった最低のユメ先輩がいたりする?)


    ミレニアムにはスパイディと、アイアンマン

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3631068/1


    トリニティはシスフにデップーシンパのシスター軍団と、パンちゃんの親玉であるクトゥルフ系女子混元シュマちゃん(シュマなんとかかも知れないしガルガンなんとかかも知れない)


    アリウスには磁界王理事長


    赤冬にはコロッサス

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3852211/436


    便利屋にはブラウンパンサー(少しずつガーディアンズ オブギャラクシー?)


    連邦生徒会(というかカヤ)にはシニスター・シックスとDr. ドゥーム


    クロノスにはJJJ


    ゲヘナ(一部トリニティ)にはヴェノム


    暫定フリーのドミノと我らがピーター


    百鬼夜行にケンイチロウ・ハラダ/シルバーサムライ山海経にシュー・シャンチーもいるようだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:39

    アタシちゃんに言って欲しかったからどっかのシーンに当てはめたかったけど、みつからなかったので保守代わりに


    シャ「オレンジとレモンとパインのカクテルをノンアルコールでくれ!!シンデレラって名前は恥ずかしくて言えない!!」
    バーテン「……シンデレラ?」
    シャ「鉄火場を歩き渡るアタシちゃんにピッタリだろ?」
    バーテン「(シンデレラ・)ハネムーンじゃなくて?」
    シャ「残念、まだ早い。相手はいるけどシャイボーイだから手を出してくんなくてね」
    バーテン「でもそれだと、カクテルじゃなくてフルーツジュー……」
    シャ「五月蝿い!!ノンアルコールカクテルだ!!……音楽!!」(バーカウンターを飛び出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:05

    迫りくるオートマタ兵を生徒達と共にスタイリッシュに片付けていくデップー達は見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:35

    >>9

    前のスレでもあったけどデップーシンパのシスター軍団想像すると結構なホラーだな 全員マトモでは無さそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:32:28

    >>8

    シリアスとギャグの切り替えが凄まじく早そうよねこの面子は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:25

    前スレのミュータント因子で大暴れするベアおばってもしかしてこの台詞から拾ってきたのか?
    おめーのは唯の超人コンプだろっていうデップーの煽りもドンピシャだし、書いた人よくこんな台詞覚えてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:00

    >>14

    デップーはフランシスの名前然り敵を煽るのに長けてるからね それはそれとして間違って踏んだりボロクソにけなされる事もあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:25

    微妙にスレの趣旨とは違うかもしれないけど

    前スレのバニーチェイサーで1本吸っちゃったから、ふかしてた時の感覚を身体が思い出しちゃって、当番生徒とお昼休憩の時とかに、生徒にお昼ご飯何買って来るか聞かれた時に、ついお弁当とついでにタバコの銘柄言っちゃって「あっ」てなる先生みたいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:56:31

    以前のスレでもあったけど山海経で子供たちに例の絵本読み聞かせてるデップーは見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:15

    >>17

    『ねえねえデップーおじさん、ローガンおじさんとはどうやって出会ったの?」

    「お、良い着眼点だな。じゃあコレを…」



  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:25

    あんまりやりすぎると、SSスレじゃねーぞってなりそうなので保守代わりに
    『休日』

    "……ん?"
    ???「!!!!!?」(プイッ
    "……シャーレ・プールかな?"
    ???「……」
    "こっちむいてよ"
    ???「ヒトチガイデワ?」
    "あ……もしかしてシャル、すっぴんだった?"
    ???「……、可愛く略すなよ。それと今日はシャーレプールはオフの日でしょ?先生?」
    "荷物重そうだね、持つよ。"
    シャ「いや、聞けよ、さらっと点数稼ぎすんな」
    "ごめんごめん、気心知れた仲だから、つい"
    シャ「しょーがねーなぁ……はい、半分」
    "薄力粉にバター、粉砂糖……お菓子でもつくるの?"
    シャ「うんまぁ、暇つぶしでね。何かを考えてたいんだよ、暇な日にボーっとしてたくない」
    "わかるよ、つい私も生徒たちの事考えちゃうから"
    シャ「……、……」
    "いっしょだね?"
    シャ「でも、この間に肩の荷が降りたよね?アリウスと補習授業部、セミナーとミレニアムの一部、最近は厄介だった美食研究会」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:12

    >>19続き ※すみません、更新忘れてました。駄目ならまとめて消してください


    "……そうだね。いい傾向だと思ってるよ"

    シャ「寝盗られですわ?」

    "寝てから言ってね"

    シャ「ユウカと、ハナコを取られたのは痛いな。帳簿計算してくれる人が財布の紐手離しちゃったし、水着ハナコが募集できなくなるのは大損害だ。」

    "こらこら、僕の生徒たちを物みたいに言わないで"

    シャ「ねぇ、先生、生徒たちのジーザスはマーベルズじゃない、アンタなんだ。なんのためにそのタブレットを渡されたのか忘れてはいないよね?」

    "あぁ、もちろん"

    シャ「即答かよ。この大工の息子め、磔にされて脇腹さされんなよ」(グリグリ

    "イタタ、古傷があるんだ、お手柔らかに頼むよ"

    シャ「古傷……そうか、そこはこっちでは古傷になったんだったね」

    "シャル?"

    シャ「可愛く略すなよ。じゃあ、近くだから私は行くよ」

    "家まで持ってくよ?"

    シャ「ふざけんな、プライベートと仕事は分けたいの。乙女の秘密さ、じゃあね先生!!脇腹以外も気をつけろよ。あと、アタシちゃんによろしく!!」

    "?"

    ――


    シャ「おっ、先生じゃん!!どーん!!ねぇ先生、これからアタシちゃん、家でスノーボール作ろうと思うんだけど、家に手伝いに来ていいぜ?」

    "シャル!?"

    シャ「可愛く略すなっての、なんだよおばけでもみた顔して」

    "じゃあ、今のは……?"

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:19:42

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:11:22

    >>18

    (後でキサキに呼び出されるデップー)

スレッドは9/28 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。