毒親っているもんなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:21:43

    ワシめっちゃ親優しいんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:22:56

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:24:09

    毒親に虐待されても止まるんじゃねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:25:54

    御言葉ですがそいつ親すらいませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:26:50

    産声を上げる前に忌み子だと締められたわしを愚弄するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:27:28

    スレ画出すならむしろこいつですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:28:13

    いる…ただそれだけだ
    お前は自分の親をこれからも大切にしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:29:01

    世に出てる虐待事件や子どもからの逆襲事件を架空の出来事だと思ってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:29:35

    親がガチモンの糞な場合もあれば子どもが甘ったれでSNSで愚痴ってるだけの場合もある…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:30:21

    ちなみに現在進行形で毒親になってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:30:24

    メンヘラが子供を産むとどうなると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:32:22

    毒親非実在論には致命的な弱点がある
    エビデンスがもう世界中に山のようにありまくるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:38:47

    >>4

    「ビスケットみたいに親がいるだけでも有難いもんじゃないスか?」とスレ画は思ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:40:17

    >>10

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:41:07

    怒らないでくださいね
    人間として最低な部類のマネモブも何かの間違いでヤれば子供は作れるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:01:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:48:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:48:43

    居るよ、ワシの両親滅茶苦茶変な草とかをすり鉢で潰してたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:56:48

    まて 面白い親が現れた ゆたぽんの親だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:36

    ワシの母親…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:13

    >>13

    待てよビスケットは両親が事故死したところを祖母に引き取られた身なんだぜ

    まあそれでも他の団員に比べたらかなりマシな境遇なんだけどなブヘヘヘヘ

スレッドは9/25 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。