妹み、YouTubeの日本age他国sage動画を見るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:29:52

    それを夕飯の家族団欒の場で話題にあげるのはやめろ

    母「はぁっ何言ってんだそれおかしいだろ妹ップ」
    母「会社の友達にも外国人の人たくさんいるけどそんな人いないヤンケ どうせネットの掲示板で実際に被害にも会ってない癖に書き込んでる蛆虫の情報ヤンケ」
    母「こざかしい真似を 次似たような事言ったら殺す・ぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:34:11

    おそらくまだ小学生のガキッくらいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:34:24

    わ。わかりました日本sage動画を見せます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:35:47

    マネモブの母にあるまじき見事な倫理観
    俺が娘なら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:38:18

    これワシのサイドエフェクトが言ってるんスけど伸びて荒れて消えるかそもそも話題にならずに落ちていくかどっちかになるも

  • 6124/09/24(火) 08:38:35

    >>4

    実際に濡れたのは頬なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:45:53

    妹の年齢を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:52

    >>8

    (哀)...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:57

    >>8

    えっ

  • 11124/09/24(火) 08:57:11

    >>8

    ウソ言っちゃダメダメェ

    小学4年生の10歳なんだ…

    …(哀)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:08:19

    ワシの妹もネットで得た知識自慢するから不安なんま

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:11:52

    >>12

    北海道弁…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:26

    まだストプリとかにハマってる方がマシというか健全っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:25

    外国人み飯をオーバーリアクションで食うのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:20

    まあ日本愚弄も多いからバランスは取れているんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:44

    妹にはイルベでも教えて現実を見せてやればいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:11

    >>17

    あんな肥溜めみたいなとこ全人類見るべきではありませんね

    なんの参考にもなりゃしないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:17

    Youtubeのカウボーイの生活解説ずんだもん…神
    誰にも悪意向けずリスペクトに溢れてて動画も面白くて勉強にもなるなんて過積載や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:24

    でもね俺>>1のむつみのこと責められないんだよね

    こんだけ偏った情報が跋扈してるのは別に彼女のせいじゃないでしょう


    人のふり見てなんとやらですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:48

    説教して解決する場合はいいんだよ
    問題は…もう誰からも注意してもらえない立場の人間がハマった場合だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:15

    >>21

    孤独中年こわぁ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:54:57

    癖になってんだよね 
    その手の日本age他国sage動画で軍事面で正しい情報コメントに書くの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:08

    もしかしてお前の妹はタフカテでよくC国人やK国人を愚弄してる奴と同じ人種なんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:44

    >>20

    YouTubeのおすすめ欄…聞いています

    なんかやたら思想の出てるチャンネルを候補に入れてくると


    そうでなくともXだろといい無法が過ぎるんだよね怖くない?

    まあネットなんてもともとそんなもんなんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:16

    よしっ企画を変えて嫌儲板を見せよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています