【エ駄死】ノノミが来る前のアビドスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:37:10

    過去おじと退廃的で爛れきった2人きりの学校生活送りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:23

    汚れきった校舎…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:50:06

    ユメ先輩が心の全ての女なのでそんなことにはならない
    ~fin~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:20

    お互いにユメ先輩を失った心の空白を埋めようとしてるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:34:29

    つまり……ホシノはユメ先輩の干からびた身体を死姦ってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:37:50

    お互いにこのままではダメだと心の中で思ってるけど、ユメ先輩を失った後悔、辛さを誤魔化すために互いに依存し合うことをやめられないという緩やかな地獄。人肌の温かさを感じてる間だけは一時的に快楽に逃げられるけど、事後にはやはり辛さが戻ってくる。

    エッチだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:38:29

    ホシノの同期の1年で一緒にユメ先輩の死体を発見してるとすると
    ユメ先輩が死んだという事実から2人で逃避するかの様なドロドロセッ○スか
    退廃的でエロくはあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:57:47

    どっちかというとホシノから求めてると良き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:29

    IFとしてユメ先輩が死亡する前に3人で爛れた関係になった結果ユメ先輩が一人で砂漠に行かず生存した世界線

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:26:14

    食料とか買いに外に出ようとしたら半狂乱になって止めようとするホシノ……
    繋がってることでそばから離さないようにするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:48

    まぐわって疲れて眠ってるホシノの温かさを感じながら、もう二度と戻らないユメ先輩との3人の日常を思い出しつつ、ホシノを抱きしめたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:31

    本編ならともかく、隣に誰かいるなら寄り添いたくもなるだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:50

    >>10

    そっかユメ先輩が一人で行って死んだ事考えると絶対に一人で外には行かせなくなりそうだな

    たぶん外に出るときも抱きついたままか手を繋いだまま離さない可能性ある訳か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:07

    元々は最前線で戦うやり方だったけど、ユメ先輩の死後は校舎から出るとホシノが取り乱すから狙撃銃を使った長距離戦に切り替えたんだよね

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:53

    この状態でノノミ来たらどうなるんだろうな
    というかこの状態でノノミ入学までアビドス守りきれるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:44

    >>15

    2人の巣みたいになってるなら敵意持ってくるアビドスの敵はぶっころモードになるんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:46

    >>8

    最初は思わずホシノを襲ってしまうことから始まったんだけどそこからズルズルハマって行ったのはホシノでそれに引きずられてどんどん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:37:24

    ノノミの存在で変わるもよし変わらぬもよし…
    なんなら巻き込まれてノノミが変わるのもよし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:37

    >>17

    エッ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:32

    とりあえずまぐわってる最中にノノミが近付いてきて着替えて準備整えて確認しに行ったホシノ
    ホシノが戻ってきたから続きやろうとして全裸で出てきた男のマグナムをバッチリ見る羽目になったノノミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:47

    一日中繋がってホシノが離してくれない日かもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:59:37

    身長差どれくらいなんだろう
    ホシノが舐める時に立ったまま舐めるのかしゃがんで舐めるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:09

    >>21

    朝起きたらホシノが騎乗位しててそこからずっとまる1日コースなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:37:09

    >>22

    ホシノ専用ならホシノよりちょい上辺りだけど

    後から来るアビドスメンバーともやるなら標準的な男子高校生くらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:25

    水分補給とかも口移しでしてそう

スレッドは9/27 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。