Gと比べると不快感がないとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:44:29

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:44:56

    疑問だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:45:24

    ゴジラと比べると…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:45:42

    Gって…ま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:46:14

    見た目はね
    保有菌ヤバいからバランスは取れてないですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:46:29

    ワシがガキの頃にめちゃくちゃでかいネズミが本棚の後ろにいたのを見つけたんだよね(おそらく死骸)
    まあ数か月後に引っ越すの決まってたから知らないフリをしてオトンに処理してもらったんだけどな
    ブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:46:43

    お前は気軽に潰せないのが困る…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:46:48

    "不快感が無い"というより"始末が面倒"という感覚
    ティッシュに包めるGとは異なり血肉が散るドブネズミの死体

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:46:48

    Gより汚いヤンケ
    駆除するヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:47:25

    嘘か真かゴキブリはそんなに汚い訳では無いという学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:48:00

    G(ガルシア)⋯⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:48:21

    >>10

    やっぱ素早いのと見た目の不快感と繁殖力が嫌われるんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:48:52

    >>10

    表面に殺菌作用があるみたいな話どっかで聞いたことがあるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:21

    やばっ ゴキブリの俺めちゃくちゃ再評価されてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:49:38

    尻尾がきちーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:50:04

    美味しく食べれるぶんゴキブリの方が有益だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:50:39

    不快感というかガチで遭遇したら身の危険を感じるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:51:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:51:15

    お言葉ですがゴキブリはまだマシですも
    ネズミが来たらその家は終わりですも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:52:34

    間接的とはいえGより人殺してますよね…🍞

    ペストとはwww.niid.go.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:55:01

    新宿…見たことがあります…
    でっけぇネズミが我が物顔で練り歩いていたと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:42

    >>1

    ネズミエアプ確定ェ!

    飲食のキッチンでたまに見かけたらゴキブリとは比べ物にならない死ぬ気で殺しに行く害獣なんだよね

    糞も体毛も不潔を超えた不潔

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:34:40

    >>12

    待てよ

    早さならネズミも負けてないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:49:28

    >>22

    お言葉ですが賃貸なら早く出て行ったほうがいいですよ

    普通にネズミは危険なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:42

    ドブネズミ…糞
    ファンシーラットとかいう欺瞞に満ちた名前で呼ばれてるペット用ドブネズミ…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:54:59

    猫はこいつ食っても病気とかになったりしないのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:55:18

    見た目が可愛いから糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:58:27

    ネズミの糞…糞
    ネズミがいるところにポロポロと大量に転がってて不快感が半端ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:59:38

    熱湯を浴びせてやねぇ…熱湯を浴びせてやねぇ…
    くたばった死骸を捨てるのもええけど腹立つから追い討ちで熱湯かけるのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:01:31

    猫「家の中に変な生き物が居たーっ 捕獲してご主人の枕元にGOーーーっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:56

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    衛生的なドブネズミ…神

    野生のドブネズミ…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:25

    ドブネズミの外見がコレなら我慢できるかもしれないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:09

    工場に住み着いてるネズミがメチャクチャデカいんだよねすごくない?
    なに食って生きてるのか不思議でならないのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:11:38

    >>31

    まあデカくて尻尾長いハムスターっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:53

    ドブネズミってハムスターよりでかくなるのに平均寿命短いんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:30

    インドのネズミはマジで小型犬くらいあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:29

    しかし…ドブネズミみたいに美しくなりたいのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:20:00

    朝から地面に転がってるのを見ると毎度おおっ!となってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:04

    ゴキブリは嫌悪感だけどネズミは危機感なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:39

    >>39

    うむ、戸棚の裏がネズミの卵でいっぱいになってるかもしれないんだぁ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:19

    ウワーッ 戸棚の裏はネズミの卵でいっぱいダーッ タスケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:01

    >>40

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:38

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:45

    お言葉ですがペスト知ってればGより遥かに怖いんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:25

    嘘か真かウォルトディズニーがあのネズミを生み出して印象操作しなければ世の異常鼠嫌悪者はネズミ算式に増え続けていたとする学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:29

    ペットショップで餌として売ってるネズミは見たことあるけど野生のネズミは見たことないんだよね
    野良ネズミって実在するんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:51

    冗談抜きにゴキブリ如きより500億倍くらい蛆虫ヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:53

    実際はGよりヤバいッスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:20

    >>46

    人前にむざむざ姿を晒すようなマヌケは片っ端から野生オネコに食われる運命なんだ

    だから…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:57
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:30:12

    ゴキブリはペットの虫の餌にできるから重宝するのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:08

    嘘か真か知らないが一極集中とインバウンドのせいで東京のネズミの数は過去最高長に達しているという科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:58

    お前GとMを何だと思ってるんや
    500億年の生存競争を勝ち抜いてきた"恐竜殺し"やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:37

    >>52

    夜中の秋葉原とかネズミだらけなんだァ

    歌舞伎町は夜中じゃなくてもネズミだらけなんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:18

    …で、一人暮らしを始めたら米をネズミに荒らされて泣く泣く米びつを買いに行ったのが俺…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:00

    東京住みっスけど夜歩いてるとけっこうネズミ見かけるんだよね
    まあアナグマもいたからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:03

    見た目だけならね…
    他は無理です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:10

    ゴキブリは素手で殺しにいけるぐらいには慣れたけどネズミはいまだに実物みたことないせいで怖いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:18

    Gより見た目はマシだよね見た目はねみたいな扱いだけど見た目も苦手なのが俺なんだよね
    特にあの尻尾、反吐が出るほどおぞましい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:32

    >>46

    ウチでは出たことないけど以前都市のレンタルスペース借りたときにビルの隙間で蠢いてるのを目撃したのん

    もう絶対に触りたくないって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:42:29

    霊長類の祖先の仲間なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:07

    外国人が住んでる東京の古い賃貸には気をつけろよ
    高確率で定期的にゴミを出さない奴が住んでいて隣の部屋にもGやMが湧きまくるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:52

    ミッキーってどこがネズミなんだよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:30

    ビッグマウスも程々にしろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:42

    東京駅近くの夜間警備のバイトしてたら死ぬほど見かけるから慣れたのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:36

    >>46

    ワシの家に出ましたよ

    自分の部屋に入った時ワシの布団の上にさぞそれが当たり前かのように鎮座してワシの目を見つめてきたんだよね

    なんじゃあ…この……なんじゃあ……??って困惑して3秒くらい見つめ合った後あっコイツネズミヤンケシバクヤンケってやっと思考が動いて「うおおおおっ」て叫んだら同時にネズミも走り出してドタバタしたんだよね

    つぶらな瞳で可愛かったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:37

    ネズミ…聞いたことがあります
    中世ヨーロッパで人口の半分を殺した恐怖の生物であると

スレッドは9/25 05:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。