消える えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:55:54

    ま、なるわな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:56:52

    彼岸はこいつ使うんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:57:03

    あれっ?彼岸使いからのお気持ちは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:46:05

    >>3

    彼岸使いいないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:49:30

    >>3

    全盛期に使い倒したからマイペンライ!

    往生っスね 忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:23

    >>4

    ふぅん 彼岸から此岸に移ったということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:54:16

    というか今の彼岸ってもうレベル3グッドスタッフに近くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:54:41

    昔の彼岸は幻影騎士と手を組んで大暴れしてたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:57:08

    ウム…
    ベイゴマ帰還の方が大きいまであるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:58:23

    >>6

    なんか言ったか龍生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:02:18

    そもそもこいつ彼岸じゃないから ケルビーニない下級は自爆するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:39

    >>11

    ウワーッ ダンテガ知ラナイメスブタニナッターッ タスケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:11

    彼岸よりドライトロンの心配をした
    それがぼくです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:04

    >>13

    イーバ返ってきたけど少しずつパーツ抜き取られていくんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:10

    >>3

    ベイゴマックスの緩和がありがたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:47

        ・・
    お前おばさんを何やと思ってるんや
    出しづらかったランク6だから許されてただけで効果はラヴァルの上位互換やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:30

    スミスちゃんがくる頃にはMDでも禁止にされそうなのん
    ワシのロイヤルベアトはどうなってしまうんやろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:15:49

    >>17

    どうなるって・・・UR30ポイント手に入ってハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:26:01

    デモンスミス抜きにしても一枚でロルバ不知火落とせるからどっかで禁止になったんじゃねぇかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:25

    >>13

    まぁ気にしないで 今のドライトロンでそんな出ませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:24

    俺はヴェンデット使いだぜ
    誘発投げられたときにこいつ出してアンワドーハに行ってたのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:34:10

    >>13

    今のドライトロンは機械族儀式縛りつくから

    弁天とディヴァイナーで6エクシーズがやりにくくなったんだよね

    まぁ死んでもいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:35:58

    >>13

    ククク効かないですよォ今のドライトロンは機械族縛りが付く新規を使った型が主流だからベアトリーチェは使わないのですよォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:26:22

    デモンスミス登場時から出しやすい…出しやすさの次元が違う…
    おそらく残りわずかの命だって言われてたし ま、なるわなって感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:03

    >>24

    うーんランク6という出しにくいランク帯だっただけで効果は禁止カードのチェインの上位互換だったから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは9/24 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。