ん、ホシノ先輩。コレ見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:07:21

    これは私と先生が二人でデートで遊園地に行った時の写真。すごく楽しかったから今度は三人で行こう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:18:08

    「うへへ~いいねぇ~」(ほほえましすぎて笑みがこぼれる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:15

    >>2

    ん、でもまずは先生と二人きりで行ってきてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:51:00

    しまった、ほのぼの路線だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:14

    ん、私は先生もホシノ先輩も大好き。だから2人が結婚したら私も幸せ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:54:15

    >>5

    ん、そして私は二人の娘になる。完璧

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:55:03

    >>3

    平等にホシノにも先生と二人きりのデートを勧めるできた後輩

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:47

    ん、アビドスで先生と二人きりでデートしてないのはホシノ先輩だけ。
    ノノミはもちろん、セリカもアヤネもとっくにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:10

    ん、何ならスオウも行ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:19

    (眼帯ちゃんとまでデートしてるのになんで今まで気付かなかったんだろ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:18:18

    ん、あの風紀委員長だって行ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:57:41

    ん、みんなの中だとホシノ先輩が1番遅れてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:58:41

    >>12

    だから今すぐ行くべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:07

    ねえシロコちゃん、それだけの人数とデートしてるのにおじさんとデートする理由ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:01:20

    >>14

    ん、ホシノ先輩は自分の気持ちに素直になるべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:21

    >>14

    ん、ホシノ先輩は負けてもいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:10

    >>14

    ん、私たち皆がホシノ先輩に幸せになってほしいと思ってる。それが理由

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:35

    >>15

    >>17

    気持ちも何ももう決着ついてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:36

    >>19

    ん、ホシノ先輩はそれでいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:35

    先生とホシノ先輩をくっつける気満々の強火シロコすき。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:38

    >>21

    ん、先生にはアビドスハーレムを作ってもらう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:06

    ん、先生は私達全員を抱くべき。ノスタル爺もそう言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:55

    >>19

    ん、ホシノ先輩は行き遅れてもいいの?ユメ先輩がそんな事望んでると思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:04

    >>21

    このシロコの夢は先生とホシノが添い寝してる所にぐいぐい入っていって間に挟まって丸まって寝る事だと思う。


    大型犬か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:45

    >>25

    まあ狼も大型犬みたいなもんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:48

    >>26

    デカい方のわんこ(狼)に噛みつかれるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:28:25

    >>27

    そっちも大型犬みたいなもんだかわいいもんだ

スレッドは9/25 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。