オトン…ルネシティに住むメリットってあるんかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:14:21

    ない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:19:29

    因習村だから使命を受けた一族に産まれたら受け継ぐしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:21:23

    ここのポケセンに配属されたら泣くよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:21:35

    派遣されたジョーイさんがかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:21:44

    そらをとぶかダイビングを使わない限り行けない場所になど行く必要あるか?
    なしてそんなクソ田舎にジムなんかあるのん?(ポポイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:22:23

    待てよ ジムリーダーになれば地下に女を囲えるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:22:44

    ホウエン地方の町ジャワティーなの多くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:24:17

    まだジムがあるだけに栄えてるッスね キナギは知らない知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:25:12

    そもそも岩とか土砂崩れでまともに進まない道路
    カルト環境活動軍団
    異常気象
    ルナシティ
    がホウエン地方を支える…普通に最悪だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:26:24

    >>7

    所詮はクソ田舎の地方なんだ!さっさと他の地方に行った方がいい!

    温暖で過ごし易そうな気候は良いけど…グラードン・カイオーガで一気に荼毘に伏しそうな立地なのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:26:53

    何もないくせに都市部へのアクセスいいから有能町面してルネを愚弄してくる所ムカつくなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:28:00

    >>9

    でもね俺、マグマ団の陸地を増やす方向性は分からなくもないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:44

    >>8

    教えてくれ まともな足場すらないこれを町と呼べるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:35:56

    我らがサイユウシティを愚弄するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:38:09

    実際の九州も似たようなもんだからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:44:06

    >>15

    確かに屋久島(ルネ)や甑島列島(キナギ)が住みやすいかは疑問の余地はあるけども

    それは沖縄本島(サイユウ)住人が猿空間に送られていい理由にはならへんからなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:05:48

    >>12

    あの地域じゃマグマ団のほうが支持ありそうだよねスミちゃん

    なんでアクア団も支持されとるんやろうな…すでに界面ギリギリなタウンも多いのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:59

    ヒワマキとか家中虫だらけになってそう伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:52

    教えてくれ
    こんなクソ田舎にリーグを作る必要があるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:53:01

    >>19

    "クソ田舎に作る理由ッ"というより"クソ田舎だからこそ作るッ"という感覚

    田舎を賑わせる"ポケモンリーグ"の参入

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:53

    俺は津波や大雨どころかちょっと強い波が来ただけで荼毘に伏すキナギタウンだ
    そして俺はマグマがバンバン噴き出してる活火山の直下にあるフエンタウンだ
    "洞窟しかない限界離島集落"ムロタウン!
    "説明不要"ルネシティ!
    "ツリーハウスが数個あるだけ"ヒワマキシティ!
    "なんで町扱いになってるのか分からない"サイユウシティ!
    "地味に立地がヤバい"コトキタウン!
    ホウエン地方を愚弄するのは…この辺境を超えた辺境にある上に火山灰塗れで碌に整地もされてないハジツゲタウンが許さないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:15

    パルデアの大穴以下のクソ立地なんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:08

    都市部のキンセツシティと隣接してる、トンネル開通してカナズミとも繋がる、風向きの影響で火山灰が飛んで来ず穏やかな風が吹く高原の只中にあることがシダケタウンを支える…ある意味最強だ
    栄えてる街を除けばホウエンで済むなら一択レベルなんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:11

    ホウエン地方を愚弄するということは間接的にモチーフになった九州を愚弄するということ
    お前は九州を愚弄するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:40

    教えてくれ この立地でシティを名乗るだけの人口はあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:35

    >>24

    モデル=あくまでモデル

    実際の九州にスレ画やキナギタウンのようなジャワティー市町村は無いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:35

    猿空間に飛ばされた四国地方に悲しき過去現在未来・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:49

    住民「ヒャハハハコイツらの試合メチャクチャおもろいでェ」(ヤケクソ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:59

    >>25

    ああ ポケモンリーグのためのポケセンしかないただの島であるあそこがシティを名乗れるから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:46

    ポケモン世界に大都会はあるのか教えてくれよ ホウエン以来やってないからポケモン世界はまあこんなもんやろなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:54

    >>30

    はい!ミアレとかライモンがありますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:43

    >>30

    ミアレシティ、ヒウンシティ、シュートシティ、テーブルシティが広い街を支える…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:58

    >>31

    >>32

    あざーっす 調べたらヒウンシティだけ頭抜けてるッスね 摩天楼が有るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:23

    >>30

    リニアもあるコガネシティ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:00

    >>34

    仮に再リメイクされるなら当時のマップ再現とかは二の次でいいから増築しまくりの大都会にしてほしいよねパパ

スレッドは9/25 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。