"鎌倉"に行きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:29:27

    ちなみに逃げ若でしかあの辺の歴史について知らないらしいよ
    ムフフ楽しみなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:31:21

    おいコラッ 鳩サブレーは大っぴらに買えよ
    滅茶苦茶美味いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:36:48

    鶴岡八幡宮に行ってやねぇ…
    鳩を腕に乗らせて鳥使いの気分を味わうのもええで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:37:28

    はーっなんか尻が痛いのぉ
    もう3時間くらい新幹線の椅子に座ってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:39:41

    ちなみに滅茶苦茶美味いソフトクリーム屋があるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:42:15

    まあ今鎌倉行っても逃げ若成分は無くて装甲悪鬼村正成分のほうが取れるんやがながはは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:44:25

    >>5

    教えろ

    詳しく教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:48:58

    >>5

    待てよ メチャメチャ旨いジェラード屋さんもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:20

    鎌倉…聞いています武器屋があると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:56:01

    俺の地元やんオフ会するのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:56:21

    新横浜からっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:57:26

    くるみっこの新店できたらしくて行ってみたいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:01:22

    >>10

    もちろん滅茶苦茶嫌 夜ポーカーバー付き合ってくれるなら考えるのん


    >>11

    ウム…田舎者だから乗り換えに不安しか無いんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:02:33

    >>13

    新横浜から横浜行って横須賀線で北鎌倉か鎌倉っスね

    思い出作ってこいやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:33

    おおっ富士山が見えない!ちょうど雲に隠れとるんやっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:30

    名古屋もうすぎたんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:41

    >>7

    鎌倉はソフトクリーム屋がアホほど出店してるんや

    その数…500億


    ちなみにワシのおすすめは"鎌倉茶々"って店らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:30:39

    今日の暑さ知らねーよだけどシェアサイクルがかなり充実してるから暑さと元気によっては自転車で海沿い走ってみるのも楽しいですねマジでね
    鳩サブレーは本店行くとグッズ系も充実しててウマいで!ワシこの前めちゃくちゃ鳩サブレーのエコバッグ買ったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:36

    >>18

    しゃあけど分からんのです ワシはクッキーとサブレの違いも知らんのです

    まぁガキッ時代以来食べてないから今なら違いがわかるかもしれないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:35:04

    >>15

    ムフフフ夏場は雲の影響であんまり見えないのん

    明日も曇り予報なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:43:28

    いざ鎌倉…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:43:58

    コテハンつけろ伝タフ

  • 23124/09/24(火) 10:49:58

    はうっ申し訳ありませんでした
    戸塚に行ってみたい史跡あるからそこ行くのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:56:08

    >>23

    大船にも行け鬼龍のように…

  • 25124/09/24(火) 11:02:49

    どこまでが横浜市内か分からず困惑したのは…俺なんだ!!
    親切な駅員さんで助かりましたねガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:05

    えっ山口県から新幹線なんですか
    山口からだったら飛行機の方が安かったりしないのん…?

  • 27124/09/24(火) 11:05:54

    >>26

    鎌倉行き決定ェしたのが一昨日だから新幹線のがまだ安かったんだぁ

  • 28124/09/24(火) 11:11:14

    ムフフボーっとしてたら降りる駅過ぎてたのん

  • 29124/09/24(火) 11:27:58

    よしっ戸塚行きの東海道本線に乗ってやったぜ
    これで駅をウロウロするのも終わりだ
    鎌倉に着くのは昼過ぎそうっすね

  • 30124/09/24(火) 11:41:38

    戸塚駅が思ったより数段都会で驚いているのは俺なんだよね
    ヨットスクールのイメージしかなかったからだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:49

    山口民からしたら関東って時点で都会じゃないのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:52:03

    鎌倉…お寺さんの街だと認識しています
    学業成就のために何度か足を運んだと

  • 33124/09/24(火) 11:55:19

       ・・
    おじいさんに「あのうこのバスは〇〇を通りますか?」とか聞かれたけど分かるわけないんだよね
    ボケーッ横の詳しそうなおばあちゃんに聞かんかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:23

    いざ鎌倉ぁ!伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:57:06

    今の時期ならねえ海岸線をレンタサイクルで走るのも気持ちええでっ
    撮り鉄を愚弄したタコス屋のタコスも美味いしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:32

    あっタコス屋は今日定休日だあっ
    鎌倉は火曜か水曜が定休日の店も多いから気をつけるんやっ

  • 37鶴岡八幡宮24/09/24(火) 11:59:58

    >>32

    ヌーッ

  • 38124/09/24(火) 12:03:12

    ジャーンマネモブ 首洗い井戸やで
    引くほど住宅街の真ん中で笑ったのは俺なんだよね

  • 39鶴岡八幡宮24/09/24(火) 12:06:11

    >>38

    街ヒトツガ史跡ヤンケアラユル場所ニ石碑ガアルヤンケ

    鎌倉殿の13人の痕跡も辿れ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:39

    やばっ スレ主が滅茶苦茶ワシの自宅のそばに来てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:31

    逃げ若好きなら鎌倉宮も行くといい
    古の怨念がまだひっそり息づいているような静謐さがある

  • 42124/09/24(火) 12:07:55

    後なんかゴミとか捨ててあるんだ 罰当たりが深まるんだ
    ムフッ持って帰って捨てようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:57

    そうやっそれでええんやっ
    モラルの高い1にはワシのオススメカフェでカフェ飯を勧めたかったんやがしゃあけど今日は定休日やっ
    代わりにちょっとお高いけどめっちゃ美味い天ぷら屋を教えようね
    小町通りにある天ぷらひろみは定食も丼も美味いでっ
    個人的に特にお勧めなのが小津丼なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:41

    >>30

    お言葉ですが無関係ですよ戸塚の人に言われたらガチで嫌われるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:48

    マネモブ鎌倉に集合だっーーーー

  • 46124/09/24(火) 12:19:51

    >>44

    えっ無関係なんですか 人に言う前で良かったのん

    まっ匿名掲示板以外で思ったより都会っすねとか舐めた口聞くわけないから許してくださいよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:01

    >>45

    今から向かっても早くて3時くらいになるんだ

    ちったあ代休のワシを労ってくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:11
  • 49124/09/24(火) 12:21:52

    >>43

    パパ感謝するよ!迷いを取り除き昼飯完全決定だ!

    あと鎌倉には2泊する予定なんだオススメの飯屋あったらどんどん教えて欲しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:54

    >>47

    オラもシャワー浴びなきゃいけないからそれぐらいになるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:58

    >>46

    安心せえワシもずっと戸塚ヨットスクールは戸塚にあると思っとったんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:22

    >>49

    2泊なんスか襲うのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:15

    おいコラ鎌倉に行ったら大船駅にも寄っていけよ
    鎌倉に大仏がいっぱいあるイメージを付けた白衣観音像が見られるんだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:59

    >>49

    夜は御成通りのパンダバルで飲め…鬼龍のように

    料理は特にアヒージョが美味いでっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:00

    鎌倉のおやつと言ったら力餅だよねパパ

スレッドは9/25 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。