特撮の人外悪役集団の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:30:31

    人間を舐めすぎて詰みにじわじわ直行していたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:33:10

    その舐めプをクロスネタで無視されたりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:36:26

    まぁ(人間ごときいつでもプチプチできるから)ええやろ

    な…なんだぁっこいつらシロアリだったのかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:42:57

    それはマジレンジャーの冥府十神のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:44:38

    >>3

    アリだと思って踏み潰した後にそいつらがシロアリだったことに気付くも既に手遅れ…になる展開は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:19

    人間を家畜扱いしすぎて舐めプしまくる+内ゲバのダブルパンチで崩壊しそうな蛆虫集団としてお墨付きをいただいている


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:43

    >>4

    これでも私はマジレンうろ覚え蛆虫でね

    そいつらどんなレベルで強かったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:11

    しかし…ロイミュードは友達なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:59:20

    怪人より人間の方がクソだったドライブが異常すぎるだけで普通怪人種族なんてフリーレンの魔族みたいなもんなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:19

    ゴボドダゼググ リンドバンデダザンゲゲルンドブデンゼグジョ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:38

    >>10

    ダメだろグロンギ

    ここではマネモブの言葉で話さなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:43

    深夜アニメの悪役すら霞むレベルのど畜生集団をお出ししてくることがよくあったりする…

    >>6とかもう悍ましすぎてドン引きしたんだよね、主人公の過去含めてよくニチアサに放送通ったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:16

    >>12

    特撮の中でもライダーのクロスが突出して多い理由ここにあると思ってんだ

    敵の所業が「う、嘘やろ、こんなことが日曜の朝から許されてええんか…」なパターン多いから深夜アニメとか高年齢層向け作品とも混ぜやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:56

    戦隊の悪役の悪度が年ごとにピンキリな理由とライダーの悪役が毎年容赦ない理由を教えてくれよ
    (プリキュアは戦隊寄りだけど戦隊より悪辣な敵が出てくるスパンが長い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:02

    悪辣な蛆虫野郎にすらカレー食べる前に手をわせて「いただきます」をさせる戦隊の情操教育徹底ぶりは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:32:36

    >>7

    番組中盤までゲドンだったのがしゃあっ壊滅したと思ったらその支配者ゼロ大帝の偉大なる騎士が10人も現れたんだ

    これはもうスリラー以上の戦慄だっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:25

    はーっゴーカイジャーに行動隊長がやられてくなぁ バカ息子が無能だからね
    はーっバカ息子がやられたなぁ 無能だったからね

    (皇帝のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:42

    >>18

    真に無能な奴は麻薬ですね

    もう絶対的に死守すべき若旦那を死地に焚き付けちゃって…ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:40:33

    >>2

    実際に行うべき実益≠その者の性格や性分

    敵役の舐めプは基本そうなるべくしてなる事が多いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:26:20

    >>5

    待てよ、ヒアリだったパターンもあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:16

    人外悪役の定石だ… 何かの拍子に自分が人間(またはそれに近似した存在)になって人間の温かさや優しさに触れ、今までに感じたことのない思いに戸惑ったりす……


    な…なんですかあこれはァ き…記憶と力を取り戻したラディゲが記憶を失い人間になっていた自分を助けてくれた女性に魔剣ブラディゲートを向けているですゥ(プリッ) 頃した…自分の恩人の女性を頃したですゥ


    ラディゲ『鳥人戦隊ジェットマン』の登場人物の一人。dic.pixiv.net

    あわわっ ラディゲの中の人も「こんな事さすがに出来ないヤンケ こんな事やらされるくらいなら降板させてもらうヤンケ」ってブチ切れているですゥ(ドボ ドボ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:54

    サンシーターが全員生き残れるか不安なのは……俺なんだ!

スレッドは9/25 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。