【閲注】ザビ男先輩はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:37

    責任取ってセイバーもキャスターもアーチャーもギルガメッシュもエリちゃんもアルテラもシャルルもBBちゃんもリンもラニもサクラもシンジもユリウスもレオもピースマンも抱けばいいと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:54:48

    平和男「ッ⁉︎」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:55:34

    それは無責任と言うのでは?岸波は訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:57:39

    ザビ子も抱け

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:58:08

    我のマスターならばそれくらいの気概を見せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:58:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:59:12

    >>3

    己を十七分割して付き合えばセーフ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:59:28

    >>1

    ガトーとランルーくんとジナコもカルナも抱け

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:03:51

    最初2人までは納得だけど他はなんの責任だよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:22

    >>5

    適当言ってますよねぇ!!この王様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:44

    アヘ顔ダブルピースマンになるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:05:04

    >>4

    いいや、ザビ子にはザビ夫を抱いてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:05:44

    >>7

    志貴の出番ってわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:05

    >>11

    トワイスはHなピースマンだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:17

    責任取って貰うんだから……!(ガチ)って事!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:25

    シンジ君ああ見えてまだ8歳なんですよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:44:57

    「うそだ、うそだ、このまま岸波に無理矢理抱かれるなんて……くそっ、助けろよぉっ! 助けてよお!僕はまだ八歳なんだぞ!?こんなのまだ早───お゛ッ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:20

    なるほどラブ&ピースマンってわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:05

    キアラが入ってないだけまだマシだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:02

    >>5

    ギルはザビにもっと楽しむの上手くなれよとか我色んな女抱いたとか言ってたから本当に言うかも

    問題はギルが抱く方になりそうな所か(ギルはバイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:45

    鯖としては無垢なシャルルにいらんことを吹き込むでない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:17

    最後にぐだも抱け

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:36

    元ネタミリも知らないのまま宝具打つたびに可愛く名前を呼ばれてるピースマン氏に後輩マスターは振り回され年上ヒロインの匂いを感じています
    なにもしらんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:06

    ピースマンは岸波先輩に「諦める?君が?」って煽ったえっちなお兄さんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:59

    >>8

    ランルーくんはダメです

    EXヴラドとイチャイチャしてもらいます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:50

    >>24

    CV東地宏樹のお医者様だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:42:59

    >>25

    えっちなのかぁ

    >>28

    まぁ男だろうなとは思ってたがもしかしていつもお世話になってる欠片礼装の人です?

    ピースマンのピースって平和じゃなくて欠片だったんですか?

スレッドは9/25 15:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。