やりがいはある育成要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:00:36

    その反面ミッション含めてマジできついから本当にやりがいが大きい
    あとクラス毎なのがすげー助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:02:15

    迂闊に開けると新鯖育てられなくなるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:03:54

    全部開ければそのクラス1律で普通に1段強くなれるからマジで良い強化要素だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:04

    怖くて200切ってる素材の箇所は開けられん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:48

    後先考えず開けた結果ピースモニュメント類が全滅したのが俺ってわけ
    術ピースとか弓ピースとかオデコで集められるやつはいいんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:59

    >>5

    自分も自分も なんか気づいたら二桁になってて泣いちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:16:36

    これとオデコのせいで俺はピースをモニュメントに変換させろ高校に入学することになったから好きじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:28

    やり込んでるマスターはいま3つ目の
    クラススコアオールクリア目前くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:11

    絆レベルはどうにかなりつつあるけどスキルレベルのミッションが何気に凄い辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:57

    >>8

    毎日回収してたらもう5000以上は砂あるだろうしもう目前だね

    トーチ後一個はよ欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:20:34

    >>10

    早いとこオルガマクエ来てくれんかね~

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:17

    イベントをシエル周回してたけどスコア解放前と解放後で確殺ライン変わって楽になったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:21

    イドモンとかシエルみたいな単体殺し大好きマンの俺からしたら二つが同じところにいるのは凄い助かる
    あと体感モニュメントのキツさがクラスでバラけているからバーサーカーみたいに集中砲火はさけられるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:43

    アペ4も開けてたらクイックのクリ殴りとか恩恵すげぇわかりやすいぞ
    実質スカディのバフ1つ常時で掛かってるようなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:42

    気づいたらバーサーカーモニュメントが20個切ってる
    手持ち鯖の育成は済んでるけど新規で狂鯖来たら泣いちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:38

    宝具威力が少し上がるのも微課金勢としてはありがたいが、クリティカルがエグい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:44

    これのお陰でログイン途切れなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:30:02

    EX1とEX2全開でバサカ全開目前だからバサカのモニュピの在庫が大分あやしいぜ!
    かつて贋作イベ回りまくって一生分のモニュピ稼いだと思ったのにまさかこんなことになるとは……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:30:49

    ミッションがキツいって何だっけと思ったらスキル上げや絆上げ総数のアレかー!
    困ったこと無かったから意識外だった
    アレ低レアと配布だけじゃ全然足りないんだっけ?
    推しだけ狙って一点特化で宝具重ねてたりする無~微課金には辛いとこだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:01

    結局未だにバーサーカーしか開けてない
    あと開け得なのはアルターエゴ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:04

    シエルみたいにスコアの強化が全部生かせるキャラは達成感が大きくていいよね
    スター発生やEXアタック強化で星出しが安定しやすくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:53

    QPの要求数だけはどうにかならんかな
    クラススコアにアペンドにと消費ばかり増えて供給が追いつかんのだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:40:06

    >>20

    EXⅡなら四騎有利のアルターエゴと三騎有利のプリテンダーが既に解放済みで効果実感できるし

    のちのち解放予定のクラスにビースト(言わずと知れたドラコーとスペエレちゃん)含まれてるから開け得でオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:58:53

    オルガマクエはよ来い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:16

    レベル120、フォウマ、コマコとクラススコア全解放したら苦手クラス以外マジでどこでも行ける感じ
    奏章Ⅲも強いルーラーいなくても全部推しで撃破していった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:56

    下級と上級のトーチは余っているのに中級トーチが一個もなくて解放が進まん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:14

    エクストラクラスの方を開けておくと恩恵受ける場面がマジで多くて助かるんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:10

    バーサーカー開けてる途中だけどムンキャ開けたくなってきたわ
    トーチの数も限られてるし鞍替えしたい

スレッドは9/24 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。