鬼&龍!ズ 52

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:07

    我が孫よ フィジカルモンスターの魂の情報あげる
    この魂の情報をその身に降ろせば近接戦闘でも寂しくないよ…

    バキバキッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:56

    サンリオの交換所で取るべきキャラはいるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:14:40

    >>3

    ヴェロァお前必要なんだよ頼むから1…2体くれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:14

    >>3

    まずは手持ちのサンリオキャラと交換の玉と石の貯蓄を貼るべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:56

    >>3

    すっくんと相性良さそうなゴウテンばつ丸もエエけど…

    ネロがいるならノルザキティと心配ならチェルンハンギョドンも取っとくとウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:32

    >>3

    ヴェロアキティ=神を超えた神

    ドロ率アップ+固定ダメージLSで低難度の素材集め周回なんかでは絶対的な立場のリーダーなんや

    周回するタイプのプレイヤーなら是非とも自前で2体確保したいですね…


    ゴウテンばつ丸=神

    サブ全員上限解放は時代に合った強スキルなんや

    上限解放の効果は1体だけでループ完成するのもウマいで!


    アトリキティ=そこそこ

    強いけど15体交換×3はさすがにしんどいんや


    ドーナプリン=そこそこ

    アークと似たようなスキルを非変身でパパッと撃てるのは強いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:21

    >>7

    待てよ 普通にプレイしてても面倒なノマダン素材集めをダンボ盛り盛りにできるんだぜ

    2体所持は普通にインフラ枠だと思われるが…

    まあ楽になるだけやから攻略枠のほうがいいとも思ったけどね!(グビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:40

    チャコルマイメロディはどうなのん?
    結構強そうに見えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:42:20

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ優秀

    ただ木がまだもう一声必要だし今やるなら転スラのヴェルドラあたりから大体揃えた層向けなんですよォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:21

    >>9

    >>10

    額面上のスペックは優秀だと思う反面

    最近のダンジョンでは消バ覚回復6ターンじゃ2回目のスキル使用が間に合わないケースが増えてきているという不安にも駆られる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:52:19

    木はリーダーがいないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:58:54

    木はまともな加算追撃がデクかティガレックスなのがキツいっスね
    どっちも1000万固定ないから超追撃絡めたりする必要があって編成難しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:48

    >>9

    ヴェルドラが強すぎて入れる枠がないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:43

    チャコルマイメロディは将来性に期待って感じなんスね
    とりあえず無料ガチャ終わるまで考えておくのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:24

    覚醒無効枠はヴェルドラがちょっと強すぎるから使う時が来るかは微妙な気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:59

    フィジギフがフィジギフらしいスキルとかステータスになって欲しいのが俺なんだよね
    まっ何も思いつかないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:20

    …でバレノアも転スラもいないから去年のサレサレ編成を引っ張り出して裏修羅を回ってるのが俺!
    悪名高きネロミェール復帰勢尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:34

    >>17

    ステータス強化を盛ってやねぇ…素のステータスを盛るのもエエけど

    コンボ強化だけ乗せてバカみたいな火力兼耐久枠にするのもウマいで!

    体力5万…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:22

    >>13

    一応ティガレックスリダフレにすれば固定1000万、コンボ加算6にはなるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:58

    ミスター鬼龍 このスレでフレンド募集しちゃっていいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:35:39

    >>21

    はい!いいですよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:36:18

    織姫キティ2連で出てきたから何とか手持ちでパーティ組めないかと試行錯誤してたけどなんか虚しくなってきたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:19

    >>22

    あざーすガシ

    新学期カミラ出してくれるマネモブを探してるのが俺なんだよね ワシめっちゃ未所持だけど裏機構城回りたいし

    もちろん他のマネモブも待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:49

    >>19

    もしかしてステータスと覚醒マシマシの代わりにスキル無しなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:33

    >>23

    織姫キティは武器も無いし、マジでアレなのん…

    組むとしてもこれぐらいじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:54

    見てみて 浮遊が無いという弱点すらも克服したワシのパーフェクトなクロミちゃん こんなの多色界最強間違い無いと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:01

    アレクロミいつの間にか上限110億になってたんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:24

    クロミはこっちが悲惨過ぎるのん…
    上限解放無い変身変換キャラとかそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:01

    >>28

    5色強化3つにシンクロの10強があるから浮遊武器付けて2ターン継続してる最中の火力だけならマジで強いんだよね 凄くない?



    お前のブリタニアを認めない男の話はするなワシは今めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:45

    >>29

    怒らないでくださいね

    その火力覚醒でシンクロ浮遊とかバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:14

    クロミちゃんと言えばこのノーマルクロミちゃんも余裕があったら引いておけよ 真面目に強アシストに化けたからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:51

    >>29

    こっちのクロミは0残しで交換の弾にして良いのん?

  • 34ジノを比較に出すやつは退場ッ24/09/24(火) 16:54:44

    大王クロミは3体ループすれば割と強いんじゃないんスか?
    陣ループしつつ、2体は110億上限解放常時してるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:38

    >>34

    パズルの腕💪に自信あるならフレンドにアトリキティでクロミ大王2体と3体陣ループさせるのも上手いで! ワシめっちゃパズルしたい時はその編成でやってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:21

    >>33

    はい!宗教上の理由とかでアークや宿儺を使えないとかでもない限りいりませんよ(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:38

    >>33

    はい!いいですよニコニコ

    1体は持っとけってのは基本的に武器がどこかで必要になるかもとかだからで、武器にならないやつは0体所持でも割と良かったりするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:59:45

    >>33

    とにかくパズドラってのは独自性のあるやつがいつ欲しくなるかわからない危険なゲームなんだ

    1体は確保しておいた方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:08

    オトンこれ絶対クロミちゃん要らないんじゃないかな……?


    ………

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:18

    >>38

    しゃあけど…アークヴェルザと宿儺という対抗馬がいる中でこれを使う未来はどう足掻いても見えんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:03:04

    サンリオコラボは大半武器にならないのマジでゴミなんスよね…
    アトリキティすら2体目からはハズレなのん…
    交換にも使えないし、引く人はマジでハズレを引く覚悟が無いと引いちゃダメなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:02

    あんま騒がれてないけどコイツ強いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:46

    >>39

    アーニャ2体目入れた方が絶対に強いと思うのが俺なんだよね

  • 443824/09/24(火) 17:11:14

    >>39

    >>40

    あうっ そ…そんなに厳しいのかあっ

    覚醒は面白いと思うんですけどね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:35

    マネモブのクエストLv11~13のクリア編成を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:19:45

    >>45

    13は適当な多色(光闇同時に消せばいいだけだから…)

    学園サツキカンナ2体とかアポカリ3体持ってる人はそっちの方が楽なのん

    12は非変身リーダーで適当

    今だとネルギガンテ使えば楽じゃないっスか?

    11は覚えてないけどマジで楽だった記憶あるのん

    ここも非変身リーダーで最低の対策(吸収とか覚醒無効とか)さえあれば行けると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:09

    >>24

    はい!いいですよニコニコって答えたけど、学園カミラ持ってないのん…

    誰か来るといいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:48

    >>24

    遅れてごめんなあっ

    新学期カミラのアシストと超覚醒を教えてくれよ

    ワシめっちゃ可能ならやるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:28:33

    >>42

    理想はこっちが属性吸収だと良かったのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:53

    どわーっ1.9倍やんケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:46

    >>50

    ぶっ壊れやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:32

    >>47 待てよカミラが出なくてもマネモブのフレンドは大歓迎なんだぜ

    >>48

    出来れば画像のカミラをお願いしたいですね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:52

    ドーナポムポムプリンは属性吸収だったらアークスザクパで共存出来つつ指減少も返せてちょうど良かったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:55

    あの…自分マネモブ達に裏機構回りたいからカミラねだってるモブなんすよ
    もしかしてサレサレ裏修羅の方が効率よくなるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:36

    >>54

    カミラ超覚醒ダンボでギリカミラが勝つ程度だからそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:12

    もちろん強化前で

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:37

    >>54

    さすがに時間やスタミナは裏機構の方が効率いいっスね

    ただ、マジでレシートも必要ない脳死周回出来る裏修羅周回の効率が上がるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:23

    Xペタペタ伝タフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:47

    シルヴィアも茂もサレの劣化になってて笑ってしまう
    ソロならカミラとか戦国神もありえるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:34

    >>55

    >>57

    わ、分かりました…裏修羅を回ります

    俺なんかのためにカミラを用意してくれ様どしたマネモブごめんなあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:11

    裏修羅は正月ノルディスとかシヴァドラとかでも回れるからめちゃくちゃ編成難易度低いし脳死度も高いんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:08

    シルヴィアはスキルが強いからマイペンライ
    茂茂は退場ッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:36

    >>60

    ほいだらサレーネを用意したろうかあーん?

    (ヒュドロスアーケーンの分ネロがないアホだから)

    なんでもいいですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:53

    1.9になれば、裏修羅1周約2.5億(1.5倍+2倍で7.5億)ぐらいっスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:12

    バランス調整、しかもチラ見せの段階で本当に軌道を修正するなんてワタシは聞いてないよッ
    一見誰が何のためにこんなことを…?と思うマッハもダブルオーライザーチックな動きができないわけじゃないしな(ヌッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:54:48

    おい チャコルマイメロディは一体は確保しておけよ草パにおける回復ドロ強とL字4つ持ちの消バ覚回復HP強化キャラだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:05:27

    >>66

    サポート系のサブはかなり揃ってきたからそろそろリーダーと生成枠でめちゃくちゃ強いヤツ欲しいっスね木属性は ティガは木属性の中なら革命だけど正直他の属性と比べると飛び抜けてつよって程でも無いのん……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:18:35

    現状呪術はコードギアス未満 転スラ以上くらいの性能スか? 既存はまぁ全員ゴミだろうしヒロアカコラボの再来な気がするんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:10:18

    >>67

    欺瞞を超えた欺瞞

    他属性の2ターン生成ループは1ターン上限解放なんスよね

    火属性なんかは未だに4個ずつ+1ターン55億上限解放のジャスティスだしなヌッ

    ぶっちゃけいい感じのリーダーさえ来れば今の木属性はめちゃくちゃ強いのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:22:53

    木属性ってリーダースキルだけ見ればゴンさんが最強から変わってない気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:41:59

    激えろなのに環境外だなんてこ…こんなの納得できない

スレッドは9/25 15:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。