こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:10

    防御無視の即死攻撃可能だからこいつさえいれば宿儺と一々交換出来たんだよね
    配置ミスだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:48

    天元結界内以外でおおっぴらに自爆はするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:05:39

    夏油闇落ちのくだり普通にクソムーブですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:03

    >>3

    だが九十九を恨むのは筋違いだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:18

    おいおい○○したらよかったなんて漫画あるあるで仕方ないでしょうが
    あうっ 自分から漫画内でやるのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:18

    >>4

    うむ 遅かれ早かれなんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:22

    >>4

    恨んではいないやん

    人間としてクズの部類に入るってだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:41

    結果論を超えた結果論
    そもそも当時はすっくんが復活してなかったんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:52

    >>4

    うむ…極論の冗談を真に受けるチンカスの方が遥かに問題なんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:04

    >>3

    あそこは九十九黒幕路線考えてたってインタビューで言ってたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:48

    全部メロンパンのせいすればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:19

    >>10

    黒幕滑りしたせいでただのノンデリおばさんと化すなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:31

    星漿体は安定しているよの時どんな気持ちで言ってたんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:50

    失敗を気に病まないよう言った「同化しなくても大丈夫だった」が追加でクリティカル産んでるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:16

    まあ結果論だけどメロンパンin夏油爆誕のおかげで強メンバーが集まってる時代にメロンパンと宿儺始末出来たからええやろ伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:50

    >>15

    あれっ

    高羽の相方は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:11:18

    >>12

    むしろ夏油が1番欲しかった言葉を言ったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:11:34

    >>16

    世界にはそっくりさんが3人はいるんだ

    気にしない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:48

    >>14

    これから死ぬから思い出作りしたり色々やってたの考えると普通に最低の発言で笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:15:21

    当時の単行本読み返すと 

    それもありだね 私はしないけど
    それで救われるものもあるだろう イカれてると思うけど

    って感じでとことん夏油に耳障りいいこと言いつつ自分は無関係アピールしてておもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:15:34

    >>16

    高羽は術式が術式だから高羽自身が生み出した存在とも言えるんだよね怖くない?

    反省会のついでに説明しろと言っているんですよ猫先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:16:57

    >>19

    うーん、星漿体とあの二人があそこまで絆育んでたなんて予想もしようがないから仕方ない本当に仕方ない

    まっ、神の視点で見たらあまりにもノンデリな発言だからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:00

    夏油に関してスレ画叩いたり元凶扱いするのがよくわからないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:49

    せめて領域展開をしてくれたらなあ お前は成長しないのか天元が対応してくれると思ったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:18:06

    >>23

    設定変更の被害者だからキー坊の母親メ超メ弄りと同じだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:42

    九十九に関しては当時からこれ絶対黒幕やんけって言われるくらいの発言だったからクリーンなのバレてもネタにされるのはま…なるわな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:46

    >>23

    このメスブタがいなければ五条と今も同僚としてやっていけてたんだから当然ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:16

    九十九おばさん…どないする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:27

    このおばさんを夏油の原因にするやつは夏油の意思をバカにしまくってると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:26:40

    すっくんから死刑取ったらハートキャッチで足止めしてぶっ刺すか東堂が一旦離脱させて適当な術師に処刑剣刺した状態で宿儺と入れ替えればいいものと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:26:46

    夏油の原因とかじゃなくてオトンの心がないのです発言みたいなノンデリ発言すぎて草なのんって話じゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:31:48

    >>27

    決定打与えるのを早めただけで遅かれ早かれにしか思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:41

    >>34

    にやり

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:49

    それはそうと年齢を聞いたらどうなるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:22

    虎杖ママの術式があまりにも九十九メタ過ぎて笑ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:39:53

    >>37

    よく考えたら羂索と虎杖ママの肉体と宿儺の双子の息子って虎杖の遺伝子やばくないすか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:43:14

    脹相死んだせいでマジでスレ画の存在価値ないんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:47:28

    >>37

    羂索もびっくりしたと思うよ 総監部にすら情報が秘匿されててめちゃくちゃ警戒してた能力が自分の順転術式で打ち消せたんだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:21

    >>37

    仁さんとの愛の力とも言うべき運命だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:33

    >>3

    夏油のコメント:ねえ非術師が呪霊を産むなら皆殺しにすればいいじゃん


    九十九のコメント:そうですねその気持ち分かります

    まあまともな神経してたらまずやらないスね

    忌憚のない違憲ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:41

    九十九…すげえ
    本人も弾みで言っちゃっただけって感じなのに凄い勢いで肯定してくれたあと自分だけ梯子外すし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:10:42

    九十九…すげえ
    聞いてないのにいきなり夏油が凶行に走るような情報入れてくるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:46

    うーん天内の件は九十九も内心穏やかじゃなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:00

    >>39

    すみませんむしろスレ画が脹相を生かしたおかげで虎杖が生き残ったんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:04

    こいつの簡易領域クソザコすぎて話にならねーよ
    せめて99秒は耐えろ…三輪のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:56

    >>48

    待てよ

    見て盗んだだけだから本家に劣るのは仕方ないんだぜ

    待てよ

    見て盗んだだけのバカ目隠しは普通に耐えてたんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:07

    >>48

    待てよ宿儺の方は残り呪力量と距離と対象の数で出力落ちてたかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:45

    >>48

    そもそも三輪は99秒も耐えてねーよバカヤロー


    東堂が回収してんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:29

    イカれた思考の夏油の責任を転嫁される九十九に悲しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:44

    >>43

    この辺元々九十九悪役路線だったって言われると納得しかないんだよね

    完全に誘導してるでしょ

スレッドは9/24 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。