コロコロにデジタフを放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:04:16

    まあ(ラピス・ラズリとかぷにるとかもコロコロだから)ええやろ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:05:46

    一時期コラ画像量産されてた作品やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:06:35

    >>1

    お言葉ですがゴクオーカシバトルも大概ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:42

    どうして成人向け雑誌に行かずにこんな場所に来たの?
    pixivに散々エロ画像投稿されてるのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:19

    >>3

    おいおいデュエマも激重でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:20

    ちなみにポムニ講師の中の人はついに顔出ししたらしいよ
    コラ画像にはするなよ さすがにマナー違反を超えたマナー違反だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:12

    まいったなァ
    デジタフの世界にじーさんが迷い込んで最強さんにメチャクチャにされる未来が見えて来ちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:16

    もしかしてコロコロは少年誌から少年誌の皮を被ったエロ本に変わろうしてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:47

    >>8

    ボンボン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:45

    >>7

    違和感はないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:45

    おいっ海外の有名タイトル揃い踏みさせるならバンバンとマーダードローンとストレッチャーマンも入れてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:15:35

    SCPやVtuberがコロコロを練り歩いてるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:05

    昔のコンテンツだ
    忘れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:47

    >>6

    アラゴス講師…妹という設定の別名義がいると聞いてます

    座敷犬の衣を纏っていると

    https://youtube.com/@pomeraanya?si=qAVVHw0hT6WKZzCj

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:54

    そしてガキッ共は新たな性癖を打ち込まれ射精した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:58

    >>13

    待てよ つい最近3話のティザー映像が公開されたんだぜ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:07

    もしかしてここまで基準がガバガバなら猿先生もコロコロで連載できるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:51

    本編の第3話にドラえもんをカメオ出演させろ…トイ・ストーリーのトトロのように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:51

    これどういう話なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:05

    デジタフを制作しているグリッチ・プロダクションはですねぇ…最初はマリオの同人アニメを作ってたんですよ
    恐らく最長連載作がスーパーマリオくんのコロコロとは相性がいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:59

    >>11

    おいッサウスパークもコロコロで連載してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:54

    >>19

    仮想空間に閉じ込められて諸々の鬱イベントを経験し曇っていく話なのん

    ちなみに完全に精神崩壊したら化け物になって地下に隔離されるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:59

    これらの画像をみなさい これは検索エンジンにポムニと打ち込んだ時のもの
    インターネットの皆さんから魅力的なキャラクターとお墨付きを頂いているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:08

    >>19

    >>1の真ん中にいるピエロが…デジタル世界という地獄に迷い込んでそこからの脱出をする話…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:32

    >>23

    おーっ 公式でネタにされたやつやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:20

    >>17

    恐らくケシカスくんとキー坊を中の人繋がりで共演させると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:34:20

    >>23

    オトン…なんで全面モザイクなんかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:35:37

    一昔前だったらコロコロで連載するだけでオチだったのになあ
    お前は成長しないのか 今は何でもありなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:25

    >>28

    珍子もいるしな(ヌッ)

スレッドは9/25 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。