ゴールドタイガー 金言大仏 白蛇様 不動願成

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:58

    そして俺だ
    ルールはなんでもいい 金を稼ぐぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:11:55

    何処で見られるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:52

    な なんやこの濃すぎる四天王キャラはギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:13:58

    よしじゃあ企画を変更してこいつらを戦わせよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:23

    >>4

    ◇この神達と戦わせられる虎は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:02

    ゴールドタイガーは幸運を授けてくれるのに他3人は幸運が集まってる人の前に現れて言うことに従わないと破産させるぞって言ってくるカスなんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:59

    >>6

    しかし…ゴールドタイガーももう人生を諦めろと言ってくる畜生なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:07

    >>7

    ふぅん、キクチタケオは涅槃創世会を潰したあとこの邪神に立ち向かうってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:26:50

    金虎信,者の皆様は残念ながら数年以内に破産します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:55

    私の名前はゴールドタイガー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:53

    >>1

    ゴールドタイガー以外

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:06

    巨悪オール・フォー・ワンとの死闘を制した“平和の象徴”オールマイトは、「次は、君だ」という言葉を残してナンバーワンヒーローの座を退き、その意志は出久たち雄英高校ヒーロー科の生徒たちに受け継がれた。出久たちが雄英高校2年目の春、ヒーローとヴィランの全面戦争が勃発し、出久は恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目は金言大仏にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・闇大仏が立ちはだかる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:36:43

    全員まとめて死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:08

    >>6

    バッファーのゴールドタイガー

    デバッファーの金言大仏

    デバッファーの白蛇様

    デバッファーの不動願成

    そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:41:30

    怒らないで下さいね?
    スパム集団が鬼龍に勝てる訳ないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:43:00

    結局こいつらって何をさせてくるのん?開運グッズ通販ページとかに行かされるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:46:55

    >>16

    よく分からん開運診断を受けてやねぇ・・・

    音源を使うのも拡散するのもフォローするのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:15

    >>1

    ふぅん

    左から 白虎 朱雀 青龍 玄武っていったところが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:26

    イエス!イエス!!イエースッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:44

    助けを差し伸べるかと見せかけて金銭欲を煽り立てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:52

    >>19

    主イエスは言った“汝 右下の丸いアイコンをタップ【セーブする】をタップしてから【楽曲を使う】をタップ 適当なファイルを選択してから 右上の歯車マークをタップ 公開範囲を自分のみにして投稿せよ”と

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:26:27

    >>19

    あの男並に弄っちゃいけないやつを使うってTikTok民ってやつは結構タフだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:50

    音源使われると儲かるシステムなんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:22
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:31
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:34:04

    虎と大仏以外の語録全然無いじゃないかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:37:51

    >>28

    全員大仏と似たり寄ったりの事しか言わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:22

    >>29

    待てよ 不動願成は金じゃなくて願いを叶えてくれるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:07

    >>1

    へっ 何が四天王や

    さらなる猛者たちが奥に控えてるくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:17

    百鬼夜行…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:51:16

    >>31

    ◇この右上は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:56:24

    他の3人はこっちに幸運が来てくれることを教えてくれてるのに大仏だけ破産しますなんだよね 
    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:57:05

    マネモブ…
    お前の苦労をずっと見ていたぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:57:47

    >>35

    あかんやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:59:55

    >>36

    ゴールド界隈はルール無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:04

    >>12

    >>19

    >>35

    三大聖人そろい踏みか

スレッドは9/25 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。