公式に関わらずあくまでも曖昧なラインを徹底する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:58

    そんなベジータを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:09

    灘神影流マジックよ
    ツッコミどころを残すことで注目させる技がいくつかある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:12:22

    大喜利強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:18:27

    あくまで黙認してもらっているスタンスを貫きながらも結構芸人としてのプライドは高いリアルベジータなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:10

    (水曜日のコメント)
    そこでだ 企画を変更して
    出られる訳がない奴らにワイドショーの席を与えることにした

    (ベジータのコメント)
    怒らないでくださいね
    本家に申し訳が立たないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:32

    真面目を超えた真面目

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:41:32

    R藤本…聞いたことがあります
    大喜利を勝手にドラゴンボール縛りしても笑いを取れると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:43:57

    >>4

    (アイデンティティからのコメント)ハッキリ言ってベジータは仕事取れるポジションなのに勿体ねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:03

    こいつのYouTube流し見するだけで勝手にDB芸人事情に詳しくなるなんてしげファンだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:57

    座王20回優勝している辺り本当にエリート戦士だよねパパ

    笑い飯西田は無理です あいつは座王67回優勝している怪物ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:54:14

    >>5

    格好いいぜベジータよ

    オレがブルマなら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:55:27

    DB芸人ってスレ画と田島以外誰か強き者はいるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:18

    DBあんまり知らないワシも勢いと作品への愛情で笑うんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:57:19

    劇団アニメ座に悲しき過去

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:24

    フリーザは普通にモノマネのクオリティ高いんだバイキンマンとかもいけるんだ
    平場の強さはちょっとわかんないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:59:18

    >>12

    DBの中だと一応フリーザは強き者…サイドになるとは思ってんだ。あとガーリィレコードも一応DB芸人兼部してたのを最近知ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:00

    いつもはベジータのキャラを守るためにほとんど笑顔を見せないから

    まろにTVの笑顔トレーニング回で見ない顔連発してて笑い転げたんだよね


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:38

    真面目だからまとめ役なのも分かるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:55

    >>8

    待てよ アイデンティティの田島も逆方向にプライド高くて野沢雅子ネタを仕方なくやってたんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:24

    >>3

    普通に考えて駄目ならベジータで考えると聞いて驚いたのが俺なんだよね

    キャラ芸人なのにキャラに頼らなくて済むくらいの地力がある強き者なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:43

    >>12

    個人的に見浦も強き者だと思うのん

    DB知識に関してR藤本も認めてるシーンあるしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:26

    >>12

    >>21

    あとはエンタ出たことあるラディッツとかコアなファンがいるセル、たまに地上波のガヤにいるナッパくらいですね🍞


    あとはシラナイ、ドドリアの実家がアホほど金持ちくらいしかシラナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:01

    R藤本には致命的な弱点がある
    キスが下手なことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:14

    あわわお前は座王のZ戦士

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:46

    >>1

    まろに☆え~るを支える宇都宮の誇りです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:21

    実はドラゴンボールに声優として出演済みってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:21

    ヒャハハこいつ知った風のこと言って再生数稼ごうとしてるで ……で投稿者は誰なんです?

    R藤本です

    なにっ なんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:39

    ナッパ 栽培マン パンちゃんがDB芸人を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:06

    >>28

    (ベジータのコメント)その3人のLINEグループがあるってネタじゃなかったんですか!?

スレッドは9/25 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。