あの…自分そろそろ許されてもいい頃だと思うんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:14:14

    解除してもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:16:03

    オリジナルなら大したことないという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:16:08

    今のインフレ決まった環境で同時解除だGO〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:16:57

    >>3

    お前はダメです

    マジでなにもできなくなりますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:16:57

    >>3

    それ(ダンテからダンテチェンジ)は駄目だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:00

    >>3

    退場!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:17:43

    Mロマとドギ剣は解除していいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:17

    ドギ書とドラ娘で散々配ったんだし解除してもいいですよね
    3ターン目にこいつ飛んできた所で今の環境だと飛び抜けて強いとは思えない、それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:19:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:20:06

    ドギバスは無理です
    多色の6以下が追加されるたびに強くなりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:20:13

    >>3

    お手軽召喚ロックはダメだろ(ガッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:15

    団長はダメです
    3〜5コス帯を強化する今の方針で多色推し弾に入ったら爆発しますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:54

    環境デッキでぶっこめるのドリメくらいスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:25

    しゃあけど…鳥さんともドリメともあんまり噛み合いもよくないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:13

    >>13

    ドリメはドラゴン付いてるのパテシィエメイ様だけだから入らないのん

    プワゾンが無謀だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:17

    団長解禁祭とかで様子見して公式もどうにかしたがってると思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:22

    おおっドギラゴン幻魔剣が解禁されていく!
    タフカテで散々愚弄されてたアッシュ・レイダーが再評価されていくんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:24:14

    >>17

    …鬼丸いるし4は遅すぎを超えた遅すぎたからされないですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:16

    >>17

    あのカス龍はピリオドパラキン8Thチュリスに並んでるつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:33

    はい!ファイナル革命をもう少し制限したリメイクカードなら4枚積んで大丈夫ですよ!(ニコニコ
    ぶっちゃけ剣のスピードより多色6以下をイチイチ調整することの方が面倒なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:25:42

    >>17

    アッシュレイダー擦るの好きなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:27:08

    アッシュレイダーはせめて3まで下がってればここまで愚弄されなかったと思う…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:27:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:04

    しかしドギラゴン超は全然使われていないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:29

    そもそもほぼ完全に長州小力の劣化なのがヤベーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:29:46

    こいつ解除するのはいいけど・・・常にこいつのこと考慮しながらカード作らないといけない負担は大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:31:37

    >>26

    ああ 壊れてるのはいつものことだから問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:39

    常に赤緑のSA持ち龍や多色獣を新規で産み出す時に、コイツとの噛み合わせ考えてサジ加減しないといけない労力を考えたらこのまま軟禁状態でいいですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:30

    しかし…解禁されたら間違いなく盛り上がるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:34:00

    4コスで出せる5コス以上の火ドラゴンとしてもパラ8は愚か長州小力未満なんだよね
    しかも小力はアッシュと違ってチェンジしてもドローできるし最低限のファイナル革命の出力先になれる…!
    ちなみにパラ8は2コストブースト絡ませると先手、ヤッタルワン形式のブーストなら後手でもアンタップの位相を受け継いでチェンジ+2ドローでファイナル革命の出力先探しに行けるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:34:05

    >>26

    あぁ壊れたならまた足湯にぶち込めばいいから問題ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:34:50

    解禁されてない今ですらドラゴン軽減は微妙に警戒されてるのは最強伝説の悲哀を感じますね
    アッシュレイダー君を見てみぃ不要に6コスにされて4までしか下がらんようにされとるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:36:36

    ドギラゴン使えばよくないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:57

    >>32

    あの時期にチュリスを世に送り出せた過去の己の悪因悪果を呪え

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:22

    >>33

    カツキングやドギラゴンは5コストなんだ…すまない

    まっそれを考慮しても3コスト軽減しながらバトル効果もあるピリオドがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:39:37

    >>34

    チュリス殿堂になったのがリメイクの閃のせいなのは新カードの悲愁を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:43

    コイツ返さなくてもいいから魔狼月下と霊峰返して欲しいんだよね 見ろ…イーヴィルやウララー辺りの周辺パーツはすぐに足湯から出して貰えてるんだ…俺たちにだって剣による冤罪という言い分があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:50:45

    >>37

    魔狼月下は無理です バラモルドがありますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:51:25

    魔狼月下城は無理です
    正直閃しかいないぶんドルガンのがいくらか弱いっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:52:39

    赤白かつ7→5だったら間違いなく評価されていた
    それがアッシュレイダーです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:54:17

    >>40

    どうしてこうしなかったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:50

    >>41

    さあね…ただチャラレイダーで3ターン目にバクテラスを着地させるのが許されるか怪しいのは事実だ

スレッドは9/25 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。