ガビ山先生の描く絶妙な表情しゅごい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:41:19

    特にこの三連ライナーの真ん中のちょっと笑ってる顔。絵だけでライナーの言語化出来ない感情が伝わってくる。
    他にもジーク殺した時の兵長とかも神がかってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:44:11

    何度も言われてると思うけどこの表情凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:30:20

    左上で1コマだけ絶望してる目になってるの細かくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:52:58

    個人的に最近読んで苦しかったやつ

    ジャン詰め合わせセット

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:29

    >>4

    一つミスった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:01:03

    本当にミスか?2発殴りたかったんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:02:40

    困った、ミスに見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:03:24

    >>6

    ミスった!ライナーごめんんんんんん!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:04:02

    二回戦あるようにしか見えなくて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています