えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:59:44

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:36

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:01:13

    えっだけじゃ何が言いたいか相手には伝わらないのん
    スキンが来なかったからそれ関連の話っぽい事は推測出来るけどそんなの一部のマニアしか分かりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:02:28

    こんなに激エロな娘が実装されないなんて...
    こ、こんなの納得出来ない...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:03:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:03:21

    許せなかった…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:41

    怒らないでくださいね
    デッドゾーンデルフィンで収益が見込める弾にこんなの入れるわけないじゃないですか
    デドダムダムドあたりのスキンになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:05:26

    レジェプレでの収録を待て…キリコのように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:05:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:05:58

    まぁ焦らないで
    どうせそのうちアダムスキー派生かデッドダムドあたりで実装されますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:23

    アダムスキーちゃんの新カード作るなら紙にも出して欲しいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:05

    オトン…アダムスキー関連の新カードってどんな能力にしたらええんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:53

    おそらくユーザーの熱量次第かと思われるが…
    ムフっアンケもちゃんと出してSNSでも声をあげようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:35

    アダムスキーが人気カードになれはリメイク版とともにスキンが来ると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:47

    >>12

    トリプルブレイクにして...コマンド踏み倒しsa化...(山札削りはそのまま伝タフ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:16

    >>7

    デッドダムド→ギュウジン丸

    デドダム→アダムスキー

    サンマックス→サンマッド

    というわけか

    確かにデドダムはSRにしてボッタくれそうだか…サンマックスと比較しての違和感は大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:29

    >>12

    わかりました カードを1枚引く。その後、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。次の自分のターンのはじめまで、こうして相手の手札に戻したカードと同じ名前のクリーチャーを、相手は出せない。能力にします

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:10:20

    >>15

    上位互換なんて出るの何年後になるんだよえーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:00

    アダムスキーのリメイク名って…ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:04

    と言うか3スキンが連続してたから今回も3人いると思ってたのは俺なんだよね
    アダムスキーはともかくギュウジンマルか牛次郎は来ると思ってたんだ、今回の渋さが目立つんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:55

    >>20

    うーんボルドギドキンダムデッゾでそもそもSR以上がめちゃくちゃ強い弾だからスキンに力入れないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:57

    >>20

    ギュウジン丸はするにしてもデッドダムドでスキン化する方が最高傑作をついに完成させた悪の天才科学者なイラストになるからギュウジン丸には付かないと確信してたのはオレなんだよね

スレッドは9/24 23:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。