染岡さん、King & Princeの推しの子だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:55

    俺も鼻が高いよ…


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:23

    ヤクザを地上波に映すとか許されるのかよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:17

    ついに染岡の魅力がお茶の間に広まってしまうのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:40

    >>2

    カタギなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:07

    こんなゴツい風格で中2ってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:28

    俺だけの染岡さんじゃなくなってしまう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:54

    偶然見ていたけど吹雪なんだろうなみたいなpvからの染岡は腹筋に悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:10:10

    年齢知らないけどちょうど世代になるのかな?
    まあ染岡は雷門中の中でも掘り下げ多かったし天才過ぎない感じで泥臭くかっこよかったからファンは多そうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:10:28

    >>7

    その流れ見たかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:17

    >>4

    ほんとぉ??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:08

    熊殺しのアツヤ、人殺しの染岡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:13

    染岡さん推しでこのアイドルの事をもっと知りたくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:17

    実際めちゃめちゃ努力家で普通にかっこいいしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:56

    染岡さんは王道キャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:01

    アニメだと印象的な得点シーン多いもんな染岡さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:32

    スタジオの人ら多分高校生だと思いながら見てたと思うんだけど中学生の話ですって言われてたら染岡顔面濃すぎるやろって総ツッコミ入ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:44

    >>13

    子供の頃は豪炎寺とか吹雪の方が好きだったけど最近見直したらめっちゃ好きなキャラになってた

    大人になればなるほど刺さるキャラだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:52

    理由は分かるけど思ってるより割と人気あるっぽいの毎回笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:16:54

    永瀬廉のソロ曲『染み』が匂わせ扱いされてんのほんとおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:43

    >>10

    この同じイタリアのリーグに行った本田さんを見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:42

    技も真っ当にかっこいいしな染岡さん
    子供はドラゴン大好きなんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:00

    エターナルブリザードとクロスファイアが流れてからの染岡さんだったらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:20

    >>22

    その流れは吹雪なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:40:07

    流れをそのまま貼るだけでオチになる男

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:43:38

    >>17

    幽白の桑原みたいなタイプだよね大人になってから魅力に気付くの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:58

    イナイレファン「染岡さんが好きとはこの人はいい人だな」
    永瀬ファン「れんれんが好きってことは染岡さんはいい人だ」
    異文化理解が発生している

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:16

    このユニフォームを着ることの重さは、俺が一番知っているんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:35

    豪炎寺に対抗心を燃やして努力してドラゴンクラッシュを編み出したわけだけど、その豪炎寺と協力シュートを放つようになるのまじで好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:04

    まあ染岡さんはイナイレ好きな男子は大体ハマるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:04

    まぁ染岡さんは豪炎寺や吹雪とも深く関わってるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:30

    なんつうか子供が好きになりそうなタイプのオッサンキャラだからな染岡さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:53

    豪炎寺や鬼道のような天性の才能はなく一時期代表に選ばれなかったこともあった 

    だが諦めずに自己トレーニングを続けその努力が功を為し遂に代表入りし大人になったなった現在でもレジェンドジャパンに選ばれる男、それが染岡竜吾

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:27

    他の出演者が今話題のアニメや当時好きだった漫画の主人公紹介している中、染岡とメジャーのギブソンは良い意味で浮いてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:36

    >>28

    1の染岡

    💢🐲「エースストライカーはオレだ!

    豪炎寺なんて認めねぇ!」

    🔥🐉「豪炎寺…雷門のエースはお前だ///」


    2の染岡

    💢💢🐲「雷門のエースは豪炎寺だ!!

    吹雪なんて認めねぇ!!!!!」

    🧊🐉「吹雪…お前はすげぇ奴だぜ/////」




    これもうツンデレヒロインだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:46

    >>34

    なおダークエンペラーズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:23

    >>35

    エイリア石による染岡NTR展開って考えるとちょっとスケベに感じてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:29:57

    >>29

    当時小学生だったけど、クラスの中に数人は絶対根強い染岡派がいた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:39

    腐女子からも認められた男だ、面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:22

    >>31

    ピッコロ枠ってこと?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:50

    >>38

    二次創作での吹雪との絡みって染岡がダントツに多いんだっけ?

    まあ本編でも若干依存してるレベルで染岡を精神的支柱にしてたし納得ではあるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:27

    >>38

    染岡のお見舞いシーンとか腐女子抜きにしてもめちゃくちゃいいシーンだから気持ちは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:06

    クロスファイアとドラゴンスレイヤーの合体技が欲しかった・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:13

    >>39

    大体そう

    戦力的にも上位ではあるがトップクラスから一段落ちる人格者で精神的に強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:14:43

    >>31

    オッサンじゃないよ!?

    (スレ画時代は)中学生だよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:15

    インフレが進む中初期メンバーでありながら世界まで食らいついていくから好感持たれやすいよね染岡さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:31

    なおそんな染岡さんと大正義主人公円堂と共に初期サッカー部を引っ張った半田さんはというと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:55

    >>48

    仕事の傍らに子供サッカーチームの監督という形でサッカーと関わり続けてる上に美人JDともいい感じの雰囲気っていう勝ち組だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:39

    技がドラゴンとかワイバーンとか男の子が大好きなハッピーセットすぎる
    これだけで当時の小学生の心は掴まれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:43

    染岡さん男子小学生が好きそうな技ばっかり覚えてくれるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:32

    鬼道も好きだけど染岡も好き
    だってカッコいいじゃん技…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:21:39

    また一緒に風になろうぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:42:40

    >>35

    闇堕ち理由も円堂のかつての励ましの言葉が巡り巡って…って視聴者目線でもわかってしまう辛さがあるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:46:30

    >>47

    イタリアに転生した!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:26

    >>53

    このシーンアニメスタッフも気合い入ってるのかめちゃくちゃ作画が良くて神ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:22

    染岡さんファンは染岡さんがかませにされた時もそれでこそ染岡さんだみたいに盛り上がるけど染岡さんが活躍したらそれ以上に喜ぶみたいな人たちが多いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:56

    よくよく見返すとよくこんな天才が弱小校の雷門で埋もれてたなってなるバケモン

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:24:50

    >>13

    3で選抜落ちしたのに腐らず新技編み出して世界初得点もぎ取るのマジで好き 後の栗松の件も含めて

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:43

    一番好きなキャラは別でいるけどそれとして染岡は普通に好きって人が多い印象

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:47:55

    >>58

    壁山とか弱小中の無名の1年生が全国優勝も世界一の時も最後までフィールドで守り続けていたとか評価えげつないことになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:59

    当時キッズの俺からすると子供だからイロモノな見た目が好きとかじゃなくて、ストーリーみてめちゃくちゃ好きになる枠だったんだよなあ染岡さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:07:27

    こういうの見るとアレオリでは師弟関係だったんだろうなとか色々考えちゃう
    男女の関係には絶対ならない安心感みたいなものがある

スレッドは9/25 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。