舞鶴すげぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:04:09

    赤レンガで歴史を感じられるし...自衛隊の船が近くで見れるし...静かやし...空気が上手いし...海が沢山あるし...海鮮美味いし...500円で食べれる海鮮丼があるし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:51

    あれっ?物は...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:30

    若い者が少ない それが舞鶴市です
    しゃあけど京都市みたいにプライドが高いヤツはそんなに居らんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:17

    舞鶴には致命的な弱点がある
    近くの横須賀に全部客を取られてることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:53

    >>3

    これや

    今できる子をして下手に派手なことしないほうが住みやすいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:12

    >>4

    お言葉ですが近いですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:54

    どこなんだ と思ったが私は慎重派でね googlemapで調べてみたよ その結果…湾で静かそうな海が好印象だという事が分かった
    どこかいいビュースポットがあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:25

    >>4

    それは真鶴だろうがよ

    えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:20

    >>4

    なんじゃあお前地理できんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:16:58

    天橋立もここに含まれるんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:35

    交通の便が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:50

    舞鶴はですねぇ ギャル曽根の出身地なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:08

    舞鶴には致命的な弱点がある
    観光客には伊根や天橋立のおまけくらいに思われとることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:35

    >>10

    天橋立はもう少し西ッスね

    結構近いからついでに観光するのも有りッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:34

    艦これやってなきゃ一生知ることはなかっただろう地

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:58

    孤独のグルメでゴローちゃんが蟹食ってたくらいしか知らないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:14

    えっ 500円で食べられる海鮮丼があるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:17

    この時期に舞鶴って……
    ま まさか ていとk

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:26

    >>18

    はい!ファフナーです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:08

    美味しいもの食べるならどの時期に行けばいいか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:16

    鶴舞すげぇ…
    公園と駅名で読み方違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています