スレ立てするほどではない話Part41

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:30

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:13

    たておつやでぇ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:59

    たておつ
    ようやく自分に合ったメイク見つけれて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:04

    建て乙( ΦωΦ )

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:16

    たておつ
    一年中21度ぐらいならいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:20

    立ておつ
    190踏んでも立てられないことはあるだろうがその時は無理って宣言してほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:53

    たておつ
    過敏性腸症候群でお腹ゆるゆるすぎてつらいぜ…
    元から家系的にお腹ゆるくて自分だけ20年間何ともなかったのにこの歳になってついに自分も症状が表に出てくるとはね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:01

    親父は下痢!お袋は便秘!そんな自分はIBS!
    足して割ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:03

    人生で初めてのバイトいくの怖い…
    社会経験ゼロだしやらかしたらどうしようと思うと大げさかもしれないけど震える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:44

    >>11

    常駐カテの雑談スレもここ最近190踏む→気づいたら消して逃げるっていうのが横行してるんだよなぁ

    そこは無理なら195ってことになってるから一言「無理なので195お願いします」って言えばそれで終わるんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:16

    そんなにスレ建てるの嫌なんかね?
    ここなんてテンプレ一行だし過去スレ以下関連スレ貼るのだって正直任意だしスレ管理なんてほぼしなくていいようなもんだから
    スレ建て経験無い人ほど試しにやってみればいいのにって感じのハードルの低さだと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:22

    たて乙
    タイミー入れてみたんだけど、美容師免許とか介護資格とかの資格保有者や経験者限定求人割と多くて驚いた
    地域やタイミー見る時間帯とかによって出てくる求人も変わってくるんだろうけど
    あとタイミーって割とザックリとした勤務地しか設定できない(都道府県選択できるだけで細かい範囲は指定できない)っぽい⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:36

    小学生がマツケンサンバを歌いながら歩いてた
    老若男女に人気でさすがは上様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:26

    取引先とのメールのやり取りでなんか急にキレられた
    見積貰って上長の承認も得たから発注しただけなのに…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:05

    先週予約したはずの病院が予告なしに潰れてた
    ウケる

    これから持病の治療と薬どうしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:15

    思うんだけどクロススレに必要性とか関係なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:41

    切っても抜いても無限に生える延びる草木を見てると自然を守ろうって……ってなる
    暑くてちょっとしかできなかった庭が荒れてしまったけど涼しくなってきたからそろそろ本腰入れるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:24

    初めて見たスレで安価気付かずに踏んで次スレ立てたことを思い出した
    テンプレ長くて必死こいてやったけど良い経験になったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:58

    一時間前にエサ食べてお腹いっぱいなのにお腹空いた感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:48

    なんかここ英語になってんだけどどうやって直すの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:56

    現実の野球は詳しくないタイプのダイヤモンドの功罪ファンが
    「綾瀬川の周りの人みたいに、大谷さんと同じチームの人って辛くないのかな…」
    ってポストしてたの見かけた
    同じく野球もダイヤモンドの功罪も詳しくないけど綾瀬川みたいなのばかり集めたのがメジャーリーグなんじゃねぇかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:07

    メイク訳わからん本買って動画見たけどその技術がわからんどうなってんの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:02

    >>26

    前に大谷さんスレで見た

    「相手チームは勝ちたいならブーイング覚悟で大谷さん敬遠すればいいだけじゃん」

    って書き込み思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:21

    親になるなら産んだ子供全員の話聞けるぐらいの覚悟で産んで欲しい
    マジでなんで4人も産んだんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:39

    オオタニさん敬遠すると後続が俺らなら打てないとでも?でナメられた怒りのホームラン打つとか聞くし、メンタル的にそのくらい強くないとメジャーいれないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:51

    「野球」のイメージが高校野球で止まってるんだろうなその人

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:52

    焼売の上のグリンピースって色合い以外の意味あるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:27
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:38

    >>18

    近くの中学校の生徒今年の体育大会でマツケンサンバ踊るって聞いたわ

    ネタに全振りしてて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:10

    愛用してるオレフィン系シャンプーがふと覗いだ解析サイトで割とボロクソ言われてて草
    洗浄力が強すぎだの安っぽい洗浄成分だの髪をいたわる成分は適当に入れた感じだの…忘れて寝よう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:02

    お金が貰えるとしても面倒な手順ばかりだと参加したくない気持ちになるんだけどわかる人いるかな
    例えばあるアプリの無料ダウンロードをしてアカウント登録をして特定の手順を踏めば5000円貰えるとして
    ダウンロードに時間がかかったり登録するまでに必要な入力情報が多すぎたり特定の手順ってやつが分かりづらかったりするとすぐ諦めちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:44

    YouTubeやTwitterの検索ってなんであんなにクソガバなの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:51

    しばらく巻き込まれでホスト規制されてたんだが、ひさびさに規制されて無いようだな
    先週末電車で移動中に各駅で規制されて無い所は無いか試しに書き込んでみたんだけど全滅だったな
    最近規制厳しいとかないよね?たまたまかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:43

    >>33

    Stray Kidsのフィリックス(韓国名がヨンボク)

    グループの中でもダンスが得意で洞窟ボイスっていう超低音の声が出せる

    パフォーマンス中はめちゃくちゃ格好いいけど普段は愛嬌がある性格と容姿から天使とか無公害少年って呼ばれてる

    こんな感じかな 気になるならいろいろ調べてみるといいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:58

    >>39

    うぉぉ…ギャップがすげぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:50

    なんか急に涼しくなったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:22

    高校時代の先輩がおそらく結婚のプロポーズ成功したらしくておめでたい気持ちとともに
    あんまり最近絡めてないのでそっといいねを押すしかない自分がちょっと悔しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:41

    ブンブンジャーと逃げ若の玄蕃
    来年のコナン

    長野県のブームが来るのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:32

    インスタントのソースそのまま電子レンジで温めたら発火した
    注意書きよく見てなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:56

    女神スレ二日前にあったのに見れなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:13:38

    >>20

    近場で持病を診れる病院が見つかることを祈っておく

    こういう時東京や大阪なら早めに見つかるんだろうと思うが予約でいっぱいなのかもしれないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:27:12

    >>34

    ダンス向きの楽曲かつ保護者含めほぼ全員知ってるとなると運動会や体育祭の全体演目としてはむしろ最適解に近いのでは

スレッドは9/25 15:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。